BRONX【無登録】

BRONX【無登録】

×  2018-10-22 18:58:28 
通報

LIQUOR IS SPICE OF LIFE!

※無登録・リアルタイム形式の雑談型トピックです!ご利用にあたって>1の設定ならびに規則をご確認いただきますようお願いいたします。

コメントを投稿する

• No.161 by ノーラ・キャンベル  2018-10-30 12:50:51 

> ニール

そう見えるだけ。まぁ、適当に当たり障りなく過ごしてるのは当たりだけどたまにそう出来なくなる時もあるんだなぁ、これが。さっきみたいに。(  先程のタイロンへの反抗を指し  )そうだねぇ__面倒な感情。(  にんまり  )..ま、確かにね。誰それの平和だとか、何処其処の平和だとか、わりと自分の事で手一杯なんだ、わからない。(  カクテルを受け取れば相手に向き直り  )マリアは優しい子だよね。(  ぽつ  )大きい平和は重いよ。だから取り敢えずこの店に来る人だけの平和に乾杯。(  戯言 / カチンとグラスをあわせて  )

• No.162 by ニール・サンタナ  2018-10-30 13:27:37 

>ノーラ

ちょっとくらい感情的になってでも意思表示はするべきだ、全部押し潰してたら気づいた時には自分が自分じゃなくなっちまう。…俺も偉そうに人にこんなこと言えた立場じゃないけどさ。…面倒な感情?確かに、そいつが一番厄介だ。( 同じように微笑み返し )それは当然そう、いくら平和な時代になったって俺たち自身の人生が平坦な道になるわけじゃない。…そうだな、彼女本当に優しいよ。自信に満ちてて輝いてる、真っ暗なトンネルの中にいてもその光で足元照らしてくれる、そういうタイプ。ノーラの場合はきっと、一緒に足滑らせながらも出口まで寄り添って歩いてくれるようなタイプだろ?あくまで俺の推察だけど。( 顎に人差し指添えて視線上げさせ )賛成、世界平和なんて荷が重いよな。俺と君とこの店と、ここに訪れる全ての人の平和を祈って。( グラス鳴らした後すぐに一口 )

• No.163 by マリア・ヴォロノフ  2018-10-30 14:09:50 

『 設定 * >7

ああやだ靴の中まで水浸し。濡れて臭っていないか気になる。マスター?ごめんなさい走っては来たんだけど私の負けだったみたい。 ( 髪を握って搾り ) 先客が居るのね、じゃあ濡れ鼠はヒーターの近くで乾かさせて貰おうかしら。だってこのまま歩いてももっと悲惨だし呼ぶにしても時間がかかるんだから少しは休憩したいんだもの。 ( 立ったまま入口側の壁に凭れ / 小さく身体震わせくしゃみ )

(/出て入ってが激しくて申し訳ないです…落ち着きましたのでまた顔出ししてみましたが、タイミングが合いましたら雨の夜の話し相手になってやって下さいませ!)

• No.164 by ノーラ・キャンベル  2018-10-30 14:23:22 

> ニール、マリア

難しいねぇ。何もかも。ま、例え自分が自分じゃなくなったとしてもこのお店が好きだって事は忘れなさそう。(  根拠の無い自信  )__、(  目を丸くし  )それは買い被りすぎ。…ほら、噂をしてたら。(  扉が開く音でそちらに視線やればびしょ濡れのマリアが映り  )

マリア、外は酷かったみたいだねぇ。(  立ち上がり歩み寄り  )__ずぶ濡れ。着替えでも買ってこようか?(  取り敢えずハンカチを手渡し  )

(/ さっきぶりです!是非お話させて下さい…! )

• No.165 by マリア・ヴォロノフ  2018-10-30 14:30:29 

>>ノーラ

傘を地下鉄の中に忘れてきたのよ、でもずっと駅で過ごす気になれなかったからダッシュ。私に非があるって事。いえいいの大丈夫、連れに迎えに来て貰うわ。それまではいつもの場所でノーラと雨宿り。楽しいでしょ? ( ハンカチを受け取り / 鼻先から垂れる雫を拭い )

• No.166 by ノーラ・キャンベル  2018-10-30 14:35:54 

> マリア

最高の雨宿りだね、楽しすぎる。(  冗談めいた笑み浮かべ  )__そうだマリア、"カミカゼ"って日本のお酒は知ってる?今それ飲んでるんだけど日本食に興味あったしマリアもどぉ?(  カウンターに置いて来たグラスに視線向け  )あぁ、それから前に言ってた黒人紳士の話。紳士じゃなかった。撤回する。(  片手ひらり  )

• No.167 by マリア・ヴォロノフ  2018-10-30 14:47:32 

>>ノーラ

お一人様が苦手というのでもないけど、誰かの存在を求めてしまうみたい。カミカゼ?お酒としては知らないけど名前だけはどこかで…戦時中に敵へ当たって自爆したあのカミカゼだったかしら、確かそんな名前だった気がする。日本の味なのね興味津々よ。マスター立ったままで悪いけどカミカゼ一杯私にも。ハンカチは洗ってお返しさせて。 ( 丁寧にバッグの中へしまい ) 奢ってくれた人の話ね。そうなの?また何かあったのね。 ( 記憶から掘り起こし / 首傾げ続きを待ち )

• No.168 by ノーラ・キャンベル  2018-10-30 14:55:37 

> マリア

わからなくもないかなぁ。雨の日は特に。__へぇ、カミカゼってそんな有名なの?私が知らなさ過ぎるだけだろうか。(  むむ  )何にせよ美味しい事には変わりないよ。ニールが選ぶお酒はどれも当たりらしい。(  ふふ  )..って、いいのに別に。でもマリアの気がそれですむなら。(  頬ぽり  )んー__まぁ、私もちょっと気分が乗らなくて八つ当たりみたいな感じもあったけど。…お上品なイギリス人では役不足だって、大まかに言うと荒くれ者?みたいな人の相手は。やってみないとわからないでしょーに。(  後半は面倒になったのかやれやれと肩竦めて  )

• No.169 by マリア・ヴォロノフ  2018-10-30 15:08:15 

>>ノーラ

それか深まった秋の仕業、だったりして。ロシアは今でも日本と諸事情で関係を持っているから歴史を学んだだけ。違うかもしれないし私の記憶はアテにならないわよ。 ( 笑って誤魔化しておき ) 常連だものね、このバーに実は一番詳しいのかしら。恩を仇で返すのはお断り。 ( 背中を押し / 席につくよう促して ) 荒くれ者の相手?それはどこの話?その人はイギリス出身じゃないのね。若い女性だからと甘く見ているのかもしれないし、逆に心配しているかもしれない。ノーラはその人の事は苦手? ( 気になる話題に想像巡らせながら耳を傾け )

• No.170 by ノーラ・キャンベル  2018-10-30 15:17:53 

> マリア

だとしたら早く冬になってくれないかなぁ。寒いのは嫌いだけど雨よりはよっぽどマシ。…ふーん。取り敢えず乾杯する?服が早く乾くように、とか。(  促されるまま席につき / 適当  )常連になる気持ちはわかるな。此処に来る前はあっちの通りの反対側にあるBARに結構出入りしてたんだけど、なーんか…何だろうね。違うなって。(  ぼんやり  )__さぁ?何処の話だろう。出身地聞いてないけどイギリスではない事は確かなんだろうねぇ。心配……か。あれやこれや心配はされたかも。お酒飲む前に何か食べろとか。(  思い出しながら  )..苦手、ではない気がする。不思議な人だなーって。(  ぽつり、ぽつり、  )マリアには?そんな人居る?

• No.171 by マリア・ヴォロノフ  2018-10-30 15:36:08 

>>ノーラ

ハロウィンが過ぎれば次はクリスマスシーズンに向けて市場が頑張る時期ね。冬も直ぐに来てくれるはず。服の為に乾杯って初めて、楽しい雨宿りに乾杯しましょ。それと貴女の健康の為に。 ( 運ばれてきたグラスを受け取り軽く片目瞑って ) ネオンがギラギラしているあのバー?何でしょうね、ここは初めて来ても初めて入った気がしない空間。私が知る限り下手な喧嘩も起きないし。 ( 店内を見回し / 店主へ微笑み ) 特定の場所というより、ここNYの治安の話をしていたのかもしれないわね。あらだったらほぼ確実に心配されていたに一票。どうしても虫が好かない相手じゃないなら…これは私の推測だけど、悪い人でもない感じ。私?一番口煩いのは祖母。今は父と祖国で暮らしているのだけど誰よりも強いし心配性なの。 ( 懐かしんで窓の外眺め )

• No.172 by ノーラ・キャンベル  2018-10-30 15:48:34 

> マリア

クリスマスは好き。イルミネーションがキラキラしてるのを見ると元気になる、気がする。(  あくまで適当  )私の健康?だったらマリアの健康も一緒に。どっちかって言うとこの後風邪ひきそうなのは此処でぬくぬくしてた私よりマリアの方が確率高いでしょうに。(  グラスを合わせ  )..そ。嫌いではなかったんだけどゆっくりのんびりって感じではなかったんだよねぇ。マスターがいいとお客も自然といい人が集まるんだろうか。(  ぽつ  )でも私、NYから出る気はないんだなぁこれが。__マリアは…いつまで居るの?(  首傾け  )心配か…最近あんまりされ慣れてないからなぁ。悪い人ではないね、それは間違いないと思う。今度会ったら謝ろうかな、心配に嫌な態度とったし。(  う-ん  )今度はいつ頃会えそう?ロシアに遊びに行った時会わせてよ。(  窓の外を見るその顔を見ながら小さく微笑み  )

• No.173 by マリア・ヴォロノフ  2018-10-30 16:06:50 

>>ノーラ

ロンドンだとクリスマス当日は交通機関も全部お休みになるって本当?自宅での飾り付けに力を入れている家を見るのも面白いわね。 ( 笑みこぼし ) もしも引いたところで酷くはならないはず、予定では。野暮な事は言わずにさあ乾杯。 ( 音が響き / 一口試して頷き ) その可能性はゼロではないかもしれない。貴女が選んでニールが通い詰めるバーだもの特別な場所に決まっているわ。他の州にも興味無し?ニューヨーカーに染まりつつあるのね。後二週間、ここでの仕事が終わったら帰国。残念だけど。 ( 首竦め俯き加減になり ) ナイスアイディア。折角の珍しい出会いなんだから出来れば仲良くしてみて。ええと年末かしら…これは確実。ねえ、恋愛の方はどうなの? ( 肩口つっつき / 身を乗り出してにんまりと笑い )

• No.174 by ノーラ・キャンベル  2018-10-30 16:23:57 

> マリア

本当。あれ、なかなか困るんだよねぇ。車持ってないお年寄りとかは尚更。でも買い物も何処も彼処もお店閉まってるから結局なんだけど。(  やれやれと肩竦め  )素敵な予定だねぇ、それ。__うん、やっぱり美味しい。(  一口飲み / 満足そうに頷き  )そしてマリアも居る。…タイロンも、一応。(  前半はにっこり、後半はぽつりと  )興味はあるよ、でも何でだろうね。何処かに行こうって思う度にまぁ、まだいっかって思うんだよねぇ。…二週間、か。意外と短いね。(  どこか困ったように笑い  )__小娘を相手にするかはわからないけどね。(  はは  )良かった、近いうちに会えるんだ。…恋愛…は特別これと言ったのは。(  苦笑い  )話し男、タイロンって言うんだけど気にはなるけどそれが恋愛かどうかって言われるとねぇ、不思議な人だなって思うだけ。マリアは?お相手居るの?(  興味津々  )

• No.175 by マリア・ヴォロノフ  2018-10-30 17:53:01 

>>ノーラ

ノーラももし夢見てアメリカへ来たのならそれが叶うように、まだ目標が見えないなら見つかるように祈っているから。私達まだ若いのよなんだって出来る。これに私のロシアの住所を書いておくから遊びに来る時は連絡くれる?貴女へ時々葉書でも送るわ。 ( 濡れていない手帳から一枚剥ぎ / ペンを走らせ ) 相手が誰であろうと自分がどうであろうと、それこそやってみるまでは分からないじゃない。友情に年齢なんて考慮する必要なし。__そのタイロン、ノーラの話題に上る位だから個性派なのね。交際相手は今は居ないし気にしてみても暖簾に腕押し。訊いておいて面白い話題が無くてごめんなさい。 ( 砕けた口調で纏め、首振り投げやりな態度へ変化 )

(/返信が遅くなり申し訳ありません、夕方になりましたので再びこれにて失礼しなくてはならず…長時間楽しくお話いただきありがとうございました!ではまたタイミングが合いましたらお願いします!)

• No.176 by ノーラ・キャンベル  2018-10-30 18:07:14 

> マリア

なぁんかマリアと話すと元気になるわぁ。(  しみじみ  )__これは受け取るけどまだ二週間あるんだよ、これでもかなり寂しいんだから。(  別れが近い話に困ったように眉下げ / 紙を受け取れば丁寧に鞄にしまい  )確かにそうだね。マリア、大好き。(  にぃ  )かなりね。じゃあいつかマリアの恋愛話も聞かせてねぇ。好きなタイプとかさ。(  楽しげ  )

(/ 此方こそ長い間ありがとうございました!とても楽しかったです…! )

• No.177 by ニール・サンタナ  2018-10-30 20:59:40 

――車、売ろうかなって考えてんだけど。( 靴脱いだ状態でスツールに踵乗せ、両手でスマホいじりつつ )これ高校出るときに親父から貰ったビュイックのリヴィエラ。ボロ車?年代物って言ってよ。( 店主へスマホ突き出し画面見せつけ )こんなの持ってたって徒歩通勤だしそもそもガソリン買う金も無いし、駐車場代持ってかれるだけならさっさと売り払って金にしちまった方が良いかなって。( 引っ込めたスマホの画面指でなぞり )…いや、まだ決めたわけじゃないんだけどさ、だって…ほら、愛着っていうか、思い入れっていうか、…色々あるだろいざ手放すってなるとさぁ。( 膝の上に腕重ね、その上に額落とし項垂れ ) 

(/居ます!ご新規さんもお気軽にどうぞー!無登録ですので今夜限りの来店も勿論可能です!※片手間なのでレスペース遅めです、ご容赦ください…!) 

• No.178 by ノーラ・キャンベル  2018-10-30 21:08:49 

■ >93

マスターこれ、いつもお世話になってるから。明日ハロウィンでしょ?でも来れるかわからないから今日__って、ニール。こんばんは。(  紙袋片手に店内に入り  )思い詰めた顔してるねぇ。(  伏せている為顔は見えないが  )

(/ さっきぶりです!新規ではないですが眠るまでの間お邪魔してもよろしいでしょうか? )

• No.179 by マリア・ヴォロノフ  2018-10-30 21:11:24 

『 設定 * >7

やっと乾いた。渋滞しているから遅れる?分かった、気を付けて…と。 ( メール返して残りの一滴を飲み干し ) ニールがまた何やら喋って落ち込んでいるみたいね、どうしたの?悩み事?勿論放っておいて欲しいならそうするから遠慮しないで言って。それにしても連日なにかしらああやって落ち込んでばかりじゃ心配になるわ。 ( 手を振り存在をアピール / 背後で眉尻下げひとりごち )

(/同じく居ます!今朝は早々に落ちてしまい失礼しました、また連れて来ますので宜しくしてやって下さい…!)

• No.180 by マリア・ヴォロノフ  2018-10-30 21:13:16 

(/ノーラ様またお会い出来て光栄です!呼び出しをくらったので後程絡みに向かいます、申し訳ありません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック