甘い甘い部屋 ( 〆 )

甘い甘い部屋 ( 〆 )

名無し   2018-11-11 06:36:59 
通報

募集板でお声掛け下さった>24227様以外発言禁止 、 !!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2018-11-11 09:04:38 

( / 募集板にてお声掛けさせて頂いた者です!早速ですが、主様のご希望のキャラをお訊きしても宜しいでしょうか?非似感否めないとは思いますが精一杯努めます。 )

• No.2 by 名無し   2018-11-11 09:26:09 

( / お越し頂きありがとうございます .. !! はい 、 左馬刻 、 銃兎 、 寂雷 、 独歩 、 幻太郎の中から扱い易いキャラをやって頂ければと 、 !! それと 、 創作の萌え萎えについてお伺いしたいのですが .. 此方は過度な病弱や無口は控えて頂ければ大丈夫です 。 ご希望の関係性何かも有れば遠慮無く仰って頂ければ幸いです .. !! )

• No.3 by 匿名  2018-11-11 18:00:18 

( / 独歩を提供させて頂きます!
そうですね、萌萎は過度なツンデレ、病弱以外なら美味しく…いえ、大歓迎でございます。
関係性としてはツンツンとした性格で乱数には一切見向きもしない為に、乱数が何とか振り向かせようとする。そんな感じの関係性が良いと思っているのですがどうでしょう。

主様もご希望の関係性がありましたら仰って頂けると…! )

• No.4 by 名無し   2018-11-11 18:36:42 

( / 独歩ですね 、 はい 、 お願い致します .. !!
了解致しました 、 それでは此方は無愛想だけど人一倍気遣いが出来る女の子を提供させて頂きますね 、 !! 後程プロフを投下致します .. !! そちらもプロフをお願い致します 、 !!
その様な関係性大好きです 、 !! では娘様を振り向かせる為に一生懸命頑張っていきます .. !!
此方は同じ時期に入社し 、 上司に対する不満等意気投合する場面が度々有り 、 何だかんだやってる内にいつの間にか物凄く仲良くなって友達以上恋人未満 、 的な関係になってたけどどちらも気持ちを打ち明けられていない .. というのが良いかなと 。 完全に此方の趣味でしかないのですが .. ゆくゆくは恋人にもなれたら大満足です 。 長々と申し訳無いです .. !! )

• No.5 by 名無し   2018-11-11 19:08:49 

名前 : 大森 蕾 ( オオモリ ツボミ )
性別 : ♀
年齢 : 25y
性格 : ぶっきらぼうで他の女子よりも口が悪かったせいか学生時代は殆ど友人が居らず 、 一人で居ることが多かった 。 そんな経験から社会人になっても更に近付きにくい性格に 。 思ったことはズバズバ言う派で良くも悪くも素直 、 だが肝心なところで上手く口が回らなかったりつい本音とは間逆のことを言ってしまったり 。 他人のことには敏感なのに自分のことには疎かったり 、 他人のことは良く見ていて人一倍気遣いが出来るのに自分のことは雑に扱う等他人を優先しがちな所がある 。
容姿 : ミルクティー色の髪を耳の下辺りで二つ結び 、 長さは胸元まで 。 前髪は長めだが目に掛からない程度で綺麗に切り揃えてある 。 目はぱっちりと言うよりかは少し切れ長でつり上がっており眉も若干つり上がっている為キツめの印象を与えてしまっている 。 目の下の隈はメイクで誤魔化しているがそれでも分かる位濃い 。 口は小さめだが何時もへの字に口の端が下がっている 。 きっちりとした真っ黒のスーツ姿に真っ黒のヒール 。 私服は少し大きめのダボッとしたシルエットのシンプルな服をよく着ている 。 一応流行には敏感だが買うのは少し躊躇してしまっている 。 身長は155cmと平均よりも少し低め 。 更に色白で細身の為実際の身長よりも低く見られることが多い 。
備考 : 一人称 " 私 " 、 二人称 " 独歩 / あんた " 。 独歩とは同じ時期に入社した為年上だが敬語は使っていない 。 入社当時はブラック企業だと知らず社会人として意気込んでいたが少し経つとその気も失せ止めたいと思う様に 。 しかし同じ状況の独歩と意気投合し今では何でも言い合える仲に 。 その為独歩が居る間はこの仕事を続けていても良いと思っている 。 独歩に好意を寄せているのは事実だがこんな年下を女として何て意識しないだろう 、 と勝手に思い込んでしまっている 。 キツイ性格からは想像出来ないが実は可愛いものが好きで部屋には可愛い雑貨や縫いぐるみ等が沢山 。

( / プロフ完成したので投下させて頂きます .. !! 不備や疑問等あれば遠慮なく .. !! 年齢については同期なので同じ29歳が良いのではと考えたのですがやはり29歳だと少し大人過ぎるかな 、 と思ったので少し下にしてあります 。 )

• No.6 by 匿名  2018-11-13 00:26:21 

名前:天宮 芽衣子( アマミヤ メイコ )

性別:♀

年齢:21y

性格:素直ではない性格でキツい言葉を吐いてしまう。言ってしまった後は酷く後悔するが、素直になろうとはしない。元々左馬刻の事が少々気になっており会えないかと考える毎日。左馬刻には普段よりも柔らかめに接する。男女問わず軽い性格の人は苦手でそれを伝えているはずにも関わらず、近付いて来る乱数に若干苛ついているが気持ちが乱数に揺らいで来ている。照れ屋で恥ずかしがり屋である故に乱数に揺らいでいる事も中々言い出せない。基本インドア派。

容姿:濃いめの青色をした髪を編み込みハーフアップにしており、後ろで赤いリボンで結んでいる。長さは肩につくかつかないか。前髪は2:8で分けている。ぱっちりとした目だが吊目でキツめの顔立ち。外には全く出ていなかったせいか肌は白い。身長160cmで平均的な身長。甘めのカジュアルな服装を好み、何時も何かしらの可愛らしいシュシュを手首に身に付けている。

備考:一人称 “ アタシ ”。二人称 “ アンタ 、 乱数 ” 。乱数には苛つきがちだが、それはそう見せているだけで本心では構って貰えて嬉しかったり。最初に比べたら乱数への扱いがマシにはなっては来ている。出会いはシブヤの街を歩いていたら乱数にぶつかってしまった所から。此方は全く興味はなかったので最所は何を言われても無視をしていたが何故か気付かないうちに段々と相手に惹かれている事に気付き、好きじゃない好きじゃないと己に暗示をかけている。乱数に出会った後に左馬刻の事を知り、少しではあるがその冷たさに惹かれてしまう。完全に好意を寄せるまでは行かずとも気になってはいたが、乱数が頭に入り込んで来て軽く二股をかけてしまっている状態に。兄がおり、兄に頼りがち。

( / 遅くなりました!蕾さんと少々似ている性格に加え勝手に左馬刻サマが密かに気になっているという設定にしてしまいましたが、宜しかったでしょうか?最初は左馬刻サマを気になっていたが、乱数のアプローチに負けてしまい最終的には恋人同士になれたらと思っております。最初の絡みとしては完全にではないけど若干乱数に揺らいでいる所から始めたいです。勝手に左馬刻サマ出してしまいましたがもし嫌でしたら訂正致します。完全に私得ですみません。不備等あればバシッとお願いします!
そしてプロフがごちゃごちゃしてしまってて申し訳ないです。

わわ、何とも私好みな女性でドキドキしております。もっと願望があれば聞きます。( ← )不備は全くありません!絡み文はどうしますか? )

• No.7 by 名無し   2018-11-13 19:21:47 

( / 全然大丈夫ですよ .. !! 左馬刻サマが気になってる設定も全然有りです 、 !! 其処から乱数がどんなアプローチをしてどう振り向かせるのか .. ってとこですね !! 最終的には恋人 、 了解です 。 ああ 、 とんでもない !! 此方の設定の方が私得過ぎて大丈夫かな 、 という感じなのでご安心を .. !! .. 芽衣子ちゃん可愛いです 、 !! これは乱数も本気で振り向かせたいと思いますね 。 ( ← ) 不備も無いので大丈夫です .. !!

ひええ 、 好みだなんて嬉しいです .. !! 願望も聞いて頂けるとは .. !! 今はもうあの設定で大満足ですが 、 また出てきたらお願い致します 。 ( ← ) 絡み文は此方から出しておきますのでお手隙の際に絡んで頂けたら幸いです 。 )

( 飴村乱数 )

____ ああっ !! 芽衣子ちゃんだあ !! ( たたっと駆け寄り ) こんなとこで何してるの- ?? .. もしかして僕に会いに来てくれたとか ?? もしそうだったら 、 僕嬉しくて泣いちゃう !! ( 両手広げ万歳 )

( 大森蕾 )

.. ん 。 ( 相手のデスクに缶コーヒー置き )あんた隈やばいよ 、 どうせ寝てないんでしょ 。 全く 、 あんた何時倒れるか分かんないから .. いっつも心配何だけど 。 ( 腕組み大袈裟に溜め息吐き )

• No.8 by 匿名  2018-11-14 00:07:45 

( / 良かったです…。拒否されたらどうしようかと思って震えていました( ← )乱数が乱数過ぎて感激を覚えております。

勿論何でも美味しいので思い付いたらどんどん仰って頂けたら出来る限りの事はさせて頂きます! )

( 天宮 芽衣子 )

げっ 、出た ! ( 後退り ) だ 、誰がアンタなんかの為に会いに来るのよ。他の女性と一緒にしないで!アンタなんか、嫌いに決まってるでしょ? ( 相手指差し / と言いつつ相手に揺らぎ始めているが素直になれず ) アンタの頭はお花畑かしら ? 都合よすぎ 。( 溜め息ついて )

( 観音坂 独歩 )

ん ? ああ 、ありがとう 。( 顔を上げると頷き ) 蕾って何だかんだ心配してくれるよね 。( 最初の第一印象とは違うよな、なんて入社した当初を思い出して見て )

• No.9 by 名無し   2018-11-14 19:55:52 

( / あらまあ 、 震える程とは .. !! ご安心を 。 私も震えておりました ( ← ) 私も独歩が独歩してて幸せです 、 !!

ありがとうございます .. !! そちらも要望等あればまたご相談ください 、 !! それでは背後は一旦引きますので何かありましたらお呼びください .. !! )

( 飴村乱数 )

げっ 、 て酷いよ~ !! じゃあ何で此処に居るのかな~ ?? 僕知ってるよ ?? 嫌いとか言ってるけど芽衣子ちゃんが僕のこと本当は嫌いじゃないの 。 ( 手ばたばた / にやにやしながら耳元で ) お花畑 ?? お花畑ってどういう意味か僕知らな~い 。 ( わざとらしく首傾け )

( 大森蕾 )

それ 、 ブラックだけどあんた飲めるの ?? よく見ずに買ってきちゃったから .. 。 ( ちらり見て ) な 、 何だかんだって何 。 別に私はあんたが疲労で倒れるのが嫌なだけ 。 あんたが倒れたら私話せる人居なくなっちゃうし 。 ( 唇尖らせ視線逸らし )

• No.10 by 匿名  2018-11-14 21:17:43 

( 天宮 芽衣子 )

だってアンタに出会いたくなかったし 。 てかもう関わりたくない 。 ( 一歩ずつ後ろへ ) !?そそそそんなわけ … っ 、か 、勘違いも甚だしいわね 。だって 、と 、歳上の癖に私より子供っぽいでしょ 。 だから本当に興味ないの 。 ( 一気に顔の熱が上昇すると言い訳を並べ ) 相変わらずわざとらしい … 。 アンタ大人になる気ある ? ( じとり )

( 観音坂 独歩 )

ああ 、うん大丈夫 。 いつもありがとう蕾 。助かってる 。 ( 嬉しそうに笑み ) はは 、確かにそうだ 。 蕾には俺だけだからね 。 蕾に寂しい思いをさせないように頑張らないとな 。 ( くすり )

• No.11 by 匿名  2018-11-14 21:46:19 

( 飴村乱数 )

ちょっとちょっと~ 、 下がらないでよ !! ( 下がられた分更に近付き ) 慌てちゃってか-わいい !! え~ 、 芽衣子ちゃんが大人っぽいだけだよ~ 。 そんなに顔赤くさせといて言うんだ 。 ( 顔じっと見詰めにまにま ) もっちろん !! でもオネーさん達にはこの可愛い性格が人気何だよね~ 。 ( にっこり頷き )

( 大森蕾 )

はあ ?? 別にそんなお礼言われる程のことしてないし 、 急にそういうこと言うの止めて 。 ( 腕組み照れ隠しの様に視線逸らし ) ばっか 、 私そこまで言ってない 。 別にあんたが居なくても生きていけるし 、 話す人居なくても生きていけるし 。 ふん 、 怒られない様に頑張ってよね 。 ( 目線下のままぶつぶつ )

• No.12 by 名無し   2018-11-18 18:53:20 

見つけやすい様に上げておきますね .. !!

• No.13 by 匿名  2018-11-18 22:47:20 

(/わざわざあげて頂いて、ありがとうございます!)

( 天宮 芽衣子 )

ちょっ 、近寄って来んなっ ! ( 掌相手に向け ) うるっさい 、 赤くない ! わ 、私には心に決めた人がいるの 。 アンタなんかお呼びじゃないのよ ! ( そこまでではないが何とか誤魔化そうと嘘を吐いて ) 私から見ればもっと大人になってほしいけどね 。 私は格好良い人の方が好み 。残念だったわね 。 ( ふん )

( 観音坂 独歩 )

あー 、蕾照れてる ? 相変わらずだな 。 まあ 、そこが蕾の魅力か 。 ( 相手の様子を微笑ましそうに見つめ ) うん 、さっきと言ってる事違うよ 。 さっきはあんなに寂しそうだったのに 。 それなら俺が居なくても良いよね ? ( 言いつつ相手から離れようとするフリをし ) 怒られるって … 、蕾に ? ( じー )

• No.14 by 匿名  2018-12-08 11:53:05 

あげさせて頂きます…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック