BRONX【無登録】

BRONX【無登録】

×  2018-10-22 18:58:28 
通報

LIQUOR IS SPICE OF LIFE!

※無登録・リアルタイム形式の雑談型トピックです!ご利用にあたって>1の設定ならびに規則をご確認いただきますようお願いいたします。

コメントを投稿する

• No.381 by タイロン・ベイカー  2018-11-29 00:55:25 

>>デイヴィッド

冗談が通じないほど脳味噌ガチガチに固めて来たのかよ、正義の市警様は流石。ボヤ騒ぎで刑事の出番があるなら毎回通報してやるけどよ。チッつまらねぇな。 ( 繋げた手を離して独りぼやき ) あ?アタシより一歳でも下なら全員同じに見えんだよこっちは。三十も半ばなら同じ生活してりゃ生活習慣病真っしぐらだわ。 ( 同意はしているが誤魔化しで他所向き / 下瞼押し上げ ) チャイナタウンの治安維持にアンタの出番が多いかもな。マフィア同士の抗争で死人がボロクソ出てくる犯罪の温床だろうが。断る必要がねぇしアンタの目を見て無下にしようってんなら恨まれるから行くわよ勿論。ただ咳が完全に消えてからにしねぇとデイヴと店に移すリスクがあるとは言わせてもらう。 ( 二杯目の水に口を付け、誘いに乗り念の為の断りを付け足し )

• No.382 by デイヴィッド・クリーフ  2018-11-29 01:22:33 

>タイロン

市民の味方である警察が正義じゃないならそれこそ絶望的だろ?それ、皆にもよく言われるよ。真面目過ぎてつまらないって。ああ、妻にも言われた。元だけど( 自嘲げに笑い )そこで最初の話に繋がるわけだ。スシとトーフの健康的な食事( 閃いたとばかりに指鳴らし )良かった!ああ、それもそうか。それじゃ、風邪が治ったらってことで。約束だ。…お大事にな( 今にも飛び上がりそうなくらい喜び / ぽんぽんと肩叩き )

>ALL

さて、俺はそろそろ行くよ。タイロン、スシご馳走様。今度一杯奢らせてくれ。ジッタとはほぼすれ違いになっちゃったな…また今度話そう( 二人にそれぞれ別れの言葉を告げて店を後にし )

(/話の途中ですが、そろそろ落ちます。久し振りに皆様にお話しできて嬉しかったです!お相手ありがとうございました!)

• No.383 by ジッタ・コリンズ  2018-11-29 10:16:57 

(/昨晩は結局すぐに寝落ちしてしまい大変申し訳ございませんでした…!久しぶりに皆様とお会い出来、少しでしたがとても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます!またタイミングが合いましたら宜しくお願いいたします!)

• No.384 by タイロン・ベイカー  2018-11-29 17:09:37 

『 設定 * >76

ハイパパ、メニュー増えたって?さっき出ていった客が噂してんのを耳にしたんだけど気にな、おいアタシもそれなりに新しいものはチェックするわよそんな顔するな。…で、噂の新メニューはドラフトコーヒー?見た目ビールのコーヒーか。ブラックの方出して。 ( 席に座らず立ったままカウンターに寄りかかりオーダー )

(/主様、寝落ちはお互い様ですのでお気になさらず…!お二人共ありがとうございました!本日も少しの間待機してみます!)

• No.385 by ジッタ・コリンズ  2018-11-29 17:47:12 

Profile:>215

仕事帰りにここ来るの癖になっちゃった、もう寒くて寒くて外歩いてると堪らないんだもん。 ( マフラー外しダウンジャケットの前開け / 静電気で浮いた髪を整え ) タイロンが黒ビール飲んでる。マスターあたしも同じの出して。 ( 見た目に騙されビールのつもりで注文 / 隣に足組んで座り ) 今夜ロックフェラーセンターのクリスマスツリーが点灯式だったでしょ。おかげで店スッカスカ、皆マンハッタンの高級レストランにでも集まってんのね、一カ月弱早いっつーの。 ( 片手で頬杖つき口尖らせ )

(/お優しいお言葉ありがとうございます…!時々席を離れるかもしれませんが、良ければ今夜も話し相手になってやってください!)

• No.386 by タイロン・ベイカー  2018-11-29 18:08:14 

>>ジッタ

髪が散り散りじゃねぇか、シャンプー変えなもっとベトベト…ああ保湿ね言い直しどうも。 ( 視線遣り己の頭部指し / 店主に口を挟まれ軽く頷き ) ビールだと思ってんのか。飲んでみりゃ分かるけどコーヒーよこう見えて。意外とアンタ流行に疎い子? ( 抑えようとはしたが次第にニヤつきが広がって ) あれだけ人が集まりやすい場所でギラつかせてんだから注目されて当然でしょうよ。しかも見るだけなら1セントも必要ねぇしな。今年は仕事、それとも誰か約束した相手でも?アタシは患者と医学生合同の簡単なパーティーに参加して後は自宅で飲むつもり。 ( 半分は同意しているのかミーハーな市民へそれとなく皮肉を / 身体の正面を向けドラフトコーヒーの泡を拭い )

(/是非是非宜しくお願いします!レスペースにつきましてもお気になさらず!此方へは返信不要です。)

• No.387 by ジッタ・コリンズ  2018-11-29 18:38:48 

>タイロン

生憎最善尽くしてコレよ、これでも元々ぐるんぐるんなの毎朝時間かけて伸ばしてるんだから。うそコーヒーだったの?マスター無口なのは良いけどそれぐらい教えてくれたって良いじゃない。タイロンあんたは一言余計だけど。 ( 何度も髪撫でつけ先の方を指に巻き付け / 不満げに言いつつドラフトコーヒーはしっかり受け取り ) 約束するような相手が居たらあたしだって今日は休み取って今頃クリスマスツリー見てきゃあきゃあ騒いでたわよ。仕事に決まってんじゃない、あんなレストランでもイヴも当日も予約びっちりなんだから。ハンサムか美人の医学生が居たらあたしに紹介して、でマスターは来月一杯ここカップルの入店禁止にして。 ( 受け取ったコーヒーをビールのようにぐびぐび流し込み / グラスを強めに置き身勝手な要求 )

• No.388 by タイロン・ベイカー  2018-11-29 19:06:47 

>>ジッタ

いっそバズカットにしたら毎朝の手間が省ける上にアンタの魅力が引き立って良いんじゃねぇの。それか髪質を活かす方に変えるか。小娘がニューヨーカー間の流行を知らないと言い出したら誰でも笑うわよ、若いのに年寄りかってな。 ( 頭頂部の盛り上がりを片手で軽く押し潰し / にやけ顔を元に戻して ) ああそういう理屈なら納得。繁忙期なら店が儲かって結果賃金としてアンタの手元に返ってくる、その稼ぎでニューイヤーズ・イブに国内旅行でも行けば良いと思うけどどうよ。紹介するのは良いとしてそんな主観的な観点が違うからと後々文句垂れねぇと誓ってからにしな。なに言ってんだかカップルも大事な客でしょうに。今の時期クリスマスに向けて相手を見つけたい欲があるはず、パートナーを探すには絶好のチャンスね。 ( グラス片手に持ったまま脚を交差 / 呆れを隠さず眉を八の字に )

• No.389 by ジッタ・コリンズ  2018-11-29 20:47:08 

>タイロン

馬鹿言わないで仕事変えなきゃならなくなるでしょ、アイロンかけないなんてもっとダメ。うっさいわね普段ビールかウィスキーばっかり飲んでるあんたが泡乗ってる液体飲んでたら一目見てビールだって思うでしょうが。 ( 顔しかめて手振り払い / 仕返しと言わんばかりに耳摘まんで引っ張り ) そうね独身の女友達集めるだけ集めて小旅行にでも行こうかしら。何言ってんのよ外見が判断材料として一番わかりやすいじゃない、綺麗なものは誰の目に見ても綺麗でしょ。戦略としてアリだと思わない?カップル禁止の店なんてあたしみたいな独り身の寂しい奴らがわんさか逃げ込んで来て逆に大繁盛よ、男も女もね。ねえ聞いてないふりやめてよマスター。 ( 口元の泡拭い取り / 名案だろうと言わんばかりに前のめりに )

(/遅くなりまして申し訳ございません…!まだいらっしゃいましたら引き続きお相手お願いできますでしょうか…?/蹴り可)

• No.390 by タイロン・ベイカー  2018-11-29 21:26:00 

>>ジッタ

プラスサイズモデルが活躍するご時世に個性を否定する考えこそが結局アンタを悩ませてるのが明確だってのに捻くれやがって。発泡していたら全部ビールに見える知識の浅さを呪ってろ、八つ当たりすんなコラ。 ( 薄く睨み最後は諦め / 鼻当て部分がズレたサングラスを正し ) 二人か三人程度は野郎を混ぜるという発想はないのかよ。同性とばかりつるんでりゃ出会いもクソもねぇわ。男の目線から見たのと女の目線から見た魅力の加減はそういつも一致するか?大体アンタ癖っ毛を受け入れないのに許容範囲なんか分かったモンじゃねぇわ。アベックだからとはいえ全員が全員幸せとは限らない。連中にもパパのバーで自棄酒を飲む権利がある。寧ろフリーな方がなんだかんだ充実しているタイプも存在するね間違いなく。 ( 上から目線でも熱を入れ口を挟み / スノーマンの置物の頭を指で弾き )

• No.391 by ジッタ・コリンズ  2018-11-29 22:20:19 

>タイロン

捻くれてないしこんなの個性なんかじゃなくってただのコンプレックス。ありのままの自分を愛していられるならそれも良いかもしれないけど正直どっかで妥協してるんじゃないって思う。あたしはあたしで手に入れたい美しさがあるの、何でもかんでも個性に当てはめちゃう風潮があるならこれも個性のうちに入らない?あんたがいつまでも馬鹿にするからでしょ本物のビール奢りなさいよコラ。 ( ムキになって語気強めに / 最後に口調真似して ) 分かってないわね男女混合にする場合と女同士の場合じゃ全然違うのよ気楽さが。そんなに心配しなくてもそこまで高望みしてないってば、それとも面倒くさいから渋ってる?それならあたしはフリーでも負け組の方ってことね、恋愛くらいでしか心が満たされない、それも手に入らないんだから他人を妬んではお酒で誤魔化してる。 ( カウンターに倒れ込み / グラスの水滴なぞり )

• No.392 by タイロン・ベイカー  2018-11-29 23:10:40 

>>ジッタ

妥協だと捉えるならそれもそれ。他人目線で努力するか自分の為に努力するかは全く別物、間違っても量産型バービー人形にはなるんじゃないわよジッタ。一つ気になれば次々と欠点に見えて最終的には崩壊する運命を辿る前にしっかりと自分を見つめて評価してやりなさい。アタシは好きな方に入れるわ、アンタの髪。五月蝿ぇな誰に向かって集ってんだよ小娘。バートランドこの五月蝿いのにビール。 ( レンズ越しに老婆心を働かせ一語一句ゆっくりと語り / 投げやりな態度で注文 ) 気楽を求めりゃ出会いは遠ざかるに決まってんだろうが。恋愛も仕事もチャンスを張り巡らせるからより良い場所に向かっていけるモンなんだよ。少しでも面倒ならはっきり断る男よアタシは。二十数歳でなに悟った気でいるんだか、本気になろうとするだけハードルを無意識の内に上げている可能性は考えたことある?いい加減じゃねぇのがアンタの良さ、クズに引っかかるくらいなら暫くはフリーでいる方がマシ。妥協だけはするな。 ( 辺りを一瞥して店主とアイコンタクトを取り / 肩を一定のリズムで叩き半分は励まし半分は慰め )

• No.393 by ジッタ・コリンズ  2018-11-30 09:56:17 

>タイロン背後様

(/またしても睡魔に勝てず本当に申し訳ございません…。昨晩は久々にタイロンさんと長い時間お話できて嬉しかったです!ありがとうございました、またお時間の合う時は宜しくお願いいたします!こちらご返信は不要です。)

• No.394 by ニール・サンタナ  2018-11-30 18:19:10 

Profile:>2

頑張って何度も上司に掛け合ってさ、年末なんとか連休取れそうなんだ。入社一年目で図々しいって分かってるけどそろそろ一回くらい顔見せとかないと親がうるさくて。 ( 指でグラスの側面撫でつつ ) そう帰省、で当然一日はダラス行く!俺やっぱりLights All Nightだけは毎年行っとかないと年越せないし。兄貴がチケット取っててくれたらしくてさあ、いや持つべきものは気の利く兄弟だよな。今年はなんとTiestoも出るんだよ、これ「Frozen」のMix。 ( Tiesto&AllureバージョンのLet It Goをジュークボックスにセット / スクラッチの動きでDJの真似 )

(/堪え性が無さ過ぎて新しいPCを購入して来てしまったトピ主です!暫く待機していますのでご新規様もお気軽にご参加くださいませ!)

• No.395 by タイロン・ベイカー  2018-11-30 18:26:06 

『 設定 * >76

今夜はここで夕飯を済ませてその後は閉店まで居座る。明日は土曜だから問題ないのよ。アル中でくたばろうってんじゃない単なる気分。それとパパ、これアタシが持ってんの似合わないから飾りにでもしてくれない?誘拐犯に間違われるかでなきゃ殺人ピエロ辺りだと思われて通報される。 ( イベントで残ったヘリウム入り風船を渡し / テーブル席に着きメニュー広げ ) 今日同僚のナタリーとダニエルが痴話喧嘩してダニエルの野郎が言いくるめられた結果勤務中なのに逃げやがった、馬鹿かと思うわよね実際馬鹿だけどよ。多分浮気現場を目撃したとかそんなんじゃないの。 ( バブルガムを噛み続け膨らませ )

(/お邪魔しています、微妙な時間ではありますが暫く待機してみます…!)

• No.396 by タイロン・ベイカー  2018-11-30 18:36:24 

>>ニール

そのチョイスどうした。アンタのテーマソング?ありのままに生きたい心境の表れかよ。 ( 音楽に耳を傾けほくそ笑み / 言葉とは裏腹にビートに乗り ) 帰省するのか、良い心がけじゃねぇかどんと行って元気なツラ見せてやりな。スーベニアでも持って。兄弟いる話初耳だけど兄貴とは何歳差?ニールアンタ末っ子なの? ( 席を立ち興味がありそうな顔で尋ね )

(/タイミングが良過ぎましたね…!折角なので絡みに向かわせていただきます、>395は見なかったことにして下さいませ!)

• No.397 by ニール・サンタナ  2018-11-30 18:42:30 

>タイロン

バートただいま!…冗談だってそんな顔するなよ俺だって傷つくんだからな。タイロンが居る、扉の脇のサンタ見た?あいつ俺が買って来たんだ超イケてるだろ。 ( 店主のしかめ面に対してわざとらしく悲しげな顔 / 先客見つければすぐに隣へ ) その風船なに、子供にでも配んの?ここバーだったんじゃないっけ。 ( 店主の手に持たれた風船に興味示しにやけ顔で茶化し )

(/すみません被ってしまいました…!絡ませていただきましたので今夜も宜しくお願いいたします!)

• No.398 by ニール・サンタナ  2018-11-30 18:45:08 

(/再度すみません>397は無視してください、>396に続かせていただきますので…!)

• No.399 by ニール・サンタナ  2018-11-30 19:09:22 

>タイロン

そう俺のテーマ!The cold never bothered me anyway…嘘、NYの冬超寒い。地元も高地だから氷点下にはなるんだけど雪が降るのと降らないのとじゃ大違い。で大急ぎで冬用タイヤに変えたらNYの連中はオールシーズンタイヤしか履かないしラジアルから冬用で履き替えてんのなんて俺くらいだって同僚に笑われた、ありのままの俺は田舎者丸出し。 ( 最後のワンフレーズを物真似付きで歌い / 手のひら上に肩竦め ) いつ帰って来るんだっていい加減煩いからさ。そう末っ子、12離れた姉と10離れた兄。姉貴はとっくに嫁に行ってて実家に居ないけど逆に兄貴は嫁さん貰って実家暮らし。甘やかされてそうって言われる前に言っとくけど超甘やかされて育った。 ( 人差し指前に突き出して予想される言葉を前もって制し )

• No.400 by タイロン・ベイカー  2018-11-30 19:54:50 

>>ニール

ついに雪の王になっちまったってか、結晶を振り撒いて衣装替えしたら氷の城で引き篭もり。正直ニールらしさには欠けるわな。生粋のニューヨーカーを連れてテキサスへ行けば一発で黙るんじゃねぇの、アメリカは合衆国だと思いださせてやるチャンスよ。カントリーロードでも歌ってやりな。 ( 親指と人差し指で片頬を支え / クラシックギターの弾き真似 ) 姉貴はアタシと同年代…35ならドンピシャ。上とそれだけ離れてりゃ兄弟というより半分親子感覚で可愛がられそうじゃないの。そうよ言おうと思ったのはまさにそれ。アンタもいつまでも甘ちゃん気分でいないで親を安心させてやんなさい、でなけりゃアタシみたいな将来が待ってるわな。 ( 意外そうには見せて予想通りだと頷き、自虐込みの忠告を与え )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック