【 刀剣 】袖触り合うも多生の縁【 短期/少人数 】

【 刀剣 】袖触り合うも多生の縁【 短期/少人数 】

こんのすけ  2018-11-03 23:57:34 
通報

初めまして、__ という挨拶は些か可笑しいでしょうか。まあまあそれは良いのです!まずは此方をご確認下さい。

壱︰原作プレイ中(派生知識のみ不可)
弍︰描写 豆 〜 五〇字前後迄
参︰一週間無言で刀解(連絡で三日迄延長可)
肆︰友情推奨、恋愛可
伍︰過度な悲愴発言や愚痴等不可
陸︰喧嘩等の迷惑行為不可
漆︰背後での声掛け不可

問題無いでしょうか?では、皆様はこの本丸の刀剣男士であるようですね!そうしましたらどうぞ奥へ、近侍が皆様方をお待ちしております。詳しいお話は近侍よりお聞き下さいませ。( >1 )

コメントを投稿する

• No.1 by 大包平  2018-11-04 00:02:14 

__…む、来たか。取り敢えず適当に座れ、説明を開始する。

知っての通り、此処は短期且つ少人数制の本丸だ。期間は俺を含め四振集った時点から二ヶ月、これは改めて提示しよう。人数は十から十五振程度、参加の受付は空きがあったとしても「本丸閉鎖の二週間前迄」とする。

短期とはいえ、良縁に恵まれ離れ難くなることもあるだろう。故に「本丸閉鎖後の移動は自由」とする、その代わりに閉鎖迄はこの本丸内のみで我慢しろ。
また、そういった縁繋ぎのため「本丸閉鎖の一週間前」から誘いの声掛けを可とし、本丸を閉鎖した後は縁の繋ぎ損ね等であっても一切の発言を禁ずる。それから、誘いを断られたからといって暴言や悲愴な言葉を吐くのはやめろ。相手の都合も考え潔く引くことだ。

募るのはこの俺、大包平と監査官を除く現時点で実装済の刀剣男士。但し、催し事が終わった時点で監査官も募集の対象としよう。極も可能、その際には極前の募集も締め切る形となる。

最後に、初回の時にお前の部屋から見える花、もしくは木の名前を俺に言え。それを此処まで確認した証とする。__…嗚呼、質問等も受け付けるぞ。まあこの俺が説明したんだ、不明な点などないだろうがな!

では、只今より本丸の門を開けるとしよう。お前達と再び相見えることを期待しておく。

• No.2 by 加州清光  2018-11-04 22:13:42 

えーっと、こっちに大包平が居るって聞いたんだけど……あー、いたいた。( ひょこっと顔覗かせ )

主に愛されるため、旅をしてきた加州清光です。…あ、一応極めたって証拠にどっか記入してた方がいい?( きょろり )――そうそう、ちなみに俺の部屋からは梅の花が見えるよ。まだ開花時期じゃないから、当然咲いてないけどね。( はは )

• No.3 by 大包平  2018-11-05 20:12:18 

>2 ︰ 加州

__帰ったか。( 届いた声に振り向いて )

嗚呼、そうだな。一目で分かるよう名の横にでも極の字を入れておけ。( こく )もしそれが寒梅ならばそう遠くないうちに咲くだろう、あれは冬至頃に咲くと聞くぞ。_…話が逸れた。確かにお前はこの本丸の剣であると認める、いつまでの付き合いになるかはまだ分からんが宜しく頼む。( 軽く一礼 )

• No.4 by 加州清光( 極 )  2018-11-06 20:03:57 

大包平 / >>3

俺の他に二振り帰って来たら本丸閉鎖の日付が決まるんだっけ。うん、その時まで宜しく。( 軽く手ひらひら )冬至…って、来月の二十二日じゃん!――あ、その日って確か南瓜食べたり柚子湯に浸かったりするんでしょ?前に絞った柚子の果汁をお湯に混ぜて入ったら肌がピリピリしちゃってさー。( はあ / 溜め息吐き )

• No.5 by  乱藤四郎   2018-11-06 20:31:41 

____大包平さーん!遅くなっちゃってごめんね、ボクは乱藤四郎。( ぱたぱた駆け寄り )あ、ちなみに修行にはまだ行って無いよ、ボクも早く修行に行って可愛くなりたいのに…!( 口尖らせ / むう )____ええと、そうだ!ボクの部屋からは大きな桜の木が見えるよ!毎年春にはいち兄や弟達とお花見に行ってるんだ。( にぱ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック