愛と涙、 

 愛と涙、 

 小倉   2018-10-26 17:05:44 
通報







常に暇かと思いきやそんなこともない。





 

コメントを投稿する

  • No.9 by  小倉   2018-10-26 17:27:09 







自分だけにふざけて絡んでくるの本当

は嬉しかったです。

ありがとう。





 

  • No.10 by  小倉   2018-10-26 20:39:01 







無事初期文豪のオダサクの誕生日祝え

たから一安心だね。

これからも会派筆頭として頑張ってく

ださい。

太宰と安吾も何時か連れてきてくれた

ら司書さんは嬉しいです。





 

  • No.11 by  小倉   2018-10-26 20:41:02 







最近パソコン重くて中々図書館行けて

なかったから、もしかしたら今日も出

来ないんじゃないか、ってドキドキし

てた。





 

  • No.12 by  小倉   2018-10-27 16:37:42 







え?

志賀ちゃん?

え、いきなり過ぎて頭が働かないけど

取り合えずたった今志賀ちゃんが連続

で鏡花先生と太宰を連れてきてくれた

ってことだけ分かる、うん。





 

  • No.13 by  小倉   2018-10-27 16:40:07 







まさか1日で虹が2人出るとは思わな

かったな。

志賀ちゃんありがとう。

栞無しで連れてきてくれて司書は驚い

てます。





 

  • No.14 by  小倉   2018-10-27 16:41:58 







良かったね、オダサク。

これで太宰と一緒に潜書出来るよ。

それにしてもまさか志賀ちゃんが連れ

てくるとは。





 

  • No.15 by  小倉   2018-10-27 20:18:56 







私本当にカメムシだけは無理。

数十分間による激闘の末、私が勝ちま

したけども。

正しくは私たちだけども。

結局助け呼んだけどそれでも頑張った

方よ。





 

  • No.16 by  小倉   2018-10-27 20:20:55 







頭フル回転させてどう閉じ込めようか

、ってめちゃくちゃ悩んだ。

しかも一匹だけかと思いきや後ろで飛

んでる音が聞こえ。

二匹も要らないです。





 

  • No.17 by  小倉   2018-10-27 20:21:56 







あの本当にどうでもいい話また聞きた

いなあ。

まあ無理なんだけど。





 

  • No.18 by  小倉   2018-10-27 20:32:03 








よく考えたらさ、太宰オダサクの誕生

日の1日後に来たんだね。

もう1日早かったら一緒に祝えたのに

って考えるとオダサクに申し訳ないな

あ。

司書からの遅めの誕生日プレゼントと

思ってね。

来年はちゃんと太宰と安吾も一緒に祝

えたら良いね。

そうなれるように頑張るか。





 

  • No.19 by  小倉   2018-10-27 22:48:24 







オダサクのあの美人過ぎる顔でこてこ

ての関西弁喋るとこ本当好き。





 

  • No.20 by  小倉   2018-10-28 12:42:47 








ありがとう、ありがとう。

無事審神者就任一周年を迎えることが

出来ました。

これからも精進していきます。





 

  • No.21 by  小倉   2018-10-29 19:46:33 







新しい召装見ました。

ありがとうございますありがとうござ

います。

無頼派尊かったですありがとう。

オダサクのウインクありがとう。

志賀ちゃんのケーキありがとう。

此方がありがとうだよ。





 

  • No.22 by  小倉   2018-10-29 19:48:24 







推しのことになると語彙力低下するの

本当困ってる。

語彙力無いのは元からだけど更に無く

なって “ 尊い ” か “ しんどい

 ” しか言えなくなる。





 

  • No.23 by  小倉   2018-10-31 16:50:06 







今日はハロウィンですね。

と言っても私住んでるとこド田舎なの

で何もありませんが。

渋谷楽しそう。





 

  • No.24 by  小倉   2018-10-31 16:53:15 







今日メンテ明けたら聚楽第だよね!?

!?!?

しかも文アルも新イベ+二周年だし。

イベ被るのほんと勘弁。

とりあえず虚子さんと碧くんはうちの

図書館にお迎えします。





 

  • No.25 by  小倉   2018-10-31 18:37:27 







あー待って。

頭がパンクしそう。

極大太刀?

やばい。





 

  • No.26 by  小倉   2018-10-31 18:40:10 







待って取り合えず聚楽第。

聚楽第頑張ろう。





 

  • No.27 by  小倉   2018-11-03 18:59:26 







どうやらうちの愛染くんはサイコロを

振るのが苦手な様で。

昨日なんか一と一だったから。

頑張って六出そうね。


 

  • No.28 by  小倉   2018-11-03 19:01:22 







めちゃくちゃ今更だけど文アル舞台化

おめでとう!!!

推しがたくさんというかほぼ推しが出

るし第1会派皆出てるし何これ最高。





 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック