[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

三毛谷 マオ  2018-10-22 17:47:05 
通報

・出入り自由
・ロル有り無し長さ自由
・プロフ有り無し自由
・レスの早さ問わず
・同性異性問わず


特に畏まったルールは無いから、気軽に参加してね?
最低限の常識を守れる人なら、誰でも参加オーケーだから…。
それを踏まえて、こんな緩い環境でも許せる人だけ入室お願い。

初めて立てたトピックだから、仮にもし抜けている箇所なんかがあったら教えて?
それに、何か疑問点があればトピ主であるおれに気兼ねなく聞いてね。

気の合う奴いたら駆け落ち…?それもアリなんじゃない?



>>1 自己紹介

コメントを投稿する

  • No.261 by 宮永 華  2018-11-01 18:50:15 


最近すごく寒くなったねー!寒いの嫌い…( しゅん )

  • No.262 by 榛名  2018-11-01 21:15:43 

そうだね、体調は崩してないかい?ちゃんと暖かくするんだよ(頭ぽん)

  • No.263 by 宮永 華  2018-11-01 21:22:39 


元気だよ!榛名さんもちゃんと暖かくしてる?( 首傾げ )

  • No.264 by 榛名  2018-11-01 21:30:24 

ああ、僕は心配ないよ(ふふ)寒さには弱いからこの時期は気をつけてるんだ。

  • No.265 by 宮永 華  2018-11-01 21:45:01 


そっか、ならよかったーっ!他のみんな大丈夫かな?
( 首傾げ )

  • No.266 by 榛名  2018-11-01 21:55:19 

さあ、どうだろうね。元気なら良いんだけど。忙しくてあまり人はいないみたいだね(きょろきょろ)

  • No.267 by 宮永 華  2018-11-01 22:06:35 


そうだねーっ、久しぶりに皆に会いたいね?( 首傾げしゅんとし )

  • No.268 by 三毛谷 マオ  2018-11-01 22:19:16 


>華
そーでしょ?おれはな〜んでもお見通しなんだからね(寝そべったまま、ふふんと笑みを浮かべ)

>響
ふーん、そんなの知らないよー(更に相手をつついて)

…もういいや。おれがボサボサ頭になって、だ〜れもお婿に貰ってくれなかったら、責任取ってよね?(グリグリと頭を押し付け)

……。(一瞬目を逸らし)ふーんだ、そん時はそん時。おれを食べたら、もうおれ無しじゃ生きられなくなるから、その覚悟でいてね?(添えられた相手の人差し指を掴んで引き寄せ)

>榛名
お、いつの間にか榛名が来てた〜。(緩く手振り)
おれも久しぶりに話したいよぉ。ね、まだいる?(見渡して)

  • No.269 by 宮永 華  2018-11-01 22:25:40 


>三毛谷くん

ふーんだっ、、こうしてやる…えいっ( 意味もなく相手の頬を両手で挟んでみて← )

  • No.270 by 三毛谷 マオ  2018-11-01 22:32:21 


>華
っ…ちょ、いひゃいいひゃい…(いやいやとその場で首を振り)

  • No.271 by 宮永 華  2018-11-01 22:35:09 


>三毛谷くん

この前の仕返しだよーーだっ。(ふふっと悪戯っぽく笑い手を離して)

  • No.272 by 榛名  2018-11-01 22:36:04 

>華

また会えるだろうよ。頻繁には難しいけどね(苦笑)

>マオ

あ、久し振り。もちろんまだいるよ(手振り返し)といっても、あまり長くはいられないかな。

  • No.273 by 宮永 華  2018-11-01 22:42:36 


>榛名さん

また次も会えたらお話しよーね?(寂しそうに見つめて)

  • No.274 by 三毛谷 マオ  2018-11-01 22:48:02 


>華
うぅ…おれのプニプニほっぺが、どうにかなっちゃったらどうしてくれるんだよ〜(自分の頬を押さえながら恨むような目を向け)

>榛名
ふふ、良かった(微笑み)
ん〜、そっかぁ。(少ししょぼくれ)でも、寂しいけど会えた事には変わりないからね。
今の内にスキンシップとっとこ(意味も無く相手の手を両手で握り)

  • No.275 by 宮永 華  2018-11-01 22:52:29 


>三毛谷くん

ん?(きょとんと首傾げ)
だいじょーぶだよっ?優しく挟んだだけだから(悪戯な笑みを浮かべ)

  • No.276 by 榛名  2018-11-01 23:07:08 

>華

寂しそうにしないでくれ。またすぐに会えるんだから(頭撫で)

>マオ

最近はちょっと忙しくてね。短時間しか暇がないんだ(苦笑)時間があったら来るから待っててくれるかい?
え、君は何がしたいんだい?(意図わからず目ぱちぱち)

  • No.277 by 宮永 華  2018-11-01 23:23:39 


>榛名さん

うん、そうだねっ!また会えるの楽しみにしてるね!
( にっこり笑って )

  • No.278 by 三毛谷 マオ  2018-11-01 23:25:36 


>華
よく言うよ…バカ。華はイジワルだ(子供さながら拗ねてみせ)

>榛名
忙しいのは仕方ないけど、無理はしないでね。ん、待ってるよ。おれは健気だからね。(ふふん)
ん〜別に…?いなくなっちゃう前にちょっと触れたかっただけ(ぷいと顔逸らして手離し)

  • No.279 by 宮永 華  2018-11-02 07:43:03 


>三毛谷くん

ごめんごめんっ。よしよししてあげるから許して?(こてっと首傾げ)

  • No.280 by 宮野 彼方   2018-11-02 11:56:55 

こんちわー。なんか久しぶりになったけど誰かいるか?(顔覗かせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック