憩い場 * 癒しを求めて

憩い場 * 癒しを求めて

管理人   2018-11-02 14:18:58 
通報




“ 憩い場 ‐ 日々の疲れを吹き飛ばしましょう ”
( と書かれた張り紙を玄関の扉に張り付けて )

よォ、てめーら!アタシの名は春江杏里だ!
アタシが作ってやったこの場所はどうだ!スゲー良い感じだろ!

此処はアタシがいなくてもルールとマナーさえ守っていれば何時でも誰でも入る事が出来る場所だ。一応ここの建物デカイし、何人でも入れるから安心しろ。


ルール
* 豆~短ロルのみ
* 上下括弧内空白必須 ( 半角全角自由 )
* 無登録 ( 一日経ったらリセット )
* プロフは名前読みと性別と年齢と学生以外の方は職業を必ず記載。性格容姿は慣れてからでも最初からでも敢えて言わないでもどちらでも良し。
* 3L可能 ( 移動可 )
* モットーは“皆で楽しく”
* 背後は出現禁止
* キャラ口調のみ


ま、アタシは楽しけりゃ何でも良い! ( うんうん、と頷き )
エリートサラリーマンでも可愛い女子高生でも、どんな奴でも上等だっ、掛かってこい! ( 挑発するように手招き )
ただし、ここに立ち入ることが出来んのは高校生以上だ。それだけは分かれよ!




春江 杏里 ( はるえ あんり ) / 高校2年 / ♀ / 男勝り / 上から / 照れ屋 / 身長151 /
小さい見た目の割には力は強い / 桃色ショートカット / 吊目



許可はいらねぇ、勝手に入って良い場所だ。
勿論ルールは守れよ! ( ふん )





コメントを投稿する

  • No.29 by 春江 杏里 ( 管理人 )  2018-11-03 23:51:34 



やっべ、完全に出遅れたっ! ( ばたばた ) つーかまだいんのか?もう寝る時間だしな。勿論アタシは起きてるけど。( ふふん、 )



  • No.30 by 崎本 莉子  2018-11-04 15:24:11 




今日はあったかくて外気持ちいいーっ!( うーんと伸びをし )だーれーかいるかなっ?( ちらっ )


  • No.31 by 春江 杏里 ( 管理人 )  2018-11-04 15:33:48 



>莉子

よォ、莉子。お前も来てたんだな。( 腕組みながら登場 ) そうか?今日はさみーぞ。マジでさみぃ! ( ぶるぶる )



  • No.32 by 相川 葉月  2018-11-06 21:39:10 



相川 葉月 ( あいかわ はづき ) / ♀ / 19y / 大学1年 / ふわふわ系 / 敬語 / しっかりしているように見えてどこか抜けてる / 基本砂糖対応 / 黒髪ポニーテール / 茶色たれ目 / カジュアルな服装を好む 


あれー?此処はどこでしょう... ( 辺り見回し ) 誰でもOKなら、ちょっとだけ見ていきましょうかね。( ゆったりした空間に興味そそられ )


  • No.33 by 春江 杏里 ( 管理人 )  2018-11-06 22:03:33 




>葉月

うぉっ!?誰かいると思ったら!えっと、ど、ドーモ。( ぺこり ) 見た感じ高校生ってわけでもなさそうだな……。( じー ) まあ、兎に角此処に来てくれた事感謝するぜ! ( 背中ばしばし )








  • No.34 by 相川 葉月  2018-11-06 22:14:22 



>杏里ちゃん


えへへ、ちょっと迷ってしまって、気づいたら此処にいたんです。( にこ ) あ、はい。私相川葉月っていいます。一応大学の1年生です。( ぺこ ) わっ、痛いですよ、もう。居心地良さそうですし、道筋覚えていたらまた後日も来るかもしれません。( 視線逸らし / 方向音痴 )


  • No.35 by 春江 杏里 ( 管理人 )  2018-11-06 23:00:38 




>葉月

迷ってしまって…?いや、それでも此処に辿り着いてくれて良かった、色んな人に知ってほしいからな! ( うんうん ) だ、大学生だと…!?あ、アタシは春江杏里だっ!まっ、杏里とでも呼んでくれ! ( ふふん ) そこは覚えとけよ。つっても無理か。方向音痴っぽいしな?分かりやすく、花のシールでも貼っとくか? ( ふは )



  • No.36 by 加賀美 天彦  2018-11-07 00:25:49 



ああ、じゃあまた明日( 通話終了させスマホしまい )お邪魔しますよーっと…ま、誰もいないか。そりゃそうだ( ふっ )ま、とりあえず…一服でもしますか( 煙草に火をつけ )


  • No.37 by 春江 杏里 ( 管理人 )  2018-11-07 00:34:42 




>天彦

よォ、おっさん……って程おっさんじゃねーか。( ← ) アタシならいる。そんまま寝たらわりーな。ま、寝るまでアタシが相手してやろうじゃねーか! ( どや )


  • No.38 by 崎本 莉子  2018-11-07 00:37:52 




あれ、まだ誰かいる…と思ったら探偵さんと杏里じゃん。( ひょこっと覗き )あたしも交ぜてー?( にこにこ )


  • No.39 by 春江 杏里 ( 管理人 )  2018-11-07 00:45:47 



>莉子

おッ、莉子じゃねーか。勿論良いに決まってんだろ。( ふふん ) 暫く来ねーから、もう本当に来ねーのかと思ったけど、そうでもなかったな。良かった、莉子にまた此処で会えて。( へら )


  • No.40 by 加賀美 天彦  2018-11-07 01:03:57 



>崎本

んあ?俺、あんたと会ったことあったっけか( きょと )あんたはそっちの姉ちゃんとは知り合いなのか。ならお邪魔してんのは俺のほうだし気にすんな( 手ひら )


>春江

誰がおっさんだ誰が!これでもピッチピチの23歳だぞ!( むっすー / 大人げない )あんたはここの管理人さんだっけか。俺は加賀美だ。一応探偵やってる。以後、よろしくどーぞ( 煙草の火揉み消し / にま )


  • No.41 by 相川 葉月  2018-11-07 19:43:53 



うう、ごめんなさい杏里ちゃん。声掛けてくれたのにすぐ落ちちゃいました...あれ、此処で合ってましたっけ?( きょとん )

  • No.42 by 相川 葉月  2018-11-09 20:16:51 



ちゃんと場所覚えたんです、けど...誰かいませんかね?( 不安気にきょろきょろ )


  • No.43 by 春江 杏里 ( 管理人 )  2018-11-09 20:26:30 




ふん、アタシがいるぞ! ( 仁王立ちで現れ ) わりぃな、暫く空けちまってて…。 ( 頬ぽり )



  • No.44 by 相川 葉月  2018-11-09 20:41:24 



>杏里ちゃん


あ、杏里ちゃんじゃないですか。お久しぶりです。( ふふ ) それは大丈夫ですよ、忙しいなら無理しないでください。( こく )


  • No.45 by 匿名さん  2018-11-11 09:47:26 

支援上げ

  • No.46 by 匿名さん  2018-11-12 20:31:42 

支援

  • No.47 by 通りすがりさん  2018-11-17 11:15:34 

支援

  • No.48 by 春江 杏里 ( 管理人 )  2019-11-22 00:59:09 



やべぇ、1年も経ってんじゃん! ( ひょぇえ )
こんな所誰もこねーよなぁ、なんて思いつつアタシはまた此処にやってきた! ( ででん! )



>45 >46 >47

( / 支援ありがとうございます! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック