本歌 × 写し * ひぼ。

本歌 × 写し * ひぼ。

山姥切長義  2018-11-16 15:36:22 
通報

▼募集板にて
お声掛け下さった >99の山姥切国広くん待ち。

コメントを投稿する

• No.1 by 写しくん  2018-11-16 19:05:16 

――待たせてしまってすまない。居るだろうか…?( そろ、り )これ、万屋であんたと茶でもどうかと思って買ってきたんだが…その、あんたが探してくれていたと思わず買い物をしてしまってすまない。お詫びに…一緒にどうだろうか。( ちら )

( / 募集版にてお声掛けした者です!参加許可していただきありがとうございます。此方の切国に対して何かしてほしいことや設定などはいかがしましょうか…? )

• No.2 by 山姥切長義  2018-11-16 23:18:48 

──俺は居るよ。…でも偽物くんに待たされるとは思わなかったけどね ( 視線遣ると嫌味をぽつり ) まあ今回は許してあげるよ。…立ち話も何だし中に入って来たら如何かな ( じっと見据えたまま入室を促し ) そうだね、丁度喉が渇いたしお茶を貰おうかな。勘違いはするなよ、別にお前と仲良くする積りで言った訳じゃない ( ふいっ )

( / お待ちしておりました。いえいえ、此方こそ参加希望の旨有難う御座います!特には貴女様の切国くんに対する希望は無いので、思うがままにお相手して頂けたらと。対して此方の長義くんに何か希望は有りますでしょうか?実装された事と入手して日が浅く、余り彼の事を全部把握している訳では無いので…。設定は彼方に記載させて頂いた様に仄々甘いちゃを希望しているのですが、貴女様の意見をお聞かせ願います )

• No.3 by 写しくん  2018-11-17 10:08:39 

!良かった。( ぱあ )…あ、それはすまないことをした。あんたに一言言ってから出るようにする。…ん、では、失礼する。( 入室し彼の隣へ正座しきょと )…ふ、そうか。本当にすまなかった。そら、これと合う菓子を買ったんだ。共に食おう。( くす、 )

( / 此方の切国に対しての希望の件、了解致しました。此方も特には希望はありませんよ。私の様な者でよければ、貴方様の練習の御相手になります。なのでゆっくり慣れていきましょう…!私もその設定で賛成です。万屋へ行ったり時には現世へ行ったり…内番をしたりとお互いぼのぼのとデートのようなことしたらいいかな…なんて思うのですが…いかがでしょうか? )

• No.4 by 山姥切長義  2018-11-17 21:42:29 

別に偽物くんが何処に行こうが、俺には関係の無い事だし要らないよ。…それと、態々俺の隣に座る必要は無いよな ( 目であっちに行け、と言う様な視線送り / ← ) ……何笑ってるんだよ、 ( ちらり / むす、 )

( / 此方も希望の件、分かりました。え、練習にお付き合い下さるのですか…?この様な素敵な方に頼む事は些か失礼かとも思われますが、もしよろしければ是非ともお願い致します。お気遣い感謝します…、少しずつ慣れていける様に精一杯努めて参りますね。そして当方、この系統のCは扱い慣れている訳では無いので若干ツンデレ要素が混じる可能性が有るのですが、苦手意識とかその辺は大丈夫でしょうか…。何れも素敵ですね。デートの様な事…魅力的過ぎます!私もそんな風にやり取り出来るのが理想なので、是非是非やりましょう。でも先ずは、二振りが仲良くするところからでしょうかね… )

• No.5 by 山姥切国広  2018-11-18 00:04:51 

…だが、俺を探してくれていたんだろう?( じぃ )ならば、あんたに一言いうべきだと思うんだが…違うか?( 首ゆるり )…駄目なのか?俺は此処に居たいだけなんだが、( しゅん / ← )別になにも。いただきます。( 甘味を豪快に一口で / ← )

( / ”写しくん”から”山姥切国広”とに変えさせていただきましたので宜しくお願いします。えっ、失礼なんてとんでもないです。私みたいなぺーぺーでよければ貴方様のお相手させてくださいませ!此方も何かと口調が怪しいので、私も練習を兼ねて精一杯やらせていただきます。いえいえ、そんなことないです。ツンデレ等、私は大好物()なのでドンとこいですよ!良かったです。是非、それでイチャイチャしましょう!あ…で、ですねえ…どうしましょうか。仲良くできるといいのですけれど(苦笑) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック