A.G.S 也

A.G.S 也

秋/山/賢/太  2018-11-03 22:34:41 
通報
ん 、おお ... これは説明したらええんかな ( ふむ 、/ )
まぁ見ての通りの感じやな 、アギシュ也 ... って 。
アギシュは勿論 、同期 、後輩 、先輩誰でも来てもらって構わんよ 。( ふ 、/ )

とりあえず 、背後がまだまだここに慣れてないってのもあるで許してな 。( おろ 、/ )

んっと 、ここでの約束をまとめたもの貼って 、俺は黙るわ ( くふ 、/ )

【約束】
利用規約、ネットマナー厳守
炉留は短炉留でも長炉留でも可
シチュエーションはなんにでも対応可
レス頻度、1週間に2回は必須
即レス 、置きレス 、亀レスどれでも
一週間音信不通でキャラリセット
ナマモノが苦手な方はお戻りください

コメントを投稿する

• No.1 by 秋/山/賢/太  2018-11-03 22:36:49 

相変わらずこういうの作る ン 苦手やわ ( 苦笑しつつ 、頭を掻く ) まぁ 、人が来たら嬉しい 、な 、うん ( 頷きながら ) はよみんなと話したいから 、待ってるで ( 薄らと目を細め 、優しく微笑む )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック