( Future. ) 

 ( Future. ) 

 來   2018-11-05 18:42:45 
通報




今後のことを考えて自分に厳しく( ? )生きていこうと思います。



 

コメントを投稿する

  • No.22 by  來   2018-11-10 17:29:38 





え、めちゃくちゃ嬉しい。ありがとうありがとう。



 

  • No.23 by  來   2018-11-14 19:36:22 





冗談のつもりで言ったのは分かるけど冗談でも言っていい冗談と悪い冗談があるんだよ。



 

  • No.24 by  來   2018-11-14 19:36:59 





結構傷付いたんだからね。



 

  • No.25 by  來   2018-11-14 19:38:23 





冗談言った相手が私で良かったね、他の人だったらぶち切られても可笑しくないから。



 

  • No.26 by  來   2018-11-16 18:50:15 





謝ってくれたから良しとしよう。でも涎垂らすのは良くないと思うよ。



 

  • No.27 by  來   2018-11-16 18:51:21 





あー、やっぱ思いだしちゃう。



 

  • No.28 by  來   2018-11-16 18:52:53 





手紙ちゃんと読んでくれたかな。手紙だと少しは素直になれてる気がするけど、それでも未だ周りと比べたら冷たい内容何だろうなって。



 

  • No.29 by  來   2018-11-17 10:48:12 





今日は潜書日和ですね。オダサクも太宰も居るから安吾お迎えしないと2人に怒られちゃう。



 

  • No.30 by  來   2018-11-17 10:49:24 





最近パソコン重くて中々出来なかったから今日出来るだけ集めておかないと。



 

  • No.31 by  來   2018-11-17 10:50:48 





今は調子良いからサクサクいけてるし、やっと2000ちょっといけたけど何時重くなるかひやひやしてる。



 

  • No.32 by  來   2018-11-17 10:52:09 





頑張れ私のパソコン。



 

  • No.33 by  來   2018-11-17 11:28:06 





でも安吾が来たら会派の編成どうしよ。



 

  • No.34 by  來   2018-11-17 11:29:53 





無頼派は絶対同じ会派にしないと私がダメだから。



 

  • No.35 by  來   2018-11-17 11:30:47 





うっ…どうしよ…。



 

  • No.36 by  來   2018-11-17 14:17:02 





やっと10000いったけど、最後あれ絶対倒せたのに強制終了させられた。



 

  • No.37 by  來   2018-11-17 14:18:48 





あと一撃入れれば倒せてたよねあれ。



 

  • No.38 by  來   2018-11-17 14:20:34 





安吾今日お迎え出来るかな。



 

  • No.39 by  來   2018-11-17 19:50:34 





うわああああああああああああああああああああああああああああああああ



 

  • No.40 by  來   2018-11-17 19:53:40 





無頼派揃ったよ!!!安吾お迎え出来たよ!!!一日でよく頑張った私!!!



 

  • No.41 by  來   2018-11-17 19:54:32 





これで明日も頑張れるね、やったね。



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック