深い森の中で歪んだ愛情を(GL/DbD)

深い森の中で歪んだ愛情を(GL/DbD)

あなただけのわたし  2018-11-05 23:58:31 
通報
デッドバイデイライトから大好きな大好きなハントレスさん募集。
GL×歪んだ愛情など平気な方優遇。

設定やプロフは次レスで投下しますのでそれまではレス禁。

コメントを投稿する

  • No.1 by あなただけのわたし  2018-11-06 01:57:57 

↓プロフ↓

<名前>春崎明灯
<読み>Akari Harusaki
<性格>幼少から受けた精神的ダメージにより少々歪んだ性格。誰よりも愛情深いが誰よりも愛情を欲してる。歪んだ性格によりもはや普通になりたいとは思ってない模様。
<容姿>髪の長さはミディアム。毛先は少しウェーブがかっている。髪色はアッシュグレー。顔は8:2(可愛い:美人)。瞳は垂れ目。色は琥珀色。身長154cm。服装は暑い時期でも長袖にジーパン。
<年齢>17
<家族構成>父、母、弟
<幼少~現在>物心がついた時から存在を認めてもらえず何かあれば弟と比べられ生きてきた。そんな家庭で育ったため周りの人間とも上手くいかず空気という存在になりかけている。そんな日々を繰り返し送る内にふつふつと歪んだ心情を持つようになる。14歲の時に見たホラー洋画でのサイコパシーなキラーに心を奪われた。普通の思考とは異なり彼女の目には「人を狂おしい程に愛した人の成れの果て」という風に映った。それからというもの、狂ったようにホラー洋画を見るようになりやがて自分を"本当"に愛してくれる"人"を求め家を抜け出て暗い森の中へと足を踏み入れた…。


↓設定↓
家に居るだけでも息苦しい明灯は我慢できず有りもしない存在を求め森の中に迷い込んで行った。苦しい日々を送るくらいなら映画の中で行われた人の様に自分もその1人になりたいとまで願った。山中を歩く事など無かったため疲労と足の痛みに耐えられず木に背を任せ眠りについた。次に目を覚ました時目の前には可愛いうさぎの仮面をした大きな女性がこちらを覗き込んでいた。彼女の周りには体から血を流した人々が横たわっていた。明灯は直ぐに何があったのか予想ができ彼女に向かってこう言った。「私も同じように愛して欲しい」と…。



書き忘れです。
こんなダークネスな設定ですが甘めな純愛ストーリーをしたいなと思っています。←
ハントレスの口調に関してはキャラ崩壊し過ぎない程度にお願いしたいです。主得ばかりで申し訳ありません(謝)
レス解禁です。

  • No.2 by あなただけのわたし  2018-11-06 18:18:22 


募集あげ

  • No.3 by あなただけのわたし  2018-11-07 14:36:10 


上げます


  • No.4 by あなただけのわたし  2018-11-07 23:14:52 



募集上げです


  • No.5 by あなただけのわたし  2018-11-08 23:00:58 


上げです

  • No.6 by あなただけのわたし  2018-11-10 07:06:28 



募集上げ

  • No.7 by あなただけのわたし  2018-11-12 21:01:46 



負けずに募集上げです


  • No.8 by あなただけのわたし  2018-11-16 19:07:52 



上げます

  • No.9 by あなただけのわたし  2018-12-04 15:47:25 



久々に上げ


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック