M@GIC☆DR@GON / 人数制限有り

M@GIC☆DR@GON / 人数制限有り

ヌシ  2018-11-12 19:55:58 
通報

この世界は魔法が使える者とドラゴンの力を持つ者が存在してる。二つの力は合わせ持つと国を護れる力と成るが昔から先代同士がくだらない喧嘩をしてた為か代々仲良く出来なかなってしまったが、CLOVER王国八代目の王はくだらないと感じており少しずつお互いを知ろうと親睦を深めようと努力をする。龍王山に住む龍族の頭は、くだらないと分かってるが素直に慣れず意地を張り拒もうとしてるが実際はこの関係を改善し隣国で仲良くしたいと内心望んでる。ほのぼのな微争いつつも仲良くなって行くお話覗いてみましょ。

>1規約 >2簡単な土地説明 >3PF参照
>4 メンバー表

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2018-11-13 12:55:52 

>1 規約

①一般的なマナー守る事!
②ロル30~。終止、確定、絡みづらいのは禁止
自分含めて相手を思いやる気持ちで絡んで下さい。
③キャラリセ今現時点では不定期。
④キープ1日ですが、被った場合選定
⑤恋愛3L対応。キスハグ等許される範囲可能
裏行為禁止。
⑥荒らしは禁止
⑦世界観に合わない時お断りあり

以上です。

• No.2 by ヌシ  2018-11-13 19:48:08 

>2 簡単な土地説明

■CLOVER王国
本来は幸せの植物を紋章にした平和を主張する王国。
大きな城があり、煌びやかな美しい西洋風な建物にお洒落な街並みで城下町は新鮮な野菜や果物。雑貨、装飾、武器屋、宿、病院等何でも揃ってる住みやすい街。公園もあり真ん中に大きな噴水広場で癒しのスポット。

■フレイムヘイズ
緑に囲まれた自然豊かな森の中に作られた街。木材で丁寧に造られた家。場所によっては木の上に建てられたり、地面に大きく建てたりと人それぞれな家を持つ。
水龍の泉は澄み切ったその辺の水と比べものにならない程美味しいと評判の良い。森には動物や木の実等生活に欠かせない物はだいたい手に入る。

■CLOVER王国とフレイムヘイズの距離
徒歩10分掛からない距離感。
他の国に行く時は必ずお互いの国の目の前の道を通って行かないと行けない。必ず鉢合わせする様になってる。

■フェアリーナ
妖精族が住む国。大きなシンボルとなる木が目印でそこには永遠の命の泉が有名で妖精王が守ってる。
CLOVERの民と龍族とは親睦がありどちらとも仲が良く中立。

凄く簡単な土地説明ですみません。
後は色んな土地がある設定で皆さんで作ってゆきましょ!

• No.3 by ヌシ  2018-11-14 12:56:45 

>3 PF参照

「 サンプルボイス1つでも複数可能 」

[ 名前 ] 洋名 ※異国から来た者は和名可能
[ 読み方or愛称]
[ 年齢 ]
[ 性別 ]
[ 種族 / 国 / 役職 ]
[ 魔力 ] 最強や無限なし。※魔道士のみ
[ 力 ] 最強や無限なし。※龍族のみ
[ 持ち物 ] 杖とか素手とかでも可能
[ 性格 ] イメージしやすい感じに記載
[ 容姿] イメージしやすく人物像を記載
[ 備考 ]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック