DREAM DIVISION! / 〆 

DREAM DIVISION! / 〆 

▽  2018-11-10 19:21:20 
通報

募集板にて募集していた▼様待ち。

( Welcome to the DIVISION )

コメントを投稿する

• No.1 by ▼  2018-11-10 19:28:32 

(/うわぁぁあトピ建て感謝致しますうう!←
サマトキサマ頑張ります←

創作キャラを作成するにあたって、其方様の萌萎を教えて頂きたいです!

ロルは豆短でも中ロル前後でもどちらでも大丈夫です!
ひふみんを提供して下さるという事で、ひふみんとしてはどちらの方がやりやすいでしょうか?)

• No.2 by  ▽  2018-11-10 20:07:03 

( / ウワァァァアアようこそお越し下さいましたァ!( ← )ありがとうございます、此方も一二三くん精一杯頑張りますね…!

そうですね、萌えは多過ぎるので何でも美味しく頂けます!萎えに関しては過度な低身長、行き過ぎたツンデレ、病弱くらいですかね。此方も創作キャラを作成するにあたって萌萎をお伺いしても大丈夫ですか?

では中ロル前後をお願いしても宜しいでしょうか?一二三くんはお喋りなのでどちらも対応出来ますよ!多く会話したい場合は豆、行動などでがっつり絡みたい場合は中前後、お好みでお選び下さい…! )

• No.3 by ▼  2018-11-10 20:15:16 

(/あ、そうでした!
此方も大体同じで過度な病弱、人見知りでなければ何でも大好きです←

中ロル前後了解です!
では豆短ロルでお願いしても宜しいでしょうか?

次レスにてプロフ投下させて頂きます!)

• No.4 by ▼  2018-11-10 20:50:15 

名前 / 暁 麗香 ( あかつき れいか )
性別 / ♀
年齢 / 19 ( 大学4年 )
性格 / 強気で全く笑う事がないが、照れ屋で直ぐ顔が赤くなってしまう。本人はかなり気にしており、なるべく平常心を保とうと意識している。思った事を直ぐに口にしてしまう為、いつからか人を寄せ付けなくなった。
容姿 / ストレートの金髪を、丁度耳の真上でツインテールにしており前髪はパッツン。幅2cm程の触角があり、巻いている。茶色の瞳に吊目。身長156cm。
備考 / 一人称「 私 」二人称「 一二三さん、一二三 」シンジュクにある大学に通っており、住んでいる所もシンジュク。23歳の姉がおり、一二三がいるホストクラブによく行く為に自慢される日々。その中で一二三の話がいくつか上がりずっと気になっているが未成年故にどうしたら会って話せるのかと悩んでいる。

(/まだ会っていない前提にしてしまいましたが、宜しかったでしょうか?不備等ございましたら仰ってください!)

• No.5 by  ▽  2018-11-11 00:31:31 

名前 / 天ヶ瀬 伊織 ( アマガセ イオリ )
性別 / 男
年齢 / 23y

容姿 / 淡い水色の髪は艶々としており、ミディアムマッシュで毛先を遊ばせている。青い瞳に色白の肌。ぱっちり二重に切れ長の目はタレ目、目尻側の睫毛ぴょこんと長い。如何にも女性ウケが良さそうな甘いマスクで、ハーフに間違えられる事が多い。身長183cm。スラリとしており細身体型。普段の服装はモード系が多く、グレーのシャツに黒いスキニーパンツ等々。左耳にはシルバーピアス。

性格 / 気取った外見とは裏腹に、フレンドリーで人懐こい性格。筋金入りのポジティブ志向。思った事をそのまま口に出す為、誤解を招く事も屡々。能天気で気分屋故に割と人を振り回すタイプだが、気に入った相手には犬の様に尻尾を振る。ボディータッチが多いコミュ力おばけ。

備考 / 職業モデル。最近人気がうなぎ登りで女性ファンが圧倒的に多い。よくCMやドラマに出演しているが、学園ドラマで俺様系の役柄を演じてから、世間から“感じの悪い人”というイメージが定着している。ヨコハマに住んでおり、派手な外見からか職質受けたり、柄の悪い輩から絡まれる事も少なくない。左馬刻との出会いは輩に絡まれていたのを助けて貰ったのがキッカケ。一人称「 俺 」二人称「 アンタ、左馬刻クン、左馬刻 」さんを付ける様によく怒られるが、全く気にしていない。

( / わああ、麗華ちゃん素敵ですね!個人的には金髪ツインテールがすごく好みです!( ← )初対面設定も勿論構いませんよ。一二三くんとの絡みが楽しみですね!
此方もプロフィールが完成致しましたので、目を通して頂けると嬉しいです…!モデルなど少々強引な設定が多いですが、不備があればご指摘お願い致します。 )

• No.6 by  ▽  2018-11-11 00:33:28 

( / むむ、麗香ちゃんの漢字に変換ミスがありました…!正しくは麗華ちゃんではなく、麗香ちゃんですね。申し訳ありません! )

• No.7 by ▼  2018-11-11 01:37:59 

(/私も金髪ツインテ好みなんです。←
かなりぐいぐいになってしまうかもしれませんが宜しいでしょうか?

わぁわぁわぁぁあ好きですううう←
不備は全くございませんのでご安心ください!寧ろドストライクです!

絡み文は如何致しましょうか?)

• No.8 by  ▽  2018-11-11 02:12:58 

( / 金髪ツインテめっちゃ良いですよね!強気なのがまた萌えr…ゲフンゲフン!勿論問題有りませんよ、寧ろ積極的な子が好きです!( ? )

ウワァァアア本当ですか!そう仰って頂けて光栄です!左馬刻サマに懐いてる犬コロみたいになってしまいそうですが、男として見てもらえる様に頑張ります!!

そうですね、恐縮ながら当方初回の絡み文が苦手でして…。申し訳ないのですが、宜しければ絡み文をお願いしても宜しいでしょうか? )

• No.9 by ▼   2018-11-11 15:14:57 

(/積極的というか何と言いますか少々説教臭くなる事も多々あるかもしれませんね!←

可愛くて好きです、天使のように可愛がります背後が←

では此方から絡み文投下させて頂きます!絡みづらいと感じた場合は仰ってください。)

【 暁 麗香 】

伊弉冉一二三。職業はホスト、29歳。( ぶつぶつと言いながらシンジュクをうろうろしており ) そんな簡単には見付かるはずないわよね。お姉ちゃんてば伊弉冉一二三さんの事自慢してくるから、気になっちゃうっての。格好良いし。( シンジュクのあちこちを見渡して見て )

【 碧棺左馬刻 】

あァ、うぜェ…_。
( 先程ヨコハマの駅周辺を歩いている時、一人の男性がぶつかってきて。謝りもせずに素通りしたと思えばぶつかってきた相手側に文句をつけられ頭に来た故に殴り掛かろうとし、寸前で通行人に止められ喧嘩にはならなかったものの更に苛つきが増し。煙草を一本取り出すと吸い始め人気の少ない所へと足を進め、 )

• No.10 by  ▽  2018-11-11 19:21:46 

( / 説教臭く!?成る程、承知致しました!お説教されちゃう一二三くんは実物ですね( ? )

あわわ、好きだなんてそんな…爆発しちゃいそうです!( ← )此方の背後も天使の様に可愛がります!

ありがとうございます!寧ろ絡みやすくてありがたいです!かなり似非感の強い一二三くんですいません…。ホストモードの方の一二三くんですが大丈夫だったでしょうか?此方も不備があれば仰って下さいね。)

【 伊弉冊一二三 】

今日はありがとう、仔猫ちゃん。またのご来店お待ちしております。( 店の前で常連客を見送っており、仕事の途中だが少し外の空気を吸おうと街をふらつき ) !…ああ、すみません。ちょっと余所見をしてしまって…肩、大丈夫かい?( 不意に肩がぶつかり相手の顔を覗き込み )

【 天ヶ瀬伊織 】

__嗚呼、いや。落ち着いて?サインなら幾らでも…。
( ヨコハマの街を歩いていると突然自身のファンらしき女性から声を掛けられ、笑顔で対応したものの興奮気味に騒がれてしまい、周辺で騒ぎになるとその場から逃げる様に人気の少ない路地裏へと急ぎ。ふと前を歩く大きな背中が視界に入ればぱあ、と表情は明るくなり、軽い足取りで掛け寄っては肩に手を置き )
…左馬刻クン!こんな所で会えるなんて運命じゃん!おれおれ、伊織ッ!覚えてる?

• No.11 by ▼  2018-11-11 19:51:49 

(/あ、でも最初はあまりそういう所を見せないと思います。敬語を遣わない生意気な子ですみません。もし不快に思いましたら直させて頂きますので。

わわわ、ありがとうございますうう!!とても嬉しいです!!

いえいえ大丈夫です!通常の可愛らしいひふみんも大好きだけどホストモードの格好いいひふみんも大好きなので!それに非似だなんて絶対嘘だぁぁぁあ!!普通にひふみんじゃないですか!!!←)

【 暁麗香 】

あ、いえ。此方こそ_って、あああ! ( 肩がぶつかったので此方も謝ろうと相手の顔を見た途端、姉が自慢気に話して来るホストにそっくりで目をぱちぱちと瞬かせながら声を上げ ) 貴方、伊弉冉一二三さん?もし勘違いなら気にしなくても良いんだけど。( 穴が空く程じっと見詰め )

【 碧棺左馬刻 】

あァ?_てめェか。左馬刻サン、だろうが。
( 先程の苛つきのまま煙草くわえながらいつも以上に顰めっ面で振り返り。己が助けた相手だと分かると相変わらず馴れ馴れしいと思いつつ溜め息ついては心底嫌そうな顔で見詰め。ふぅ、と煙草の煙を吐けば相手の呼び方に眉に皺寄せ顔顰めると軽く睨み付けて。路地裏へと向かっているのか相手が付いてくる事が何となく分かっているので何も言わずに歩き続け、 )

• No.12 by  ▽  2018-11-12 01:45:28 

( / そうですか!徐々に打ち解けて行くのが楽しみですね!お気になさらないで下さい。此方としても敬語じゃない方がやりやすいですし、フレンドリーに行きましょう…!

わわわ、此方こそありがとうございますううう!!天使オブ天使で可愛いがっちゃいますう!( ? )

ほ、本当ですかあ!!初めて一二三くんを操るので不安でしたが、そう言って頂けると嬉しいです!やったー!!頑張ります!!( ← )
左馬刻サマもまじサマトキサマで…心臓が苦しい…!睨まれるの嬉し過ぎます、ありがとうございます!馴れ馴れしくてウザさMAXの伊織ですが、これから距離を縮めていけたらと思います! )

【 伊弉冊一二三 】

!?__どうして僕のことを…?うちの店の仔猫ちゃんではなさそうだけど。( 急に声を上げた事でびくりと肩を揺らし、何処か相手の顔立ちは見覚えがあるような無いような気がして微かに首を傾げ )ああ、君の言う通り僕が伊弉冊一二三だよ。…そんな綺麗な瞳で見つめられたら溶けてしまいそうだ。( こくりと頷くと注がれる視線にフッと微笑を浮かべ )

【 天ヶ瀬伊織 】

…あちゃ〜!そうだった、ごめんね左馬刻サン!
( 紅い瞳に己が映ると嬉しそうに頬を緩め、眉間に縦皺が寄った不機嫌そうな様子にハッ、と何かに気付く素ぶりを見せ、迫力のある睨みに対して特に狼狽えるでもなく、能天気に呼び方を訂正して。歩みを止めない相手の隣にぴったり並べば路地裏までの道に着いて行き、その間も双眸は彼に釘付けで、先程呼び方を訂正したばかりなのにも関わず、再度馴れ馴れしく名前を呼んでは満面の笑みを浮かべ )
俺ね、さっきまでちょっと憂鬱だったんだけど、左馬刻クンと会えたから嫌なこと全部吹き飛んだ!やっぱ左馬刻クンが居てくれると良い事ばっかだなァ…!

• No.13 by ▼  2018-11-12 13:06:33 

(/良かったぁあ。敬語以外にも生意気な部分がたくさんありますが引き続きお相手お願いします!!

ひふみんも伊織くんも合わせて可愛がりますね!!!ひふみんがそのまますぎて愛おしいです←

ウザさMAXくらいが左馬刻サマには丁度良いかもしれませんね!これからが楽しみです!)

【 暁麗香 】

いや…その、貴方のホストクラブで姉がお世話になってて…毎日のように自慢して来る物だから、名前とか顔とか色々覚えちゃったのよ。( 溜め息をついて ) な、何言って…っ!?いや、ホストってそういうものか。( 一瞬顔真っ赤にしては戸惑いを見せるが、冷静になると何を言っているんだと冷めた視線送り ) 思いの外格好良くてびっくりした。( 相手に聞こえるか聞こえないかくらいの声量でぼそりと )

【 碧棺左馬刻 】

左馬刻サンだっつってんだろ。…………てめェは犬か。
( 注意したら呼び方を直した相手だが、また注意する前の呼び方に戻っており。相変わらず溜め息を吐く程の能天気ぶりに結局何を言っても直す気はないと悟るが、取り敢えずもう一度睨みをきかせながら見つめ。相手は己の犬なのか何なのか、今の己に対して此処まで好意を寄せてくれる相手はいないのでこのまま慕って貰うのも悪くないかという感情が芽ばえつつ。完全に路地裏へ辿り着くとそのまま壁に寄っ掛かり煙草をその場で捨て )

• No.14 by  ▽  2018-11-12 20:00:32 

( / いえいえ、生意気だなんてとんでもない!一緒照れたのにすぐ冷静になる麗香ちゃん可愛すぎて笑いました!( ← ) 此方こそ何卒宜しくお願い致しますね…!

わああぁ!ありがとうございますう!そう仰って頂ける様に引き続きひふみんひふみん出来る様に努力します!( ? )

確かにこれくらいの方がバランスが取れてる気もしますね!ありがたや…神様仏様左馬刻サマ!!伊織の方も引き続き宜しくお願いします〜! )

【 伊弉冊一二三 】

なるほど、通りで初めて会った気がしなかったんだ。君のような素敵な女性に覚えて貰えるなんて光栄だな。( 胸元に掌添えにこり ) 僕がホストだから言ったんじゃない、あんまり澄んだ瞳だったからつい言洩らしてしまったんだよ。罪な仔猫ちゃん。( 冷めた眼差しを向けられるのもお構いなしで、甘い言葉と共に隻眼を閉じればウィンクを贈り ) …ん?どうかしたかい?( 何か呟いたのは聞こえたもののどうやら聞き取れなかった様で顔を近付ければ不思議そうに訪ね )

【 天ヶ瀬伊織 】

あ、まったやっちった!ごめん左馬刻サン!……もし俺が犬だったら首輪付けて飼ってくれる?そしたら俺、犬にでも何でもなっちゃう!
( 再び鋭い視線が注がれると白々しく両手を合わせて謝罪するが、悪気等はなく二度目の訂正をして。基本的に誰にでも明るく振る舞っている己も流石にここまで好意を寄せる相手は他に居ないが、彼の方は自分になど興味は無い様子で、いっそのこと犬にでもなってしまえば少しは振り向いて貰えるかと熱い眼差しで尻尾を振り。薄暗い路地裏に辿り着くと、初めて相手に出会った日の記憶が脳裏に蘇り、双眼細め微笑浮かべて )
__そういえば、俺が左馬刻クンに助けて貰った時も、こんな暗くて細い道だったんだよ。今でもすげェ鮮明に覚えてる。

• No.15 by ▼  2018-11-15 23:37:54 

【 暁麗香 】

よくもまあそんな台詞を軽々しく言えるわね。私は素敵と言えるほどの人間じゃないから、やめて。( 視線逸らし ) いやいやいや、ホストってそうやって甘い台詞で世の女性を落とすんでしょ?私には無理です! ( 頬染めこれ以上聞かないようにと耳を塞ぎ ) 思ったより格好いい…じゃなくて!チャラいって言ったの! ( ふん )

【 碧棺左馬刻 】

軽いヤローだな。ま、良いけどよ。……犬か。悪くねェかもしれねェな。そん時は可愛がってやるよ。
( この調子だとやはり相手は直す気は全くないらしく、これは諦めた方が良いのではと考えつつも再び溜め息をつき。見えない尻尾を振っている相手を見れば、相手がもし犬だった場合の事を考えると安易に思い浮かんでは犬だと言われても納得がいってしまい。相手の強い眼差しに対向するように不適な笑みを浮かべながらじっと見つめ返し。「 ああ、あん時か。俺も覚えてるぜ。この貸しはちゃんと返せよ。 」己に取っても中々助けるという事は全くなく新鮮だった為よく覚えており。煙草を路地に捨てつつ前記、 )

• No.16 by ▼  2018-11-27 12:36:33 

(/一応、見付けやすいようにあげておきますね!
お返事はゆっくりで構いませんので、気長にお待ちしております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック