■Incompatible two. 〆

 ■Incompatible two. 〆

匿名。  2018-10-19 11:11:21 
通報


お声掛け頂いた方をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名。  2018-10-21 06:59:46 

大変身勝手ながら、お声掛け頂いた方から今日中にお返事がなければ再募集致します。

  • No.2 by とっくめい  2018-10-21 23:26:09 

す、すいません…体調崩してしまって…

セ、セーフでしょうか?

  • No.3 by 匿名。  2018-10-21 23:45:02 

なるほど、そうだったのですね。急かしてしまったようで申し訳ありません…!
向こうでも申し上げた通り、相性確認を兼ねてご希望の世界観設定と提供募集設定を書き込んでいただきたいのですが構いませんか?

  • No.4 by とっくめい  2018-10-22 06:34:10 

いえいえ、すぐに来ればよかったのでそれができなかった此方の失態です…

了解です!少々お待ちいただけると助かります!

  • No.5 by とっくめい  2018-10-22 06:42:49 

募集板に書かれていたものでしたら、
<3>の物。
私が考えたものでしたら天使×悪魔等とのやり取りも面白いと思っております。

なりきりの方については男も女で出来ますので主様の得意な方に会わせていただきます。

一応私が得意なのは女です。

  • No.6 by 匿名。  2018-10-22 07:30:17 

此方も遅くなってしまうことはありますのであまりお気になさらず…!


③と言いますと聖職者と人外の組み合わせですね。ご提案の天使と悪魔の組み合わせも楽しそうですね…!ひとまずファンタジー設定をご希望ということでお間違いないでしょうか?

此方は特に性別にこだわりはありませんのでどちらでも構いませんよ。NLかBLをご希望で得意なのが女性とのことなので、私が男性、そちらが女性でどうでしょうか?

それからロルは何文字程度をご想定でしょうか…?中〜長とぼやかして表記しておりましたが、当方100〜300字程度からそれ以上を想定しておりまして…。

  • No.7 by 匿名  2018-10-22 15:19:36 

ありがとうございます!

そうですっ!はい、ファンタジーは何だかんだ好きなのでっ!
なんだか理想を押し付ける感じですいません(汗)

はい、私はGL以外はOKなのでお相手様が良いのでしたらそれでお願い致します。

100文字程は書けると思いますっ!
が300越えると少し少なくなってしまうことがあるので…私は100~300なら書けます!

  • No.8 by 匿名。  2018-10-22 17:51:56 

私もファンタジーは好きなので全然大丈夫ですよ。
組み合わせなのですが、聖職者と悪魔でどうでしょうか?聖職者の方は天使の加護を受けているだとか何だとかで、バックに天使が付いている設定にしたら面白そうだなと…!

性別に関してはその方向でお願いします。

なるほど了解しました。此方が短すぎるロルが苦手である程度字数が欲しいといった程度なので、無理をして長くするよりは50字前後程度があれば構いません。字数の方はあくまでも目安にして下限の方はあまり気にしなくて大丈夫です!

  • No.9 by とっくめい  2018-10-22 20:26:44 

わーい!なんだか嬉しいです笑
なるほど…私もそれがいいと思います!バックに天使…なんだか素敵です!
主さんはどちらをやりたいですか?

了解です!ありがとうございます!

そうなんですね。でも出来るだけ長くわかりやすく出来るように頑張ります!

  • No.10 by 匿名。  2018-10-22 22:25:53 

私はどちらかというと悪魔をやってみたいなと思っているのですが、そちらはどうでしょうか…?

ロルについてのお気遣いありがとうございます…!その気持ちだけでも嬉しいです。

ところでキャラクターに要望などはありますか?
此方は特にないのですが犬猿な関係を前提としているので、極端に口数が少ない、素直すぎるなどは避けていただければと思っております…!

  • No.11 by とっくめい  2018-10-23 16:10:44 

悪魔ですね!色々要望聞いてもらってるのでそれで大丈夫です!

はい、頑張りますね~

あー…特にありません!私も口数が少ない物は苦手なのでそれぐらいですかね…
あ、でも悪魔だったら少し悲しい過去等あったら面白いかな~と思っております!

  • No.12 by 匿名。  2018-10-23 21:44:03 

では此方が悪魔で、其方が聖職者ということで!

ふむふむ、少し悲しい過去ですか…。少し考えてみたのですがなかなか良い案が思い付かず…!此方の件、何か具体的に案があったりするでしょうか?何だかおんぶに抱っこで申し訳ないのですが…。

  • No.13 by とっくめい  2018-10-24 13:34:22 

はい!

うーん…前世(悪魔の前)は人間で、仲間に守られてなくなった…とか面白そうですよね。
そしたら私がやる方も実は前世の悪魔を守った仲間で…見たいな…
分かりづらくてすいません!
あ、正直案として言っただけなのでそういうものがなくても大丈夫です!

  • No.14 by とっくめい  2018-10-25 16:06:52 

あげときまーす

  • No.15 by 匿名。  2018-10-25 16:29:41 

今まで順調にお話を進めている途中ですみません、やはり、ちょっと相性が合わないかな…とモヤモヤしている中でお相手をしていただくのは不誠実かと思い迷っていたせいで返事が遅れてしまいました。
大変申し訳ないのですが、お相手を解消させてください。
お返事をお待たせした上で色好いお返事ができずに申し訳ありません。こちらでお話しした内容で募集をかけるなどは自由にしていただいて大丈夫です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック