[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

三毛谷 マオ  2018-10-22 17:47:05 
通報

・出入り自由
・ロル有り無し長さ自由
・プロフ有り無し自由
・レスの早さ問わず
・同性異性問わず


特に畏まったルールは無いから、気軽に参加してね?
最低限の常識を守れる人なら、誰でも参加オーケーだから…。
それを踏まえて、こんな緩い環境でも許せる人だけ入室お願い。

初めて立てたトピックだから、仮にもし抜けている箇所なんかがあったら教えて?
それに、何か疑問点があればトピ主であるおれに気兼ねなく聞いてね。

気の合う奴いたら駆け落ち…?それもアリなんじゃない?



>>1 自己紹介

コメントを投稿する

  • No.161 by 三毛谷 マオ  2018-10-25 11:27:58 


>マキ
ふ〜んだ、そんなに否定しなくったって良いじゃん(プイっと顔背け)
顔だけって言い方は気に食わないけど、一応褒められたっていう風に受け取っておくもん。

まぁ、むさ苦しいのは否定出来ないけど...
おれだったら毎朝早起きしてまで念入りに化粧をするだなんて、到底考えらんないよ。それだったら時間ギリギリまでグッスリと寝ていたい。(欠伸をしながら)
女の子の服のレパートリーが沢山あるのは少し羨ましいけどね。

>華
……ほんと?
じゃ、お言葉に甘えて、借りようかな…よっと(横になり)

  • No.162 by 宮永 華  2018-10-25 11:59:59 

>三毛谷くん

う、、うんっ。どうぞ…三毛谷くん、、寝れそう…?
( ドキドキしながら聞いて )

  • No.163 by 穂高 マキ  2018-10-25 12:33:35 


>>華

ち、ちょっと、近いわよ。…お菓子作りは面白くて好きね。料理も勿論出来るわ。(相手の額に手を置いて押し返しつつ)

>>マオ

あら。もしかして拗ねた?まあ褒めたつもりは無いけど、事実だしね。(横目で顔見つつ)

確かに面倒くさくないと言えば嘘になるかもしれないわね。でも自分の顔が綺麗に仕上がるとなんだか気分が上がるのよ。…男には関係ないでしょうけど。(短めの溜息ついて)
ガーリー、ボーイッシュ、ロリータファッションなんかもあるわね…幅が広くて良いわよ〜。(ふふん)

  • No.164 by 三毛谷 マオ  2018-10-25 12:36:09 


>華
ん…なかなか良い寝心地だよ…?(相手の膝に頭を乗せると、目を虚ろにさせ)

  • No.165 by 三毛谷 マオ  2018-10-25 12:57:35 


>マキ

拗ねてるよ...(いじけながら)
へへ…そこは認めてくれるんだ?(気分を良くして)

ふぅん、そんなもんなのかな。(理解しがたげに)
素の顔に自信があるのならスッピンでも良いんじゃないの?…とか言ったらうるさく怒られそうだけど。
お前も色んな服を着て出掛けたりするの?

  • No.166 by 宮永 華  2018-10-25 14:01:46 

>マキちゃん

ご、ごめんねっ!今度料理教えて欲しいんだけど…いいかな?( 慌てて離れお願いしてみて )


>三毛谷くん

そっか、、ならよかった…( 相手の頭を撫でてみて )

  • No.167 by 穂高 マキ  2018-10-25 15:32:26 


>>マオ

なんだか小さい子供みたいね。(ふっ)
事実なら認めざるを得ないわ。(渋々頷いて)

男にとってはそう思うんでしょうけどねぇ、女の子は難しい生き物なのよ。いつだって綺麗でいたいの。(腰に手を置いて)
そりゃそうよ。オシャレして出掛けるのは楽しいから。(にこ)

>>華

ええ、構わないけど。あなたは料理出来ないの?(首傾げ)

  • No.168 by 宮永 華  2018-10-25 15:38:18 

>マキちゃん

ありがとう!料理あんまり得意じゃなくて、、( 苦笑い )

  • No.169 by 三毛谷 マオ  2018-10-25 19:03:23 


>華
そのまま撫でておいて…?
お前の体温が心地良くて、寝ちゃいそうだから……
(相手の手に触れ、自分の頭へと留めながら)

>マキ
子供だと思うんだったら、もっとおれを甘やかしてよ?(ぶすくれた顔で)
ありゃ、ホントにそう思ってくれてんだ?そんなあっさり言われると、逆に恥ずかしくなってきた…(気まずそうに頬を掻き)

おれが女心を理解出来る日なんて、到底来なさそうだね…
へえ。じゃあ今度、精一杯オシャレした姿でおれに会いに来てよ?(期待した眼差しで)

  • No.170 by 宮永 華  2018-10-25 19:09:11 

>三毛谷くん

、、えっ?うん…わかった!( ふふっと微笑みながら優しく撫でてあげて )

  • No.171 by 三毛谷 マオ  2018-10-25 20:40:28 


>華
ふあ~ぁ……すぅ…
(相手の返答を聞いて、安心したようにそのまま眠りにつき)

  • No.172 by 宮永 華  2018-10-25 21:02:18 

>三毛谷くん

寝顔…可愛い、、( 相手の寝顔を見てぽつりと呟いて )

  • No.173 by 三毛谷 マオ  2018-10-25 21:53:06 


>華
……すぅ…すぅ……ん〜、
(寝返りを打ち、無意識に甘えるように擦り寄り)

  • No.174 by 宮永 華  2018-10-25 21:58:55 

>三毛谷くん

…ほんとにネコみたい…( 擦り寄られドキッとしじーっと寝顔を見つめて )

  • No.175 by 穂高 マキ  2018-10-25 22:13:05 


>>華

そうだったのね。まあ良いんじゃない、これから上手くなれば。私が先生なんて贅沢なかなか無いわよ?(腕組めばにやりとして)

>>マオ

あなたを甘やかしたら調子に乗るじゃないの。(頭をペシペシ叩き)
なに急に。恥ずかしがる必要なんて無いわよ、別に中身まで褒めてないんだから。(頬杖つけば真顔で)

ええ、そうみたいね。無理に理解しなくたって良いわ。(ふぅ)
あなたのために私が精一杯のオシャレなんてして来ると思う?……まあ、気が向いたらね。(ふい、と顔逸らして)

  • No.176 by 宮永 華  2018-10-25 22:50:26 

>マキちゃん

マキちゃん先生っ!ご指導よろしくお願いしますっ( 深々おじぎ )

  • No.177 by 三毛谷 マオ  2018-10-25 23:26:33 


>華
……ん、ぅ〜ん…
(視線を感じ、眉間に皺を寄せてから目を擦り)

>マキ
いたたた…まぁ、それは否定出来ない(叩かれるのを手で制しながら)
だって、お前は面と向かってそんな褒めないじゃん。だから、改めて考えたら急に恥ずかしくなっただけ……例え顔だけだろうがね(らしくない自分を誤魔化すように付け足し)

ふふ…でも、いざそんな日が来たら、きっと本気出してくれるんでしょ?
完璧主義なところがありそうだし、おれなんかに「あれ、その程度…?」な〜んて言われたらプライドが許さなそうだし…...?

  • No.178 by 宮永 華  2018-10-26 07:57:15 

>三毛谷くん

……あ…ごめん起こしちゃった…?( 申し訳なさそうに )

  • No.179 by 三毛谷 マオ  2018-10-26 12:41:22 


>華
……ん〜…
(まだ寝惚けているのか、相手の手を探し求めるように宙をさ迷い)

  • No.180 by 宮永 華  2018-10-26 12:55:55 

>三毛谷くん

あれ…寝ぼけてる…?( そっと手を握ってあげ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック