創作なりきり【非募集】

創作なりきり【非募集】

るぅ  2018-11-07 13:53:34 
通報
飯塚様専用となります。ご了承ください。

コメントを投稿する

  • No.1 by 飯塚 舜弥  2018-11-07 18:41:41 

/トピックの作成ありがとうございます!
こちらにも一応PF載せておきますね。

名前: 飯塚 舜弥 イイヅカ シュンヤ 年齢: 24歳
職業: 図書館司書
性格: 猫系 / ツンデレ感 / 自己肯定感低め / 甘え下手 / 根は恋人大好き / マイペース
容姿: 暗めのアッシュブラウン / ゆるめパーマ / 二重 / 私服は基本ゆるコーデ、仕事着は白シャツに黒パンツにエプロン / 173cm
備考: 勤務中は愛想笑い&敬語、素は少し?口悪い

るぅ様ご希望のシチュエーションや設定など御座いましたら遠慮なく言っていただけますと幸いです。
よろしくお願い致します!

  • No.2 by るぅ  2018-11-08 00:51:21 

>>1

わざわざご丁寧にありがとうございます!

根は恋人大好きということなので割と甘々めのシチュエーションをやりたいなぁと...!

こちらのキャラを創作するにあたってなにか希望があれば教えてください!
好みの子など分かればそれに沿って作りたいと思いますので...!

  • No.3 by 飯塚 舜弥  2018-11-08 08:20:48 

>2
/甘々いいですね…!

萎は暴力的なのと狂気的なものですかね…
舜弥の性格的に、少し面倒見がいいとか、甘やかし上手とか、強引なところがあるとか、引っ張っていけるお相手様だといいのかなぁ…とも思いますが、萌の範囲は広いので何でもドンとこいです!

年齢や関係性などパッと思いついたもので構いませんので、舜弥のお相手キャラを創作していただけたら嬉しいです…!
よろしくお願いします!

  • No.4 by 杉本一月  2018-11-08 20:20:43 

>>3

名前: 杉本 一月 スギモト イツキ 年齢: 22歳 
職業: 商社マン 
性格: 天然 /面倒見が良い/ 末っ子気質/ 甘えん坊であり甘やかすのも好き/ 家事が得意/ 人懐っこい


容姿: 黒髪 / タレ目 / 基本はスーツ/ 私服もキレイめな服装が多い / 170cm


備考: 基本ポジティブだが、相手の冷たい時間が長いと落ち込んでしまう。女の子にも割と可愛がられるタイプ。

希望を元に作ってみましたので確認の方お願い致します◎
割と自分の好みに寄せてしまって申し訳ないです(._.`)

  • No.5 by 飯塚 舜弥  2018-11-08 20:30:41 

>4
/PFありがとうございます!
いえいえ、素敵なお相手様で安心いたしました…!
一点募集の際に書き忘れてしまっていたのですが、がっつりではないですが右寄りのキャラクターなのですが大丈夫でしょうか?
今更の確認で申し訳ございません;;

  • No.6 by 杉本一月  2018-11-08 20:59:47 

>>5

良かったです(♡)

そうなんですね...!!そうとは気付かず右寄りのキャラを書いてしまい申し訳ありません;;;;
ただガッツリではないとのことなので私は大丈夫です...!!

  • No.7 by 飯塚 舜弥  2018-11-08 21:26:22 

>6
/記入漏れ失礼致しました;
良かったです…ありがとうございます!

知り合いか恋人かなど、関係性はどうしましょうか?

  • No.8 by 杉本一月  2018-11-08 21:38:18 

>>7

付き合いたての恋人関係がいいです...!!

  • No.9 by 飯塚 舜弥  2018-11-08 22:18:02 

/承知致しました!
家はどうしましょう?まだ別々に暮らしていることにします?

  • No.10 by 杉本一月  2018-11-08 22:20:16 

>>9

そうですね、別々に暮らしてる感じでお願いします◎

  • No.11 by 飯塚 舜弥  2018-11-08 22:56:44 

/了解です! ロルなどは中~ぐらいを予定していますがそちら様のを参考にさせていただくと思いますのでご了承くださいませ…



あ~、やっと終わった…。…アイツ、何してんのかな…( 業務が終わり、館から出ると愛想笑いで引きつった頬を両手で揉みほぐしながら、最近出来た恋人のことが思い浮かび。スマホで時間を確認すると、"まだ仕事中かもな…"と仕事中でなくても照れくさくてこちらから連絡するなど出来ないのだがそう思い、意気地無しの自分に小さく溜め息をついて)

  • No.12 by 杉本一月  2018-11-08 23:36:32 



はぁ...今日は定時で帰れないだろうなぁとは思ってたけど...おなかすいたよ〜...(定時を告げるチャイムが鳴るも突然上司から渡された急な仕事を片付けなければならないためディスクから立ち上がることは無く、作業を続けるも空腹感をおぼえはじめ、目の前の上司の目を盗みながら相手に"舜弥さん、お仕事お疲れ様です"とメッセージを送り、まだまだ付き合いたてのためそれだけでも幸福感に満たされ机の下でスマホをギュッと握りながら相手からの返信を待って)



素))かしこまりました...!!改めてよろしくお願いします。

  • No.13 by 杉本一月  2018-11-15 09:06:12 

あげます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック