ステハンのステハンによるステハンのためのトピ

ステハンのステハンによるステハンのためのトピ

匿名さん  2018-11-03 20:46:40 
通報
悩みの種ステハンコテハン~
今までコテハンのみ、コテハンステハン可のトピはあってもステハンオンリーはなかった気がする...
ということでステハンオンリートピを立ててみた!
その場限りで気兼ねのないチャットをしましょ
名前は匿名さん~三丁目のミケネコのみでID禁止
返事は>数字 でつなげて
話題はセイチャットのことでも日常の悩みでも
セイチャ初心者大歓迎!
閉鎖しないようにあんま過激なことは呟かないでね

コメントを投稿する

  • No.65 by 匿名さん  2018-11-10 17:10:49 

ボルシチ食べたい
ビーツたっぷり
ニンジンごろごろ
サワークリームこってり
真っ赤で豚肉のかぐわしい香りのボルシチが食べたいよおっかさん

  • No.66 by 匿名さん  2018-11-10 17:11:49 

豚肉のかぐわしい香りがするボルシチ
だな。そういうとこ気をつけていこう自分

  • No.67 by 匿名さん  2018-11-10 19:36:06 

>54

おおー!ありがとう!
特に雑談系のトピなら、その方法はかなり有効そうだな!


>63

なるほど…!
ひっそり避けたいなら、上手くその方法を使うと角が立たないかもな…!


皆、本当にありがとう!
皆の意見を元に、どうするか決めてみるよ!助かったわ!

  • No.68 by 匿名さん  2018-11-11 13:43:09 

食欲の秋~太る~

  • No.69 by 匿名さん  2018-11-11 16:51:56 

最近、食べてばっかり

  • No.70 by 匿名さん  2018-11-11 16:55:33 

え…この間まで頼られてた人は?
もう別の人を求めまくってるよ…
他人事ながらにも、ひどいなーと
思わされる

  • No.71 by 匿名さん  2018-11-11 19:15:38 

カプリコうまうま

  • No.72 by 匿名さん  2018-11-11 23:22:45 

マジ見たくない奴しぶといなぁぁ

  • No.73 by 匿名さん  2018-11-11 23:31:01 

あいさつしない身勝手な乱入者マジ苛つく

  • No.74 by 匿名さん  2018-11-11 23:53:54 

苛ついてまでやるんだったら辞めた方がよくね〜

  • No.75 by 匿名さん  2018-11-12 00:16:07 

見たくないけど見に行ってみようってわざわざ見に行ってやっぱり気分害したって悪口書くのってどんな心境なんだ?

  • No.76 by 名無しさん  2018-11-12 01:09:00 

>75
なぜか分からないけどそういうことしちゃうな~
絶対ムカッとするのについ見て落ち込んじゃうの
誰かが自分の悪口言ってたらつい盗み聞きしちゃう感じ?万人共通の深層心理だと思ってたけど上手くスルーできる人もいるんだな...羨ましい...
うーん、でも中にはいざ自分の身に起こったら自ら傷つきにいっちゃう人もいると思うけどな

  • No.77 by さすらいの旅人  2018-11-12 07:01:53 

>76
キモチよく分かるわー

  • No.78 by 匿名さん  2018-11-12 07:05:16 

>74そいつの為になぜ我が辞める?主としか話さない乱入者さえ来なけりゃ自分は楽しくできてる。普段の流れを乱されるとイラッとくるんだなぁぁ。

  • No.79 by 匿名さん  2018-11-12 08:47:38 

それを含めてチャットなの想定内にしとけ、みんなの場なのだから

  • No.80 by 匿名さん  2018-11-12 08:53:01 

ステハンの印象が悪くなってもうコテハンでしか話せなくなる。名前をどうしたらいいか分からない何がいいか迷うステハンの方が楽。

  • No.81 by 匿名さん  2018-11-12 09:21:02 

>80わかる

  • No.82 by 匿名さん  2018-11-12 12:38:19 

ステハンの印象が悪くなっているのって何処での話なんだろう…?自分の中じゃ全然悪くないから、こういうサイトでもやっぱり行動範囲が重なっていないということがあるんだね。

  • No.83 by 匿名さん  2018-11-12 19:33:26 

私は...ステハンのことが...大好きだ!!!!

  • No.84 by 匿名さん  2018-11-12 19:34:14 

くまだまさしの次に...!!!!

  • No.85 by 匿名さん  2018-11-12 21:44:00 

こんなことリアじゃ言いにくいし
twitterでもオタ友に引かれるだろうから
ここにステハンで叫ばせていただきます。
証拠も何もないのでこいつイキって嘘ついてんなwと思ったらどうぞこけにしてください...。
IQテスト受けたら170だったWWW
...誰かに自慢したかったんだ。
嘘か本当かは君しだい!あばよ!!

  • No.86 by 真夜中のピエロさん  2018-11-12 21:58:18 

>85
すごいじゃんw
そういうのって何だかんだやっぱり嬉しいよねw

折角賢いんなら、周りの人のことも大切にして幸せな人生を送ってほしいわー。
ちな、専門機関?ネット診断?

  • No.87 by 匿名さん  2018-11-12 22:25:20 

>86
うふふ。
周りの人は勿論、勉強して勉強して頭使って、少しでも世界の紛争や貧困で苦しんでいる人達のお役に立てる仕事ができるように頑張るよ。見知らぬステハンにまで幸せな人生を願ってくれてありがとう(;-;)
ふっ、驚くなよ...ネットだよ(恥ずかしいw)
だからなんの信憑性もないしかなり高めに点が出たんだと思う。それでも自分の中(だけ)でちょっとでも得意になれるものがあると嬉しいものなのさ((悲))
他サイトへの誘導はダメらしいのでIQテストの「あ りある みー」とだけ。普通に問題が面白くて楽しかったから興味があったらやってみてね!

  • No.88 by 匿名さん  2018-11-12 23:24:13 

いつもカプリコの袋に表記されてるカプリコ豆知識を要らない知識頭に入れてんなーと思いながら食べてるけど、ちょっとしんどいことがあった日にカプリコ三兄弟の末っ子の名前とかがふと頭に浮かんでくると気持ちが安らがなくもないので腹が立つ。

  • No.89 by 真夜中のピエロさん  2018-11-12 23:25:55 

>87
返信ありがとう!折角だから、俺もやってみたわ♪
えーと、あれは時間無制限で筆記おkだったのかな…?
20問のやつだよね。

仰ってる通り、ネット診断は高めに出る傾向があるんだが……俺は……うん、聞かれたら書くわw
ちなみに20代の社会人で、専門機関で計ってもらった時は110~120ぐらいでした。
参考までにでも知りたかったら気軽に声かけてね

興味ナッシングだったらそれでもぉk w

  • No.90 by 匿名さん  2018-11-12 23:49:10 

>89
それですそれです!うーん筆記なし30分ほどでしてみました。ネットだし多少の違いは大丈夫なのかな、わからぬ。
おっ私は高校生でギリギリ10代です。専門機関...ひぇ、本当はもっと複雑なんだろうけどネットのとの割合でなんとなーくの目安は立てられそうですな。
こちらこそこんなイキリコメント野郎に優しくお話をしていただいて本当に感謝しています。
よかったらお聞かせくださいませ…。

  • No.91 by 真夜中のピエロさん  2018-11-12 23:59:10 

>90
筆記ありで195。
時間は計ってなかった、ごめん(汗)


かなり高く評価されているような気もしたが、筆記なしとなると、やっぱり貴方はとても高得点だと思うよ!同条件で他の人にもやってもらったら、もっと色々分かるのかもね
なお、専門機関のIQテストは皆が正確に受けられるよう「こんな問題が出されたぜ!」って言わない方が良いらしいんだw

予習になってしまったら台無しだからね
興味があったらいつか受けてみると良いよ^^

  • No.92 by 匿名さん  2018-11-13 00:08:30 

>91
あとの5点はどうしたんだ!?
すごいなあ...多分筆記でも分からなかった問題は分からなかったと思うのでとても尊敬します。今度家族とかにも勧めてみようかな。
なるほど、いつかの楽しみにとっておきまする。
再度ありがとうございました<(_ _)>ではおやすみなさい~!

  • No.93 by 匿名さん  2018-11-13 18:20:57 

はあメディアリテラシー・・・

  • No.94 by 富名さん  2018-11-13 18:47:36 

イッテ消ゆ〜

  • No.95 by 匿名さん  2018-11-13 21:04:54 

クドカンの大河楽しみだな~♪♪

  • No.96 by 匿名さん  2018-11-13 23:22:52 

うるさい奴

  • No.97 by 匿名さん  2018-11-13 23:23:19 

すぐ馬鹿、馬鹿いう旦那

  • No.98 by 匿名さん  2018-11-13 23:24:02 

人の事、大人気ない言うが、自分じゃないのか

  • No.99 by 匿名さん  2018-11-13 23:37:20 

ムカついてムカついて寝られない

  • No.100 by 匿名さん  2018-11-13 23:37:48 

暴言、吐くだけ吐いて寝やがった

  • No.101 by 匿名さん  2018-11-14 01:37:33 

>>9
本人に大人になっている自覚がないんだな。
体は大人なのに心は子どものままな人が増えている。
旦那さんから見たら貴女は大人に見えるから、大人げないって子ども目線で言って甘えているんだろう。

  • No.102 by 匿名さん  2018-11-14 20:22:02 

100超えた!
奥さん大丈夫...?セイチャで毒吐いてスッキリするなら沢山ガス抜きしなね

  • No.103 by 匿名さん  2018-11-15 19:33:45 

急激に寒くなってきた...

  • No.104 by 匿名さん  2018-11-16 00:10:04 

みなさあんはどのようにしてセイチャットのそんざーいをしりましたか?(宣教師風に)

  • No.105 by 匿名さん  2018-11-16 19:50:58 

暇人だな~笑
暇人オーザッピーポーー

  • No.106 by 匿名さん  2018-11-16 20:30:50 

アメトークのスニーカー芸人
今まで知らなかった話題を面白く紹介するのがアメトークの良いところなのに、今回はひたすらスニーカー好きによるスニーカー好きのための放送でつまらなかった...。
観覧の笑い声もいつもより少なかったし。全体的に不親切だった印象。
こないだの元**芸人はめちゃくちゃ面白なったのになあ。

  • No.107 by 匿名さん  2018-11-16 21:06:39 

>102
優しいなー、ほっこりした。ありがとう

  • No.108 by 匿名さん  2018-11-16 22:26:34 

ロングブーツってダメになるの早い?

  • No.109 by 匿名さん  2018-11-16 23:57:27 

>108
うーん結構長持ちすると思うけどなあ

  • No.110 by 匿名さん  2018-11-17 00:50:37 

誰か俺の話を聞いて下さい

  • No.111 by 匿名さん  2018-11-17 13:28:16 

>110
なんだい

  • No.112 by 匿名さん  2018-11-17 23:19:02 

>109
そっかー。んじゃ私の履き方が悪いのかもなー。旅行で履いたらボロボロになったし。まだ数回しか履いてなかったのに。大体2年しかもたない。安いのしか買わないし。最近、ロングブーツあまり売場で見かけない。履く人が減ってるらしいね。109さんは、履く?

  • No.113 by 匿名さん  2018-11-18 00:11:45 

>112
履くよー。でも基本スニーカーでたまーにロンブーだから壊れにくいのかも。でも数回しか履いてないんだよね、なんでだろう。おしゃれに詳しいステハンさんいないかな
履く人減ってるの結構ショック!ジーンズとロンブーのかっこかわゆさ最強なのに...

  • No.114 by 通りすがりさん  2018-11-18 12:27:07 

ブーツがぼろぼろになるって、表面の皮革がそうなるってこと?

  • No.115 by 匿名さん  2018-11-18 12:35:11 

こんちゃ、良かったらブーツの種類教えてください
メーカーとか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック