DREAM! DREAM! AFTER! ( ガルパ / GL )

DREAM! DREAM! AFTER! ( ガルパ / GL )

匿名さん  2018-10-28 19:04:52 
通報


閲覧ありがとうございます。

このお部屋はガルパのアフグロ(蘭,モカ,巴,つぐみ,ひまり)のメンバーでなりきりをするお部屋となっております。好評の場合や要望が多い場合は募集キャラをもっと増やすかもしれません。

募集事項
セイチャルール厳守
荒しやなりすまし,中傷は禁止。(入ってきても無視)
キャラリセは無言2週間
一人一役まで
ロルは短~上限無し
空白や恋愛等自由
キャラ同士の喧嘩はやりすぎない程度にてOK(背後同士はNO)
個別部屋にて移動可能。その際は主に報告すること。(その後も此方のお部屋に入るのは可能)

それではスタート。
主は美竹蘭をやらせて頂きます。
                        

コメントを投稿する

  • No.1 by 美竹 蘭  2018-10-28 20:40:10 



( / 募集上げさせて頂きます。 )
                                    

  • No.2 by 美竹 蘭  2018-10-29 07:14:17 



( / 上げます! )
                                    

  • No.3 by 美竹蘭  2018-12-02 07:57:07 



( / 上げます。 )


  • No.4 by 美竹蘭  2018-12-27 15:56:37 



全く…皆何処行っちゃったんだろ…
( スタジオにて一人腕組みをしながら辺りを見回していて )
                                                   

  • No.5 by 青葉モカ  2018-12-27 19:34:31 


…らーんー。(ひょこっとスタジオの扉から顔を出して)

(/モカ参加希望でよろしいでしょうか?)

  • No.6 by 美竹蘭  2018-12-28 09:47:46 


あれ、モカじゃん。いつの間にスタジオに来たの…?(ひょこっとスタジオの扉から顔を出す相手の方に振り向き慣れたかのように接して。)

(/モカちゃんOKです!)

  • No.7 by 青葉モカ  2018-12-28 19:50:56 


おー、やっぱここにいた♪

モカちゃん、ついさっききたんだよー。誰かいるかなーって思ったけど蘭がいてよかった♪
何してたのー?(扉をしめて相手の方に歩いて聞き)

(/ありがとうございますっ!よろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック