__room  

__room  

シロ  2018-10-17 02:36:26 
通報

僕の暇潰し部屋。

独り言呟いたり。

適当にロルもつけたり。

基本緩く適当。

乱入はご自由に。

絡み相手は常時募集。

でも荒らしは却下。

コメントを投稿する

• No.1 by シロ  2018-10-17 03:04:27 

んー、ちょっと淡々とし過ぎたか?少し素っ気無さを感じるなぁ。…まあ、建ててしまったものは仕方ない。このまま適当に暇潰していこうか。

ああ、一つ誤解のないよう言っておく。僕のこれは背後の素の口調ではなく、『僕』というキャラを動かしているだけだ。謂わばキャラ練、ロル練の為にこのトピを建てたと言ってもいい。と、後は暇な時に呟くくらいか。…だから僕と同じく練習したい輩は来るといい、役に立つかは分からんが相手くらいはしてやれる。

____さて、一先ず僕の簡単なプロフィールでも載せておこう。

名前:シロ(仮)
年齢:20歳
性格:冷静沈着 / 物腰柔らか / 真面目 / 無自覚な淡白さ / 割と茶目っ気有 / お喋り好き / 掴み所無し
容姿:癖毛混じりの栗色短髪 / 切れ長の垂れ目 / 黒瞳 / モノトーン系統の私服 / 174cm

• No.2 by シロ  2018-10-17 22:45:43 

あー、部屋を作ったのはいいものの、呟く事があまりないな。…強いて呟くなら、暇だ、という事か。本当にする事がない。…まあ、大人しく読書でもするとしよう。

気が向いたらロルの練習もぼちぼち始めるか。

• No.3 by シロ  2018-10-18 01:55:16 

ロル練も勿論、僕以外の個性豊かなキャラも動かしてみないとなぁ。僕だけを動かしても、何の練習にもならないだろうし。……というのに、さっき気付いてしまった。まあ、呟きは僕がメインだが。

ロル練はまずキャラを増やしてからにするか。簡単なものでも、プロフィール書くのは面倒なんだけどな。…キャラを掴むには必要なものだし、考えてみよう。

• No.4 by シロ  2018-10-20 02:14:39 

…ダメだ、上手く頭が回らないな。時間はあるのに、余裕が無い。自分がどうすべきなのか悩ましい所だ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック