PALET TOWN ( 3L/制限有/色擬人化 )

PALET TOWN ( 3L/制限有/色擬人化 )

主さん  2018-11-09 22:53:14 ID:953d9d19d
通報
______ 此処は様々な国の様々な色と個性を持ち選ばれてやってきた人間が暮らす『 PALETTOWN 』である。
見た目の鮮やかで美しく、住み居る人物達も美しい。そんな美と楽に包まれた楽園へご招待差し上げよう ______

合図あるまで発言禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主さん  2018-11-10 12:51:46 ID:953d9d19d

『 PALET TOWN 』とは

太平洋の海の真ん中辺りに浮かんでいる割れないシャボンで覆われた大きく美しい街。選ばれた国からやってきた選ばれた人間が生活し、学業、仕事、恋に励んでいる。
この街では一人一人に“彩”が付けられており、性格を表す。通貨はLoi(ロイ)で、1ロイならば日本と同じ1円、となる。どの国から来ていてもこの知識は共通である。王は存在しておらず、政治は全て選ばれた民間人とコンピュータで行う。この国は特殊であるため言語も日本語で共通されており全員が理解出来るようになっている。
様々な店や仕事があり、二十歳を過ぎると皆がそれぞれに仕事に就くことになっている。また、この街に唯一ある学校、 “ COLORPALET HIGH SCHOOL ” (通称カラパレ)では高校1から3年までが通っており、学食や部活動も充実している。
さあ、君も選ばれた住人、早く門を潜っておいでなさい。

RULE

~ セイチャルールは厳守
~ ロルは60~とする (豆、短、確定禁止)
~ 背後同士の喧嘩禁止
~ keepは24時間 一言下されば延長可
~ キャラリセは最終発言から5日間
~ 先着順では無いので焦らず来て下さい

• No.2 by 主さん  2018-11-10 20:27:18 ID:953d9d19d

募集一覧

1. 日本人男性 / 紅色 / 学生
2. 日本人女性 / 櫻色 / 成人
3. 韓国人男性 / 蒼色 / 成人
4. 韓国人女性 / 翠色 / 学生 (主)
5. 仏國人男性 / 紫色 / 学生
6. 仏國人女性 / 白色 / 学生
7. 米国人男性 / 黄色 / 成人
8. 米国人女性 / 橙色 / 学生

Pfテンプレ

名前 : フルネーム 和名洋名可

色 : 確認用

性格 : 色に因んだ絡みやすい性格

容姿 : 出来るだけ細かく 美化可 過度不可

備考 : 職業や学年、その他伝えておきたいこと

一言とロル描写 (設定は何でも可)

..

• No.3 by 主さん  2018-11-10 22:19:24 ID:953d9d19d

主pf

名前 : 金 汀鉉 (キム ジョンヒョン)

色 : 翠色

性格 : 喧嘩や争いごとが嫌いで意外と静かな場所や友達との会話を好む。読書や絵を描くこと、ダンスが趣味で喜怒哀楽が激しい。頭の出来は良い方ではなく何時もテストの時期が迫る度に泣きながら徹夜で勉強するタイプのお馬鹿ちゃんで、仲良い先輩や街に居る仲良しさんに縋り付きドーナツや品物を買い頭を下げている。優しいがお馬鹿。

容姿 : 身長は158cm体重は44kgと痩せ型だが幼少期のバスケットボールと今も続けるダンスのお陰で筋肉は細いが付いている。髪はふわりとしたショートカットで耳の下で切りそろえ前髪は眉毛が隠れるくらいの真黒髪。アーモンド型の二重の目に目尻は少し長く涙袋が膨れている。鼻は高めで細い。ふっくらとした唇は紅色のリップティントで染めており瞳には薄緑のカラーコンタクトを付けている。胸は所謂餅つき状態である。元々肌白なのがコンプレックスだがリップが映えるので良しとしている。(適当)メイクは軽く施してあるがちゃんと制服は着こなす方。私服は韓国系の服が多くパーカーやビックTシャツ、靴はスニーカーなどダンスに向いている物を好み出掛ける時は大体キャップを被る。笑うと笑窪が出来る。

備考 : カラパレ1学年に所属しており部活動はダンス部に所属。だが部活でのダンスよりも休日に出掛けて行うストリートのフリーダンスの方が好きでサボりがち。写真を撮るのも好きで趣味で買ったカメラを休みの日には持ち歩きふと良い写真が取れた日は一日中ご機嫌になる。好きな食べ物は甘いもので嫌いなものはマヨネーズと固形チーズ。弁当より学食や売店に向かいがち。一人称は 私、〇〇ちゃん、〇〇くん、さん呼び。 スキンシップが軽快。

あ~~、寒い。 最近は霧も出てきたんだね、綺麗。

( 折角の休日、何処かへ出掛けようと朝から出掛けてみるが余りの寒さに身震いしては道にある草花に付いている水滴に思わず笑み漏らして。首に掛けていたカメラを持って冷たい地面にごろんと寝転ぶとカシャリ、シャッターを切り何枚も色んな体勢で取りながらふと空を見上げて目を瞑れば今は早朝、誰も通り掛かる人などいないだろうと大の字になって暫くそのままの状態で心地良さそうに白い息を虚空に吐いて。真っ白な世界の中で起き上がり歩き出せば何時ものようにタンタン、とステップしながら街中をぶらりと散歩していて

• No.4 by 主さん  2018-11-10 22:20:25 ID:953d9d19d

( . お待たせ致しました 只今よりレス解禁とさせて頂きます ! 素敵な出逢いを願って 、

• No.5 by ななし  2018-12-17 07:43:53 

( 支援上げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック