Prince学園→BL→全寮制

Prince学園→BL→全寮制

匿主  2018-11-08 20:11:01 
通報
____ヤンキー、優等生、等が集まる、イケた男子達が平和な非日常を送っていく場所でもあります。

まずは、学園のルールに目を通していただきます。

__学園の注意事項__

一、荒らし、中傷雰囲気をいやにさせる行為は禁止です。

一、初心者、登録逃げは無しです。

一、ロルの長さは無し、ロル無し、豆、短のは無しです。

一、PFは絡みにくいものは禁止。

一、恋愛もあり(BL,ML)

以上でルールの説明は終わりです。

>>1 ダンスPrinceのPF(ヌシ)

コメントを投稿する

• No.9 by 天城 煌太  2018-11-13 17:48:28 

>>佐良先輩

――――先生、そろそろ教室に…って、いないのか。( 体調が悪くなって、保健室で寝ていたもの、少し身体が楽になった為、教室に帰ろうと保険医に伝えとしたもの、誰もいなく諦めようとした時に、ソファーに目線が行けばそっと近寄り、とんとんと軽く肩を叩いて「センパイ、ベッドあいたっすよ?」先ほどまで、己が寝ていたベッドを指差して )

(/こちらこそ、こんな場所に参加ありがとうございます!変態さんですか、最高じゃないですか。いや、ないですよ、うちの煌太が可愛いなんて…気をつけてくださいね。)

• No.10 by 佐良 冬二  2018-11-13 20:07:00 

>天城

…ああ、悪りぃな。ありがとさん。
( 音には敏感な方で早速物音を聴きとれば瞼は閉じてるも段々と距離が詰められているのを感じ。然し触れられる事は想定しておらずいざ肩を叩れると、微かに肩を揺らし反応をみせ。見ず知らずの先輩に態々声掛け知らせてくれる彼の親切さに感心しつつ、礼を口に上体を起こせば、何を思いついたのか相手の腕をぐいっと引っ張り此方に寄せ" もしかして後輩チャンもサボり? "なんて耳打ちし。)

(/ いえいえッ、学園系大好きなので素敵なトピが見つかり此方こそ感謝なのです…。少しでも紳士に振る舞えるよう頑張ります笑 ええっかわいいです!かわいいです!今すぐ是非とも同じお布団でぬくぬくしたいでs

• No.11 by 天城 煌太  2018-11-14 08:03:18 

>佐良先輩

――どういたしまして。

(相手が起きとるとは、思っていなかったのでちょっとびっくりしたと同時に、更に耳元話され身を捩りつつ彼との距離が近くなると、ほんのり照れたような表情で、じっと見つめながら。サボりと言われれば「違いますよ、ちょっと体調不良なだけです。」と呟いて )

(/学園系、自分も大好きです。素敵な場所になれように頑張らせていただきます!今でもすごく紳士ですよ。暖かそうな、冬二君に抱きつけるな是非 )

• No.12 by 参加希望  2018-11-15 09:22:30 

(/おはようございます。可愛らしいタイトルに惹かれて参りました。息子は全然プリンス感ないのですが...ぜひ皆さんの仲間に入れてやってください。)

名前/ 三神 宇宙(みかみ そら)

年齢/ 16歳 2年生

性格/ 不思議ちゃん。見た目はごちゃごちゃしていてうるさそうだが本人は大人しめ。自分の信念は曲げられない性質らしく趣味を否定されたりするのは嫌。そのため人の趣味や服装も決して悪くいうことは無い。むしろ知らないことはどんどん吸収したいので突っ込んで行くことすらある。あんまり一般的に人気のあるものは知らない。爬虫類とお魚が好き。名前が宇宙だからか天体観測も好き。嫌いなものはカラフルじゃないもの。葉物野菜はあまり好きじゃない。好物はジェリービーンズ。キラキラしたものも好きでコインやアクセサリーなど集めるのが趣味。

容姿/ 身長はそこまで高くない169cm。細身で色白だが身体能力は高いほう。顔立ちは幼さの残るものでくりっとした丸い目と末広二重が特徴的。頬に僅かに雀斑がある。左側似方八重歯。そこまで表情を変えるほうではないので?分かりにくいが心からの笑顔はとても無邪気な糞ガキそのもの。黒髪にショッキングピンクと水色のインナーカラーをランダムに入れていて長さはショートボブくらい。前髪は斜めにぱっつんで右下がり。だが目にかかるのは嫌いらしく左の短い方はおでこ全開、右の長い方は眉位の長さ。制服という概念は捨てており指定のシャツに全面に黒い線画で猫とおかっぱ頭の女の子の絵が描かれた赤いプルオーバーを合わせて襟を出して着ている。下は水色と白のストライプ柄のワイドパンツ。パジャマのような出で立ちである。ネクタイはリュックの肩紐にバッグチャームとしてキラキラな指輪やブレスレットと一緒に通して使っている。その他にも髪を耳にかけた時に左耳にちらりと見える緑色のストーンピアスとロブを拡張したシルバーのトンネルピアス、右手の人差し指にトカゲが巻きついたモチーフのシルバーリングをしている。

備考/ 人の呼び方は先輩後輩問わず名前。自分のことは僕と呼ぶ。家族構成は父、母、フトアゴヒゲトカゲのセシル、アルビノニシキヘビのマルコ、自分の3人と2匹。
部活動は星空写真部(今のところ部員は宇宙だけ。随時募集中。)。委員会は図書委員会。

(/不備等ありましたらなんなりとお申し付けくださいませ。お返事お待ちしております。)

• No.13 by 天城 煌太  2018-11-15 12:14:48 

>12参加希望様

(/ご丁寧なPFありがとうございます!うるさい子大好きですよ!不備なありませんよ、素敵なPFで素敵。早速、絡み文よろしくです。)

• No.14 by 佐良 冬二  2018-11-15 14:07:48 

>天城

ほー…、なら尚更まだ寝てた方がいいんじゃねえの?
( 彼の口から体調不良と聴いては耳元から離れ距離を保ち、片眉ぴくりと上げ軽く頷きながら納得した素振りをみせつつ囁き声で上記尋ね見つめ返して。ふとそんな時、相手の顔立ちがまじまじと目に入れば「 お前可愛い顔してんな 」と力が抜けたように微かに笑みを浮かべ、思った事をそのまま口に出し。)

(/ 既に私にとって素敵な場所なのですよ~! …毎度背後の下心が見え見えな絡みで申し訳ないです;煌太くんの反応が可愛すぎて心が浄化されます´`*笑

• No.15 by 三神 宇宙  2018-11-15 16:05:37 

>all
先生、皆さんさよーなら...
(帰りのホームルームが終わり我先にと教室を出る生徒に紛れぶつぶつと上記を小さな声で呟いて教室を出て。もちろん部室である美術準備室に行くのだがあいにく今日は曇り空で望遠鏡を覗いてもめぼしい収穫はなさそうだなとつまらなそうに廊下を歩き)

(/ありがとうございます。少し遅くなりましたが駄文ですが投下していきます。)

• No.16 by 天城 煌太  2018-11-15 17:37:11 

>>佐良先輩

いえ、もう直りましたから。――センパイがいるのに寝れるわけありませんよ、襲われたらいやですし。
( 相手には気づかれないように、元気に笑ってみせ。彼目線があうと、可愛いと聞こえてくれば、「可愛いって言われて、素直に喜ぶ、オレじゃないですから。男に言う台詞じゃないですよね。」軽く膨れっ面で、冷たい眼差しを送り )

(/まじですか、それを越えるぐらいもっと素敵に…wそんな事、ばっちこいですよ!自分も楽しいんでいますし。可愛いさに気をつけてくださいね、冬二君をいじり出すかもしれないですから。)

>宇宙

______( いつもなら、屋上でダンス部の仲間と練習をするのだが、雨が降りそうな空だった為に、急遽空き教室で練習に切り替えて。軽く踊っていると、同い年でもある、人物を見つけると、廊下に出て「今から、美術室行くの?」と呟いて )

(/自分のペースで来て下さい、のんびりとやりましょうよ。変な絡み方ですが、よろしくお願いします。)

• No.17 by 三神 宇宙  2018-11-15 18:52:42 

>こうた
ん。...でも今日曇りだし夜は雨だし、星見えないね?
(突然かかった声にふわりとゆるく振り返り首をかしげて上記を述べ。「雨が降る前はね、怪我したとこが痛くなるんだよ。」と怪我は特にしていないが唐突に述べて部室に行ってもつまらないし少し見学させてもらおうと相手がでてきた教室へ入っていき)

(/変な絡み方だなんて、うちの息子こそズレた返答しかしないかもしれませんが...何卒!)

• No.18 by 天城 煌太  2018-11-17 06:20:54 

>宇宙

ん、そうだよな~。星、見たかったのか?

( ちらりと窓の方を見ながら納得したかのように、頷き。「へー、そうなの?雨が降ってる時は、イライラするって兄さんが言ってた。」教室に入ってきた彼に、椅子がある窓側の端の方を指差して、''見学するなら、そこでな。''と付け足すように )

(/そんな事ありませんよ!ズレかんが、いいんですよ。)

• No.19 by 三神 宇宙  2018-11-18 07:23:14 

>こうた
僕、お星様だいすき。
(大きく頷いては促された椅子へ座り練習中の生徒達に手を振りにこにこと楽しそうに笑っていて。手近にあった相手の名前が書かれた飲み物をさも自分のもののように普通に開けて飲みだし「こうたー、がんばれー。」とこの部活の同学年で唯一面識のある相手を応援し)

• No.20 by 天城 煌太  2018-11-18 19:19:51 

>宇宙

星は綺麗だし、好きって気持ちはよくわかるけど。――その飲み物、オレの飲みかけ…。

( 星が好きな彼にロマンチストかなと、思っていると。己の飲みかけの水を彼が勝手に飲んでいるのが目に入れば、心の中で間接chと言いそうになるとぐっと堪えて 「ありがとう。せっかくだし、今練習中のロックダンスの感想聞かせてもらう。」音楽を掛けて、踊りだし )

• No.21 by 三神 宇宙  2018-11-18 20:39:03 

>こうた
喉乾いたんだもん、
(悪びれる様子もなくニコニコしながら述べてはダンスを見せてくれる相手をキラキラした目で見つめ「サメのご飯の時間みたい!かっこいい!」と小さく拍手をして見せ音楽に合わせて体を左右に揺らし楽しそうな笑みを向けて)

• No.22 by 天城 煌太  2018-11-19 07:20:56 

>宇宙

まァ、いいけど。開けてない、新しい水となりにあっただろう。

( ニコニコと笑いながら、述べる彼に呆れたように呟き。ダンスの感想を呟いてくれた相手を見つめれば「サメって、面白い感想、どうも。メンバーの方がもっと上手く、踊れるんだけどな。」褒められた、言葉が聞こえてくれば。笑みを浮かべて)

• No.23 by 小鳥遊 麻人  2018-11-21 12:29:23 

名前 小鳥遊 麻人 ←たかなし あさと

年齢 15、高1

性格 最初に一言、ただのアホ少年。黙っていれば、モテそう。だが、しゃべれば…うるさい方。面白い事や、悪戯が好きで、年上とか関係無しに、仕掛ける。鈍感、天然…いやド天然

容姿 高校生デビューするんだと言って、金髪、遊び心のある外はねで、チャラっぽっく。制服は着崩れはしてはいないけど、ネクタイは緩めて締めている。細マッチョ、175cmと高身長。私服はお洒落さん

備考 部活は帰宅部。呼び方は、気分で変えて呼んでいる。敬語は苦手、彼なりに努力はしています。関西弁。恋愛は……それなりに経験が、多分ある。成績はまぁまぁ

(/ プロフィール、考えるの結構難しいねんな。可笑しいな奴になりましたが、参加希望ー。)

• No.24 by 天城 煌太  2018-11-23 22:08:58 

>23 たかなし様

(/全然変じゃありませんむしろばっちぐーです。関西男子大好きです。早く絡みたいです。絡み分お願いします。)

• No.25 by 赤坂龍也  2018-12-04 20:09:01 

【名前】赤坂龍也
【読み】アカサカリュウヤ
【年齢】17歳、高2

【性格】
中学の時は学校1番が強かった。
喧嘩は強いが、喧嘩はあんまり好きではない。
友達思いで怒ると、もっと強くなる。
授業はサボりがちだが、頭が良い。
【容姿】金髪の長めの髪型。制服は着崩している。顔はただのイケメン。
身長は179cm、腹筋は割れている。
【部活】
バスケ部に入っている
【備考】
頭は上の中、運動神経は抜群。
あんまり敬語を使うことがない。
あだ名は、龍ちゃん(お母さんから)、龍也(友達から)、龍也さん(中学の時の弟子から)、龍(仲が良い友達から)
一人称は、俺。
二人称は、君、お前。(たまに『おい』で済ませることも)
お父さんがボクシングをやっていた。

• No.26 by 赤坂龍也  2018-12-04 20:10:08 

(こんな感じでよろしいでしょうか。足りないところがあったら、付け足します。こんなのでよければ、よろしくお願いします。)

• No.27 by 天城 煌太  2018-12-08 18:54:58 

>25様(/返事、遅くなりました、すみません。きゃー、素敵なプロフィールありがとうございますもちろん問題ありません!絡みが楽しみだ 。絡み文お願いします)

• No.28 by 赤坂龍也  2018-12-09 13:46:30 

>主さん

許可ありがとうございます!

>all

おい、てめぇ、なめてんのか?
俺に喧嘩で勝つなんて100年はやぇんだよ。
(すれちがったヤンキーとまた喧嘩していて、そのヤンキーをボコボコにして最後に近くにある空き缶を投げつけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック