名探偵コナン , triple face 募集 .

名探偵コナン , triple face 募集 .

新一 、  2018-10-18 23:24:48 
通報
今晩和 ,
初めまして 、 工藤 新一 です .

.. 実際 , 初めましてでは有りませんが ... いえ , 此方の話です .

ふふ 、 俺に逢いに来てくれたんですか .. 何て , ( 苦笑 )

済みません 、 軽い冗談ですよ , 本気にしないで下さい .

もし お暇が有れば , 俺とお話しませんか , ( 微笑. )

勿論愚痴も聴きましょう . 貴方らしく無いですが , 甘えたいなら満足為る迄 、 甘えて貰って構いません .

..... 如何です 、 悪くないでしょう , ?

提供 - 工藤 新一 ( コナン変更可 )

募集 - 安室さん / 降谷さん / bourbon
( 我儘を言って仕舞うと .. 仕事疲れした貴方や , 唯甘えたい貴方だと嬉しいです . )

~ ATTENTION ~

荒らし ,顔文字 ,記号乱用 禁止 .

ロルは三行以上から . 調子が悪い時は事前に報告を ,

一夜だけ , と限定した期間でも大歓迎です .

そんなに来て頂けるとは思えませんが .. 一応複数人可能 .

その他 、 何か質問が有れば 、

「 工藤 新一 」

甘々 , シリアス , 戦闘 等可能 . リバ . 甘える寄り甘えられたい , 慰められる寄り慰めたい . 極度の詮索好き . etc ..

コメントを投稿する

• No.1 by 新一 、  2018-10-18 23:39:15 

(  今晩和 .

ふむ 、 出だしの言葉は明日 , ゆっくり考えてから綴ろうと思います .

興味が有る方は 、 気軽に話掛けて下さいね , ?

良縁を願っています , お休みなさい , 好い夢を . 

• No.2 by 新一 、  2018-10-20 03:57:29 

.. 寒いですね, 今日も . 。 ( 冷気を帯びた空気を肌で感じながら , 部屋の椅子に深く沈み込む .. 腕時計は既に深夜を指している , 悴んだ指先を 、 先程淹れた珈琲のカップに付けてみた物の .. 既に珈琲は冷め切って仕舞っている , 肩を竦めて小さく苦笑した後 、 諦めた様子で珈琲を喉に全て流し込む . ... 扉の取手は 、 いつ回ってくれるだろう , いつ眼の前の椅子は埋まるのだろう .

(  明日 、 過ぎて仕舞った .. ( 溜息. )

あ , 完也 か半也 かはお任せします . 何方でも構いませんよ ,

粗末な言葉で済みません.. 余り上手く気持ちを伝えられないんですよね 、 ( 肩竦、 )

• No.3 by 安室透  2018-10-20 10:19:39 

ふむ、面白そうだね。…(辺りを軽く見回しながらドアノブを回し室内に足を踏み入れて、先ずは相手の反応を伺うように視線を向けて)

• No.4 by 新一 、  2018-10-20 10:36:36 

おや , 案外直ぐ来てくれましたね .. ?( 此方に視線を向ける貴方を真っ直ぐ見詰めてみる . 椅子から腰を上げ 、 数歩近付いては " 今日は . " と微笑みながら挨拶を交わして .

• No.5 by 安室透  2018-10-20 17:57:24 

おや、直ぐに来ない方が良かったのかな?(此方の存在に気付き近付き挨拶をしてくる相手を見れば、口許に手を当て考え込むような仕草をし、わざとらしくも答えの分かって問い掛けをしてみて)

• No.6 by 新一 、  2018-10-20 21:30:50 

.. 意地悪な事言わないで下さい , ずっと貴方を待って居たんですよ , ?( 自身を揶揄って来る貴方を見 、 不満気に言葉を漏らす . 多分 , 全て理解した上で意地悪を言っている口だ 、  " 今日は予定が無かったんですか 、? " 多忙で有る彼に取っては , 少し珍しい時間帯で有る事に首を傾げて問う .

• No.7 by 安室透  2018-10-20 22:01:09 

ふふ、御免御免。
君を見てたらつい意地悪してみたくなってね、ちょっと魔が差したんだ
こういう僕、の事嫌いじゃないだろ?(不満げに漏らされた言葉に、軽く頬をポリと掻けば眉尻は下がり。許して欲しいなと、真面目な顔して相手を見据えて、
次いで問われた言葉に『ひみつ』と、唇の前人差し指を立て、にこり。)

• No.8 by 新一 、  2018-10-21 00:00:31 

まあ 、 今に始まった話では無いですしね .. 嫌いでは , 無いですよ . ( やれやれ
,と肩を竦めては苦笑する . .. 秘密と言われると気になって仕様が無いが , 今は詮索するべきで無いと判断して ,素直に相手の言葉を鵜呑みにする . " 寒く無いですか , " と遠慮気味に貴方の両手を取って 、 此方側に少し掌を引いて .

• No.9 by 安室透  2018-10-21 17:32:47 

そうかい?だったら、もっと喜んでくれたら嬉しいんだけどな。
(やれやれと肩を竦める相手に、此方も軽く肩を竦ませて見せれば笑みを深くし。詮索に関しては諦めた様子の相手、安堵したのも束の間、ふいに問われた言葉と共に両手を握られ引かれては、其れは流石に意外であり数歩前に歩みを進ませつつ瞳を僅かに見開き見つめ返して。)
───新一君?

• No.10 by 新一 、  2018-10-21 20:14:36 

な .. 好きでも 、有りませんよ , ( 笑みを深くした貴方を観ては , 言葉を詰まらせ 、 苦笑を濁す . 普通です 、 と澄まし顔で述べる . 其の瞳と驚いた様な表情に此方も軽く眼を開き ,そんなに嫌だったのだろうか 、 と取り敢えず貴方の手を放す . " 済みません . 余計なお世話でしたね , ? " と一言挟み , 賛同を求める眼を向ける .

• No.11 by 安室透  2018-10-21 21:58:31 

ふふ、そうなのかい?残念。
(まったく残念そうに無い声音にて少々楽しげに述べるも、此方の反応を見てか触れていた手を離し謝罪の言葉を伝えてくる相手に少し考え込む仕草をして
相手を見据え)
いいや、最近寒くなってきたのは事実だし、心配してくれたのは純粋に嬉しいよ。
ちょっと驚いただけで、余計な御世話なんて思ってないよ。謝らないで。ありがとう新一君、

• No.12 by 新一 、  2018-10-21 22:19:07 

ふ .. 全く残念そうでは有りませんね , ( まあ ,貴方が楽しそうにしてくれて居るのなら ,と余計な言葉は掛けずに薄くはにかむ . 相手が此方を気遣ってくれて居るであろう言葉が返ってくれば 、 軽く迷う様に唸った後 , " 如何致しまして . " と瞳を細める . 自身の掌と比べると ,流石に彼の方がやけに大きく感じて仕舞う . 成る程 ,日本を守る腕だけ有ると妙に納得して .

• No.13 by 安室透  2018-10-23 20:02:38 

そう?
そんなつもりはないんだけどなあ…
(ふふ、と態とらしく肩を竦めては、上記の言葉を言い置いて。ふと不自然に己の掌に向かう視線を不思議に思い首を傾げると、『どうかした?』と、相手を見据えて。)

• No.14 by 新一 、  2018-10-25 23:51:38 

んん .. 本当ですかねえ , 其れは .( 半信半疑の儘に 、 思い悩む様子で瞳を薄く伸ばして . 如何かしたのか 、 と聞かれれば数秒間を置いた後に , " 暖かそうな手だと思って居ただけですよ . " と小さく笑みを造り ,自身の掌をひらひらと振って魅せる . 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック