少女☆歌劇 レヴュースタァライト

少女☆歌劇 レヴュースタァライト

匿名さん  2018-10-28 17:12:38 ID:2f71a69c0
通報
少女☆歌劇 レヴュースタァライトようこそ♪アプリゲーム配信されてますます盛り上がる中作って見ました。なりきりながら本体様とアプリの攻略など話せたらいいなと思います



荒らし、暴言、本体同士喧嘩、なりすまし禁止、
1週間来ない場合はキャラリセ

ロル自由、恋愛自由(恋人が出来たら1対1に移動お願いします。こちらでもいいですが…ほどほどに)

1日1回(最低でも2日1回)
を必ず守れる

途中やめない(やめる場合は一言言ってから)

コメントを投稿する

  • No.172 by 大場なな  2019-10-05 20:42:58 

>華恋ちゃん

ふふっ、華恋ちゃんはほんとにひかりちゃんが大好きなんだね♪
早く来ないとひかりちゃんの分まで華恋ちゃんが食べちゃうぞ?って言ってたら来たりして?(いたずらっぽい笑顔でそう言って)

(/了解しました、お大事にしてください。お早い帰還をお待ちしてます。)

>真矢ちゃん

私が好きでやってる事だからそんなに気にしないでいいよ?(えへへと笑い)
良かった、疲れてる時には甘い物が欲しいしバナナは身体にいいからこれからも何か作ってくるね♪

  • No.173 by 石動双葉  2019-10-27 20:57:17 


おーっす。

めーーーっちゃ久しぶりになってしまった!



ほんとごめんな!

って、あたしのこと覚えててくれてる人いなかったりして…(苦笑いしながら)


ってことで、またちょくちょく顔出しにくるわ!


ばななもよろしくなっ!

  • No.174 by 大場なな  2019-10-27 21:15:38 

>双葉ちゃん

おかえりなさい、双葉ちゃん♪
お菓子とか沢山用意してるからいつでもお話しようね?(バナナケーキを片手に笑顔で)

ということで私も久しぶりになっちゃったけど、よろしくね?

  • No.175 by 石動双葉  2019-10-28 17:27:33 


>ばなな


うぉー!!このバナナケーキ、あたしも貰っていいのかー?!(目をキラキラとさせながら)

おう♪よろしくっ!

  • No.176 by 大場なな  2019-10-28 17:41:43 

>双葉ちゃん

うん♪みんなに食べてもらいたくて作ってきたから沢山食べてね?(はい?とバナナケーキを渡しながら)

ふふっ、双葉ちゃんみたいに香子ちゃんやクロちゃんも帰ってきてくれたら嬉しいね?

  • No.177 by 石動双葉  2019-10-28 22:29:55 

>ばなな

やったー!ありがとっ!!(目をキラキラさせながら一つ貰ってぱくっと口に入れて)

んー、おいしいいい…!(もぐもぐ)



そうだなぁ…クロ子に香子、またみんな来たら前みたいに盛り上がれるのにな。

けど、ばなながいてくれてよかったっ!

  • No.178 by 大場なな  2019-10-28 22:44:46 

>双葉ちゃん

ふふっ、喜んでもらえてよかった♪(美味しそうに食べる相手を見て微笑み)


そうだね、まずは私達で盛り上げていこうか?そうしたら他のみんなも集まってきてくれるかも知れないし!

そう?私もただ居ただけだから何もしてないと言えばしてないんだけどね(苦笑しつつ)

  • No.179 by 石動双葉  2019-11-02 00:57:25 


>ばなな


んぅ、さっすがばななだなっ!(にぱぁっとしながら相手を見て)



そうだな!ちょっと来るの遅れちゃったけど、大きいイベントも終わったし、あたしも沢山顔出せるようになると思うからさ!


そんなことねーって!だって、ばなないなかったらあたし一人でここにいることになってたんだし…
ばななが居てくれてよかったよっ♪

  • No.180 by 石動双葉  2019-11-04 22:33:47 


誰かこねーかなぁ…



あの時もっと来てればよかったな…

  • No.181 by 愛城華恋  2019-11-05 18:33:47 

愛城華恋またまた復活!

映画化されてますます 盛り上がるね。

これはみんな集まらないとノンノンだよ♪

だから私が消えないように さらに盛り上がるように 力を貸して (手を伸ばし)

さらに 副委員長的な人も募集するね。

  • No.182 by 大場なな  2019-11-05 19:16:43 

>双葉ちゃん

ありがと♪これおまけでどうぞ♪(気を良くしたのかバナナマフィンも渡して)

そうだね、でも1周年が終わって少し落ち着いたけど油断して身体壊したりしたらダメだからね?

双葉ちゃん…でもこうして少し遅くなっちゃったりもするから素直に喜べないけどね(苦笑して)

>華恋ちゃん

おかえりなさい、華恋ちゃん♪

委員長?純那ちゃんがいたら立候補してそうだけど…

  • No.183 by 石動双葉  2019-11-05 22:16:42 


>華恋


おーっす、華恋!
すっごく久しぶりだけど、また参加させてもらうなっ!


副委員長かぁ…前にいた神楽でもいいと思うけど…


>ばなな


うぉー!!いいのか?!(目をキラキラさせながら受け取って)ありがとー、ばななっ!(にぱっとしながらパクッと一口食べ)



そうだなっ♪これからどんどん寒くなるだろうし…ばななもあったかくしててな?


ううんっ。それでもばなながいるのと居ないのとじゃ全然違うんだーっ!

  • No.184 by 愛城華恋  2019-11-06 14:14:57 

>ALL

そうだよね。 ほら、また私いつ現れるかわからないから 代わりに キャラ参加申し込みでもいいから 許可出来る人 ほしいんだよ

(小さく頷く)

  • No.185 by 大場なな  2019-11-07 16:54:30 

>双葉ちゃん

フフ、双葉ちゃんが嬉しいこと言ってくれるから特別に、ね?♪(悪戯っぽく笑い)

ありがとう、でも私は大丈夫!寒いのには耐性もあるから!

うんうん、そう言ってくれるとすごく助かるよ?双葉ちゃんは優しいね?♪(そういうと少し背丈の小さい相手の頭を撫でて)

>華恋ちゃん

そっかー…うーん、私でよければ立候補しようか?

  • No.186 by 石動双葉  2019-11-09 01:20:25 


>ばなな

あたしそんな嬉しがるような事言ったか?(もぐもぐ)


そうかっ!それならよかったっ
あたしは無いから気をつけよー…


むー…嬉しいけど…やっぱでかいの羨ましいなぁ。(撫でられて少し照れながらも目をそらして)


>華恋


あたしも、ばななに賛成っ!
よく来る人の方がいいと思うしな!

  • No.187 by 石動双葉  2019-11-28 04:58:11 



おーっす!


とりあえず、あげとくな!


  • No.188 by 愛城華恋  2020-03-30 17:14:14 

4ヶ月ぶりに復活してみようかな?

来てくれないとノンノンだよ♪

  • No.189 by 愛城華恋   2021-02-27 19:54:59 

久しぶり♪

こんな状況になっちゃたけど もう一度この部屋で楽しく出来たらいいと思って

  • No.190 by 天堂 真矢  2021-02-27 22:42:57 


本を読んでいたらこんな時間に…、皆さんはもうお休みでしょうか。私も上げておきます(ふふ、)

昨年は観れなかった作品が発売されたので先日拝見しましたが、新しい視点で見る物語も良いものですね(くす)それでは私もこの辺りで。おやすみなさい。

  • No.191 by 愛城華恋  2021-03-02 16:41:02 

お返事遅れた!背後さんバタバタしてて...ごめんね。

映画もやるから私もまた最初から見ようかな♪

また遊びに来て♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック