_退廃6区_【人数制限/鬱々】

_退廃6区_【人数制限/鬱々】

例えるならば人  2018-10-17 20:56:04 
通報

擦れた天使が紫煙燻らし、

螺子の外れた兎が嗤う

此処では誰も彼もが気狂いで

帰り方の一つも分からず彷徨っている

退廃6区

夢と現の狭間の世界

>01 世界観、募集
>02 注意事項

*待ても出来ないのは駄犬だけ、暫し静粛に

コメントを投稿する

• No.1 by 例えるならば人  2018-10-20 19:23:35 

『こんな噂話を聞いたことはある?』

_それは、何処かの路地裏だとか、錆びれた扉だとか。普段なら意識しない、否、無意識の内に忌避しているものの向こう側に存在するのだという。昼夜を問わず空はどんより鈍色で、空気には中毒性のある麻薬成分が溶け込んでいるのだとか。嘘ばっかり、だって?そうかもしれない。けれど其れを証明するかのように存在する住人達のことは無視できない。彼らは皆一様に頭の可笑しい常識外れ。最早人でもないかもしれない。その理由はお察しの通り、其処を漂う空気に原因する。だが、そもそも其処に辿り着いてしまう時点で若干欠陥を抱えていたのだろうけれど。
ここ迄が噂話の一端、さてここからは現実のお話。これが只の都市伝説で終わるのならば良かったけれど、近頃現実世界に干渉するかのようにとある事件が多発しているらしい。事件といっても単純、行方不明や失踪なんだけれどもそれが数十人に及ぶのであれば警察も動かない訳にはいかないのだろう。これは一人の勇敢で無謀なる警官と、彼女を取り巻く住人達の終わらない狂宴の物語。

▽登場人物、もとい募集キャラクター

*擦れた天使 : 男性
背中から翼が生えた元人間。皮膚を突き破っている為グロテスクな様相。荒んだ言動のチンピラだが6区では珍しくまともな人材

*螺子外れの兎 : 女性
兎の被り物を被った何か。脳内お花畑、頓珍漢な言動のジャンキー

*色呆け鬼神 : 男性
額に角を持つ異形。何時から居たのか誰も知らぬ6区の古参。男も女も喰う年中発情期のバイ

*迷い込んだ警察官 : 女性
諸事情により迷い込んだ人間。正義感の強い生真面目でお堅い。さて、どう狂うのか

*餌を前に飛び付くのは駄犬だけ、まだ静粛に

• No.2 by 例えるならば人  2018-10-20 21:27:12 

▽注意事項、それは命を守るもの

・字数は300字から。それ以上多くなるのは一向に構いません。小説ロル、心情ロル使用可能
・恋愛に関して3L対応でき、且つ他参加者が行うのを見て受け入れられる方優遇
・ダークコメディ、グロテスク、殺伐、鬱々、メリバが含まれます。苦手な方は他優良トピ様への避難をお勧めします
・予約は24時間、ご連絡頂ければ延長可能。注意事項に目を通して頂いた証に、名前に花を咲かせて下さいませ
・1週間音沙汰無しでキャラリセを行いますので悪しからず
・言わずもがなのマナーやルールはお守り下さい
・以上が守れない方々は狂った兎がハンマーを持ってキャラリセにお伺いします。是非厳守をお頼み致します

『噂話をもっと聞きたい?_これ以上知るのは自己責任だよ』
http://m.saychat.jp/bbs/thread/639296/#link_comment

ここ迄聞いてくれてありがとう。あんまりな場所と言ってしまえばそれ迄だけど、それでも共に狂って仕舞えるそんな人を待っているよ。嗚呼、言い忘れていた。螺子外れの兎はもう予約が入っていてね、他の3人の紡ぎ手を募集するのだとさ。それでは解禁、としようかな。

• No.3 by シャクナゲ  2018-10-20 22:04:18 

(/初めまして。面白そうなトピですね。擦れた天使のkeepをお願いします。)

• No.4 by  天竺牡丹  2018-10-20 22:07:53 

やァ、語り部さん。…嗚呼、そりゃァ名乗らないと誰か分からないか。君が言うところの「色呆け鬼神」の代理、とでも名乗っておこうか。当の本人は何時もの事だが発情期の真っ只中でね、連れて来ようにも僕が襲われそうだったから逃げてきたって訳さ。
早速だが本題だ。僕は君が言う「色呆け鬼神」の居場所を知っている。唯、問題なのは彼奴が文句を言わずに着いて来るかどうか、という事だけだ。無論、彼奴の事を知っている、と名乗り出たからには必ず連れて来る心算だが些か一日程度では、説得出来るかどうかが僕にも分からなくてな。期日に追加で一日、つまり二日程待ってはくれないだろうか?無論、僕よりも早く彼奴を連れて来れる奴が居る、と言うのならば話は別だ。大人しく身を引こう。僕とて暇な身分ではないものでな。
嗚呼、それと。何処の何奴かも分からない奴の話を聞いてくれて有難うな、少し考えてみてくれると嬉しい。それじゃあ、僕は一度彼の色呆けの処に戻るとするよ。

( / 初っ端から伽羅口調申し訳ありません…!何とも惹かれる世界観に是非とも「色呆け鬼神」さんで参加させていただければと。上記にもあります通り、明日中にPFの提出が出来るかどうかが怪しく、可能であれば月曜日迄お待ちいただければと思います。勿論、他希望者様がいらっしゃるようでしたら、私のものは無視していただいて構いませんので。ご一考の程よろしくお願いします。 )

• No.5 by アザレア  2018-10-20 22:15:15 

( /何処か危うさを感じる世界観と、退廃という言葉に非常に心惹かれまして…!一先ずこうして背後よりお声掛けさせて頂きました。若し宜しければ、是非迷い込んだ警察官にてkeepをお願い致します。 )

• No.6 by 紫陽花  2018-10-20 22:51:13 

(/長文ロルの使用可能、加えて真っ当とは背中合わせの世界に魅力を感じました!もし良ければ、螺子外れの兎で参加希望です。keepをお願いいたします。)

• No.7 by 例えるならば人  2018-10-20 22:51:33 

>シャクナゲ

(/背後より失礼します。先ずはお褒めのお言葉有難う御座います!擦れた天使のkeep承りました、24時間以内にプロフの提出をお願い致します。)

>天竺牡丹

おや、代理とは…それはそれは災難だったね。全く彼の色情魔っぷりには困ったものだ、君の言い分はよく分かったよ。なに、2日なんて大した時間じゃないし予約は君だけに留めておこう。それくらい気長に待っているさ、この場所も語り手なる己も、ね。さてさて今夜は態々顔を見せてくれて有難う。彼も又紡ぎ手の一人、会える日を楽しみにしているよ。

>アザレア

(/背後より失礼します。先ずはお褒めのお言葉有難う御座います!迷い込んだ警察官のkeep承りました、24時間以内にプロフの提出をお願い致します。)

• No.8 by 紫陽花  2018-10-20 22:53:29 

(/大変申し訳ありません。記述を見落としておりました。こちらの参加希望は辞退させていただきます。)

• No.9 by 例えるならば人  2018-10-20 22:56:41 

>紫陽花

(/背後より失礼します。この度は当トピに興味を持って頂き有難う御座います。然しながら>2に表記しております通り、螺子外れの兎は募集しておりません。紛らわしい書き方で勘違いさせてしまいすみませんでした。貴女に良縁があります事を心よりお祈り申し上げます)

• No.10 by 例えるならば人  2018-10-21 20:55:30 

*螺子外れの兎

「ハァイ可愛子ちゃん、ラビットと一緒に遊びましょ。何がお好み?貴女に合わせるわヨ。手首を縛る?首を刎ねる?嗚呼、ヤダあたしったら!そんなノ在り来りよね。…そーだ、お互いの舌を紐で括りつけて引っ張るなんてどォ?ええ勿論この頭、貴女の前でなら外してあげてもいーのよン」

「えェ〜なぁにぃ?ラビットの邪魔する気ィ?やだやだあたし自分の思い通りにならないのって大っ嫌ーい。そーゆう時は、えいっ。…キーメッた。じゃ、遊ぼっか」

通称 : 兎 ( うさぎ )
性別 : 女

容姿 : 薄桃色をした毛皮をした剥製の如きリアルな兎頭。首にはそれが被り物だと示す様に白い肌と毛皮の境目が見える。身長2m強の長駆に見合うしっかりした身体付きをしており、頭部から性別が判断出来ないばかりに一見すると男性のようにも。白いワイシャツに黒のパンツスーツと何処ぞの会社員の様な格好に、銀色スパンコールがギラギラと目に眩しいハイヒール。

性格 : 何処までも享楽的で自己中心的。行動基準は"楽しいこと"であり、基本的におつむが弱い事もあってある意味扱いやすかったりもする。だが彼女のいう"楽しいこと"が常人と違うのは勿論のこと、それが嗜虐的なのが頂けない所か。薬でキメた頭は無知で無垢故に、振るわれる暴力は至極残虐なもの。来る者拒まず去る者許さず、一度執着を見せればとことん追い回す粘着気質でもある。偶に見せるやたらと冷静な声が聞き間違いなのか故意なのかは、被り物が邪魔をして判別不能。

備考 : 一人称あたし、ラビット。二人称あなた、名前、渾名。見目は完全に危ない人だが6区生まれではない為その兎頭は本物ではなく被り物にすぎない。派手な格好から通称兎、もっと言えば螺子外れの兎と呼ばれ、本人もまたそれを名乗る。本名は6区で使われた事が無い為誰一人として知らず、普段の様子を見る限り彼女自身が覚えているのかも怪しいところ。螺子外れと言われる所以は勿論話の通じないイカレ具合にあるのだが、常に小脇に抱えるハンマーがホラー映画でありがちな壊れた着ぐるみを彷彿とさせるからとも。6区へ来る前、まだ正常だったであろう時分は若き雑誌記者であり、誰よりも早くソースを掴むべく彼方此方を飛び回っていた。そうして猫をも殺す好奇心で辿り着いたのは退廃6区という謎区域の情報であり、若さと冒険心に任せ飛び込んだ結果がこれである。狂人にまで落ちぶれはしなかったものの薬で侵された頭は正常な思考など出来ずにいる。兎の被り物をしている理由は"この方が丁度よく怖がられて薬が貰いやすい"から。それ以上でもそれ以下でもないが、妙にしっくりくる為外さずにいる。

先ずは物語一人目のご登場ってところかな。予約を取り付けている御三方の見本にでもなればいいけれど、好きな形で提出してくれて構わないからね。それじゃあ次の機会迄また暫く待つとしようか。

• No.11 by 例えるならば人  2018-10-22 02:40:27 

>シャクナゲ、アザレア

(/背後より失礼します。お声掛けより24時間経過してしまいましたのでこれにて予約取消とさせて頂きます。ご興味を持って頂き有難う御座いました。)

▽現募集キャラクター

背中から翼が生えた元人間。皮膚を突き破っている為グロテスクな様相。荒んだ言動のチンピラだが6区では珍しくまともな人材

諸事情により迷い込んだ人間。正義感の強い生真面目でお堅い。さて、どう狂うのか

• No.12 by ペチュニア  2018-10-22 06:57:32 

(失礼します。ダーク系好きなので、参加させていただきたいのですが、よろしいですか?擦れた天使役希望です。よろしければkeepよろしくお願いします。)

• No.13 by 例えるならば人  2018-10-22 18:38:25 

>ペチュニア

(/背後より失礼します。擦れた天使のkeep承りました、現在時刻より24時間以内にプロフの提出お願い致します。)

• No.14 by ペチュニア  2018-10-22 20:26:09 

(/>12です。プロフィールが出来ましたので提出します。)

*擦れた天使

「……よう、人間さんよお。手前はこのブラッディー様に骨を折られてぇのか?……あ゛!?違う?……チッ……まあ、一応よろしく。」
「一応言っとくが……俺はこう見えて天使だからな?……あ゛あ゛?見えねぇだと?……馬鹿にすんなよコノヤロウ。」

通称:ブラッディー
性別:男

容姿:白髪のロングヘアーで、少し黒のメッシュが入っている。右耳に銀のイヤーカフ、左耳に金のリングピアス2つを付けていて、隈のある赤の目つきの悪い三白眼、失明している左目と身体の至るところに包帯を巻いている。白い、背中に穴が2つ開いたドクロのTシャツに黒のスカジャンを羽織っている。黒のダメージジーンズ、黒のスニーカー。全体的に細身で身長は192cmと高めで少し筋肉がついた体つき。背中には皮膚を破って白い翼が生えていて服でグロテスクな部分を隠している。

性格:凄く気性が荒く、よく迷い込んだ人間や他の住民に絡んでいるチンピラ。口より先に手が出るタイプでイラつくことがあるとすぐまわりに当たり散らす。その反面、他の住民に比べて、人としての人格が少し残っていて接する人によっては助けたり優しく接したりすることがあるが本人はその優しさを否定している。

備考:一人称は俺、ブラッディー様、二人称は手前、通称呼び捨て、本名呼び捨て。見た目は異型だが、それは麻薬の作用の影響であり、元は人間。常に誰かの血で全身の至るところが赤いため6区ではブラッディーと呼ばれておりさらに見た目から別名擦れた天使とも呼ばれ本人はブラッディーの方を名乗っている。本名はレイだが、本人は本名で呼ばれる事を嫌悪しているため6区では本名で呼ばれる事はない。6区に来る前は大人しい性格だったが幼少期に親に虐待されて、親から逃げるため、家を抜け出し、さ迷っている内に6区に迷い込み、麻薬を吸って成長し、愛を与えられなかった反動で荒れてしまい異型の天使になり果てた。

(/以上です。不備などないか確認、お願いします。)

• No.15 by  天竺牡丹  2018-10-22 21:54:36 

期限間近に済まない。先日、彼の色呆け野郎の代理で来た者だ。今日は彼奴を引渡しに、なんて言えたら良かったんだが存外手間取ってしまって居てね。出来れば後一日待ってはくれないだろうか?無論、既に期日を引き延ばしている身だ。無理だ、とあらば大人しく身を引く心算にしているし、遠慮無く断ってくれて構わない。

• No.16 by 例えるならば人  2018-10-22 23:31:46 

>ペチュニア

(/背後より失礼します。ハードな見目に惨憺たる過去をお持ちの何とも魅力的な息子様とお会いできたこと大変嬉しく思います!然し大変勝手ながら少人数体制を取っているため相性の善し悪しを計らせて頂いておりまして、今回はご縁が無かったという事で予約を取り消させて頂きます。ただ、本当に相性の問題ですので息子様にはなんら不備等御座いません、どうぞ他優良トピ様にてお使いになられて下さい。この度はこのようなトピにご興味を持って頂き有難う御座いました。貴方様に良縁が御座いますことを心よりお祈り申し上げます…!)

>天竺牡丹

また君に会うとは思わなかったな、今晩は代理くん。中々手間取っている様だが、なに仕方の無い事さ。彼が相手なんだ、そう気にする事でもない。其れに己にも彼女にも喋り相手が未だなくてね、こうして態々顔を見せに来てくれるだけ僥倖というもの。今夜も君と、君の率いる鬼神殿に会える日を楽しみに過ごそうとしようかな。一日延長、了承したよ。

▽現募集キャラクター

• No.17 by スノードロップ  2018-10-23 01:10:51 

(/アングラな雰囲気に惹き込まれてしまいました、よろしければ擦れた天使のkeepをお願い致します!)

• No.18 by 例えるならば人  2018-10-23 21:09:53 

>スノードロップ

(/背後より失礼します。お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした…!擦れた天使のkeep承りましたので、現在時刻より24時間以内にプロフの提出をお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック