無登録)スキンシップ好きな人達の憩いの場!_という名の、人肌恋しくなった僕の楽園

無登録)スキンシップ好きな人達の憩いの場!_という名の、人肌恋しくなった僕の楽園

和成  2018-11-02 01:16:43 
通報



空気読みながらのいい子ちゃんキャラ疲れちゃったからやりたい放題の僕になる!(にっこー)

スキンシップ好きな子おいでー☆僕がハグしてあーげるっ(えへへ)仲間以上恋人未満みたいなあったかーい雰囲気の場になるといいなって思ってるよ。みんなでイチャイチャしよ(ふふふっ)恋人になっちゃったら別トピック移動してね。ここはみんなで楽しく雑談するところなの。

!最低限の約束事
いち、背後の参加ナシ。
 に、創作キャラのみ。
さん、記号乱用禁止_個人的な好みの問題なんだけど、照れた表現で///を使用するのもやめてね。
よん、字数は自由、ただし終止形ロル禁止。
 ご、ドッペル採用のリアルタイム形式。
ろく、セイチャットルール、規約厳守。

プロフィールについては浮上のタイミングで毎回載せていけたらいいね。日付を跨がずの再浮上時には不要だよ。
必要項目は以下の通り。
必須・・・名前/性別/年齢
任意・・・容姿/性格/備考




コメントを投稿する

  • No.1 by 和成  2018-11-04 21:59:42 


▷かずなり
男_22歳_165cm
容姿_ゆるい天パ、黒髪、なで肩、笑うと左側にえくぼ出現、垂れ目、基本的にはジーパンとジャケットスタイル、最近はハットを集めるのが趣味で被っていることが多い
性格_裏表無し、構ってちゃん、図々しい、抱きつき魔、空気は読めるが大抵はやりたい放題、普段我儘な分困っている相手には全力で寄り添う(内容による)、温厚そうで意外とパワーあり



こんなところかな(手ぱんぱんっ)誰か僕とお話しよ?(紙ペラ、)眠いから早めに落ちちゃうだろうけど(てへへ)

  • No.2 by 海上 瑠色  2018-11-05 16:14:22 

海上 瑠色(うみがみ るい)

♀ 24歳

性格 人見知りだがさみしがりや。ある程度話せば明るく話すようになる。ハグやふれあいが好きだがなかなかできないのが悩み。お菓子作りが好き。

容姿 茶髪のロングヘアーでサイド縛りにしている。丸目で少しつり上がってる。瞳は焦げ茶色。
眼鏡をしていて綺麗系の顔立ち。桜色のパーカーに黒のハイネックでジーンズのショートパンツに黒のニーハイを履いていてピンクの靴を履いている。

これぐらいかな?(首をかしげ)
短いロルを練習とそのイチャイチャしたいなーって(赤面/下向き)こんな私ですが参加大丈夫かな?(ちらっと見/問いかけ)

  • No.3 by 匿名ではない匿名  2018-11-05 17:42:28 


明莉



18才

性格 明るい。天然。空気は読めるときも読めないときもある。誰かれ構わずまずはハグする。ハグ=あいさつ。

容姿 赤茶色のポニテ。茶色の瞳、全体的に赤っぽいワンピ、黒タイツ、赤パンプス。

イメージカラー 赤に決まってる!

くちぐせ←無い。

備考 ネタ語も使えるおんにゃのこ。18のくせに精神が子供なので行動が子供。ブランコに一時間乗りながら妄想するのが好き。酔いには弱い←ブランコ例外。

う~ん、こんな感じかな、こんな感じだね!(にぱ)
将来の夢はニートな、私、明莉ちゃんです!(シュピッと手を上げ)
今のところ私まだ若い方みたいだね。でも大丈夫!ぎゅってしたげるから(キリッ)
よければよろしくね!(手ふり)

  • No.4 by 明莉  2018-11-05 17:44:30 

て、ブフッwww(爆笑し)
やっばい!表示名間違えちゃった!ごめんご~!(手合わせ)

  • No.5 by 和成  2018-11-05 22:02:33 


気がつかないうちに2人も来てたーっ(万歳)もちろん大歓迎だよおいで!えへへ、挨拶代わりにぎゅーでもしとく?(腕ばっ)

  • No.6 by 明莉  2018-11-05 22:14:12 

お、いいねぇ!
ぎゅってしよ!(容赦なくバッと抱き付き)

  • No.7 by 海上 瑠色  2018-11-05 22:17:21 


にぎやかでいいですね~(ニコニコ)
私も、いれてください(おずおず/抱きつき)

  • No.8 by 和成  2018-11-05 22:22:09 


>>明莉ちゃん
あは、食いつき早くて笑っちゃった!
はい、歓迎のぎゅー(抱き締め)あれ、僕これ犯罪になっちゃう?平気?(もう遅い)


>>瑠色ちゃん
にぎやかなのはいいことだよ!(えへへ)勿論、瑠色ちゃんとも、ぎゅーう(ふわっ)

  • No.9 by 明莉  2018-11-05 22:29:27 


え、大丈夫大丈夫!(にぱ)
これが挨拶だもの!(さらにぎゅっ)

そして璃色しゃん!(パァっ)
もちろん大歓迎だよお!(こっちもギュッ)

  • No.10 by 海上 瑠色  2018-11-05 22:38:09 

>和成くん

ふふっこどもみたい(なでなで)
私もお返しで(抱き返し)

>明莉ちゃん

きゃ~ありがとうー(強く抱き返し)
よろしくね~(にっこりと)

  • No.11 by 和成  2018-11-05 22:38:49 


>>明莉ちゃん
ならいいか!(けろり)
月曜日って憂鬱だね、明莉ちゃんは今日学校?(首傾げ)

  • No.12 by 明莉  2018-11-05 22:41:17 

うん!よろしくね!(もっとむぎゅぎゅっ


うんうん、いいんだよ!
学校?私そんなの行ってないよ!(にぱっと事実公開←)

  • No.13 by 和成  2018-11-05 22:42:41 


>>瑠色ちゃん
子ども違うもん、僕は立派な成人男だよ?撫でられるのもぎゅーするのも好きだけど(にへら)瑠色ちゃんはピンク好き?(受け止め)

  • No.14 by 海上 瑠色  2018-11-05 22:45:40 

>和成くん

ええ、そうだったの?全然わかんなかった(クスクス/からかい)うん!ピンク好き!子供っぽいよね(えへへ)

  • No.15 by 和成  2018-11-05 22:45:45 


>>明莉ちゃん

学生じゃなかったか!(うっかり!)
普段何してるのー?(興味本位)

  • No.16 by 明莉  2018-11-05 22:48:34 

えーとね?(うでくみ)
お絵描きしたりなんか食べたりお風呂入ったり散歩したり寝たりお人形さんにぎゅってしたりブランコでたそがれたりしてる!(早口でまくしたて)

  • No.17 by 和成  2018-11-05 22:49:21 


>>瑠色ちゃん
ひっどーい(ほっぺぷくー)女の子って感じで可愛いじゃん(クス)子どもっぽくもあるけどね(お返し/ふふふ、)

  • No.18 by 和成  2018-11-05 22:52:32 


>>明莉ちゃん
人形にぎゅ?かーわいい(クスクス)ブランコ最近乗ってないなあ。今度僕も一緒に連れてってよ(えへへ)

  • No.19 by 明莉  2018-11-05 22:56:16 


おぉ!いいねいいね!じゃあ今度みんなでいこうよ!ブランコ!(ブランコイベント発生かと察してテンションMAXで万歳してそう言い)
璃色しゃんと和成しゃんと!(キャハハと笑い)

  • No.20 by 和成  2018-11-13 20:55:21 


▷かずなり
男_22歳_165cm
容姿_ゆるい天パ、黒髪、なで肩、笑うと左側にえくぼ出現、垂れ目、基本的にはジーパンとジャケットスタイル、最近はハットを集めるのが趣味で被っていることが多い
性格_裏表無し、構ってちゃん、図々しい、抱きつき魔、空気は読めるが大抵はやりたい放題、普段我儘な分困っている相手には全力で寄り添う(内容による)、温厚そうで意外とパワーあり


ちょっとだけ待機してみようかな(椅子に座って足ぶらぶら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック