* 君と僕 / 〆 * 

* 君と僕 / 〆 * 

燭台切光忠  2018-11-08 20:46:13 
通報

此処は長谷部くんと僕の部屋だから、他の子は来ちゃ駄目だよ?( 口許に食指を充てて少し首傾げ )

コメントを投稿する

• No.1 by へし切長谷部  2018-11-08 21:11:19 

燭台切、申請の受理感謝する(襖をすっと開けては顔覗かせ)
改めてよろしく頼む、なにか希望などあれば聞かせてくれ。善処しよう。

• No.2 by 燭台切光忠  2018-11-08 21:40:58 

長谷部くん、早速来てくれたんだね。…寒いでしょ、此方においでよ( ぱあっ、振り向き/手招きし )僕の方こそ参加ありがとう!
うん、此方こそ宜しくね。それは君に対してって事で良いのかな?それなら特に無いかな、今のままで大丈夫だよ( こく )

それじゃ早速、本題に入らせてもらうね。先ずは設定を決めたいんだけど…君の希望があれば教えてくれるかい?基本的に地雷は無いと思うからやりたい事とか全然言ってくれて構わないよ!( にこり )

• No.3 by へし切長谷部  2018-11-08 22:01:09 

邪魔するぞ(手招きされれば近寄り)
早くも冬だな。
嗚呼、そうだ。ならばいい、話をしていく上で何かあればいつでも言ってくれ。

ひとつ、ある。
どちらかが別の本丸より譲られてきた、もしくは刀解されそうになったところを主に拾われその世話係りに……というのはどうだろうか?(首を傾げ)

• No.4 by 燭台切光忠  2018-11-08 23:29:19 

そうだねぇ。今年もあと少しで終わりって思うと何だか早く感じるな。( 座布団と緑茶の用意/しみじみ )
オーケー、わかったよ。僕の方も何か希望があれば出来る限り、期待に応えるつもりだから遠慮なく言ってくれ。

提案ありがとう!…えっと、別の本丸って事は内容を聞く限りじゃブラック本丸を想像したんだけど、…合ってる、かな?その解釈で良いのなら前の本丸で審神者に酷い事をされて闇堕ちし、政府の手により処分される前に新たな主の元へ拾われ、後に世話係りの命を受ける─。…そのまま提案されたものに僕の意見も加えた感じになったけどどうかな?かなりシリアス感が増したから嫌なら言ってね( 眉下げ笑み/内心不安 )

• No.5 by へし切長谷部  2018-11-09 00:17:39 

本当に…年が明けて夏になった台風が来るなどと騒いでいる間に秋が終わろうとしている。早すぎる気がするくらいだ(ひとつ、頷き)
嗚呼、その時は伝えさせてもらうことにする。

ブラックでも構わないが、単に受け入れ数が足りなかったというのでも構わん。刀剣の種類が増えれば必然的にそうなる本丸もあるだろうからな。
あまりシリアス過ぎてしまうと辛くなってしまうかもしれないから、程々にと思うのだが…どうだろうか?(こちらも伺うようにちらりと視線やりて)

• No.6 by へし切長谷部  2018-11-10 17:31:47 

もし不都合などがあれば遠慮なくいってくれ。
こうしたいなどという要望でも構わない、せっかくの縁だからな。大事にしたいと思う。

• No.7 by 燭台切光忠  2018-11-10 18:14:10 

本当にそう思うよ。今年もあと少しで終わりだし、思い残す事が無いように過ごさないとね( うんうん )…あ、でも。この季節は風邪が増えてくる時期でもあるから、体調管理に気をつけてね?

─…あ、そっか。そういう考え方もあるんだ。別々の本丸って言うと大体ブラックの方に捉えちゃうや( あはは/苦笑 )
どうしようか、どちらも捨てがたいなあ。僕じゃ選びきれないから君のやり易い方を選択してくれるかい?( 首を傾げ )勿論、それで構わないよ。…というよりも、シリアス過ぎるのは僕も困るし( こく、と頷けば笑顔を見せ )

長谷部くん、返事遅れてごめんね…!なるべく1日1レスは出来るようにするよ。

• No.8 by へし切長谷部  2018-11-10 19:45:20 

それはお前にも言えることだと思うのだが…俺は自己管理に抜かりはないから問題ない(頷き)

中にはあるかもしれないがな…(苦笑浮かべ)
む……ならば受け入れ数が足りなかった方でいいだろうか?そうか、ならばそういった方向で進めてもらえるとありがたい。(目を細めては願い出て)

いや、俺もどのタイミングで返事をすればいいのか分からなくてな……。
とりあえず埋もれていたので、忘れられているのだろうかとあげてみたのだが…迷惑だったらすまない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック