おにごっこ 〆

おにごっこ 〆

鬼くん  2018-11-15 18:15:13 
通報

※お相手様確定済みです。

〈世界観〉
人間界から離れてひっそり妖怪界で暮らす妖怪、人間界に紛れてひっそり暮らす妖怪。人間と協力する妖怪、人間を襲う妖怪。そんな妖怪がミエル人間、ミエナイ人間。───のいる現代日本が舞台。

〈鬼くん〉
由緒正しい鬼一族の大将の一人息子。
妖怪界で暮らしていたが、社会勉強のため男子高校生を装い人間界に紛れ込んだ。
委員長ちゃんが好き。猛烈アタック中。

〈委員長ちゃん〉
類い稀な霊力(妖力)をもつ女子高校生。クラス委員長をつとめるしっかり者。
妖怪や悪霊に狙われがち。更には鬼くんにも付きまとわれ悩みが尽きない。苦労性。

コメントを投稿する

• No.1 by 委員長ちゃん  2018-11-16 16:04:19 

ああ…っあーもう、わかったわかった。腕力が強くて素敵ね。
( いとも容易く上下に揺らされる資料がいつ崩れるかと気が気ではなく緩んだ表情筋もぎょっとした様相に変化し、反射的に両手伸ばしてしまうと同時に投げられた問いは完全にスルー。適当な褒め言葉を掛けて其方へ向けた手で半分程度の資料を上から取り腕に抱え。大惨事は免れたと胸撫で下ろしながら近場にあった時計を一瞥すると目に入ったのはもう休み時間もほぼ終わりな時を指す針、半ば彼を置き去りにする形で一人すたすたと歩を進めるも、何やかんや存在を無視することは出来ずに足を止め肩越しに振り返り。 )
ほら、もう時間無いしさっさと行こう。……私、授業に遅刻する人は嫌いかな。

( / お待たせ致しました、募集板にてお声掛けさせて頂いた者です…!この度は参加許可、及びお部屋の用意誠に有り難うございます。選んで頂いたからには主様にも楽しんで頂けるよう精進して参る所存ですので、何卒宜しくお願い致します!
また折角返して頂いたので返信の方置かせて頂きましたが、pf作成等あると思いますので上のものは蹴ってくださって構いません…! )

• No.2 by 鬼くん  2018-11-16 23:49:49 

(/お越し頂きまして、そしてそして、ご丁寧に返信して頂き有り難うございます!あまりに理想ドンピシャな雰囲気漂う委員長様でしたので、その後つい続けて返信してしまいました。お気を遣わせてしまい申し訳ないです。お言葉に甘え、一度蹴らせて頂きますね。
こちらこそ、よろしくお願い致します!

それでは、早速pfを作成しようと思うのですが、作成するにあたり是非とも委員長様の好みや苦手なタイプを教えて頂きたく…!ちなみに現時点で此方が考えている提供Cの特徴(簡易版)は、以下の通りです。

高身長/方言/自信家/強引/独占欲強い/影の努力家/一途/現代社会に疎い

また委員長様Cに関しては、(未だ2度のやり取りではありますが)今の雰囲気が本当に本当に素敵なので、思うままのpfを作成して頂けましたら幸いに存じます。それに加え、もはやこれは此方の完全な趣味で恐縮の極みなのですが、三つ編みおさげの眼鏡っ娘が好きなので、そうした要素を捩じ込んでくださると跳びはねて喜びます。どうかご検討の程よろしくお願い致します……!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック