ideal and harmony. : 〆 

ideal and harmony. : 〆 

とくめいきぼう。   2018-10-17 01:09:44 
通報

: 特定のお相手様以外立ち入り禁止

(  So what if wishes come true for you ── …? )

コメントを投稿する

• No.1 by   名無しさん   2018-10-17 17:02:32 

( / 参加承諾と個室の作成ありがとうございます!こちらも匿名様のご希望にそえるよう努めさせていただきますので、是非ともこれからよろしくお願いいたします。 )

• No.2 by   とくめいきぼう。   2018-10-17 17:35:29 

( / とんでも有りません、ご足労頂き有難う御座います…!此方こそ不束者ではありますが、これから何卒宜しくお願い申し上げます。早速ですが、名無し様のご要望のキャラクター像を大まかで結構ですのでお伺いしても宜しいでしょうか?又、当方からお渡しするpfを作成するにあたり、これだけは操り切れないので避けて欲しいという様な点がもしあれば、遠慮なく仰って下さいね!  )

• No.3 by   名無しさん   2018-10-17 21:02:13 

( / 希望のキャラクターについてですが、「 蠱惑的で妖艶なオーラを身に纏ったお兄さま或いはおじさま 」をベースに操っていただければと思います……!ひとつ確認させていただきたいのですが、希望するキャラクターのプロフィールは個人で作成( 例:匿名様の作成された希望キャラクターを当方が提供 )するとの解釈でよろしかったでしょうか?

また、匿名様の希望されるキャラクターに関しまして、方言( 出身地が京都なので関西弁、京都弁は可能ですがその他の高度な方言は似非になります……! )や過度に無口な子のみ避けていただければ幸いです。同じく操りづらい要素などございましたら、匿名様からもお聞かせ願えればと! )

• No.4 by   とくめいきぼう。   2018-10-18 00:34:53 

( / 成る程…!ご説明感謝致します。その様なキャラクター像は恐らく操った事がないので、今からワクワクしております!此方の説明不足で申し訳御座いません、その通りです。簡単に言うとpfの交換といったところでしょうか。容姿や性格なども勿論、口調のご希望もお伺いしたいので、台詞等も加えて頂けると有難いです…!

承知致しました。それでは、その様な要素は避けて作成させて頂きますね!名無し様がキャラクターを作成される際にお伝えしたいことと言えば、同じく高度な方言と、感情表現が全く出来ない過度な冷血くらいですね。ただ、屑や下衆などの要素は問題有りません故…!  )

• No.5 by   名無しさん   2018-10-19 20:07:33 

( / チャット内でも中々お目にかかれないマイナーなキャラクターかと思われたので、そう言っていただけて助かります……!いえいえ、理解力が足りず申し訳ありませんでした。了解いたしました、それでは早速プロフィールの作成に取り掛かりたいと思います……!

ありがとうございます、こちらも把握いたしましたので、また何か追加点がございましたら仰ってくださいませ! )

• No.6 by   とくめいきぼう。  2018-10-21 18:29:18 

( / お待たせしてしまい申し訳御座いません…!pfが完成致しましたので、一先ず投稿させて頂きますね。完全に此方の好み全開で作成してしまったので、操り辛いなどの不備や改善点が有りましたら遠慮なく仰って下さい。又、職業を指定してしまいましが、ご希望の設定や世界観に合わない様でしたら訂正致しますので、そちらも問題が有ればご指摘下さいね。

名無し様の息子様もお目に掛かれるのを心待ちにしておりますね…!  )

「   細けえことは分かんねェ、頭でごちゃごちゃ考えたって解決しねェだろ。 」
「   …だッ、ハァ!?お前何言って…急に好きとか言われても…俺男、だし…。どわァ!待て!こっち来んな!! 」

名前 / 玖我 響( くが ひびき )
年齢 / 24y

性格 / 粗暴で沸点が低いが、熱血漢で基本的には素直で単純である。端的に言うとスポーツ漫画の主人公の様に好戦的で負けず嫌いだが、蓋を開けてみれば案外常識人で、ツッコミ役に回る事も屡々。情に脆く、心を許した相手には思いやりがり、ぶっきらぼうではあるものの優しい青年。人間関係においては真面目で、まともな恋愛をした経験がない為かなり初心な一面がある。友情関係に関しては一対一となると人並みの積極性は持ち合わせているものの、その他大勢には必要以上に馴れ合いはせず、どちらかと言えば一匹狼タイプ。しかし押しに弱く、頼み事や甘えられると断れない世話焼き気質の苦労人。

容姿 / 濡羽色の髪は癖等ない真っ直ぐな毛質で、ショートミディアムヘア。セットなどしていない為無造作に所々ツンツンとしている。真紅の瞳は燃える様に情熱的な印象を与え、切れ長の双眼は鋭く目付きが悪いが、くっきりとした二重瞼。縦長の瞳孔は猫科の動物の様で、尖った犬歯はまるで肉食動物の様。目鼻立ちのハッキリした凛々しい顔立ちに加えて身長185cm、筋肉質で割合ガタイも良い為側から見るとかなり近寄り難い。左耳にはシルバーのスタッドピアスを付けており、私服はパーカーやジーンズ、スウェット生地やレザージャケット、スニーカーなど原色中心のスポーツミックスが大半を占めている。

備考 / プロスイマー。五歳の頃から水泳を始め、高校卒業後に競泳選手の道筋を辿って行く。幼い頃から周りが驚く様なタイムを叩き出しており、大人達からは“才能がある”と称賛され、驚異的な体力とずば抜けた脚力に恵まれた。それ故周りの仲間達からは妬みの目を向けられていた。家族構成は祖父、祖母のみ。元は母子家庭であったが、母親に育児の意思が無かった様で、産まれてすぐ失踪した為母の顔を知らない。祖父母の家は比較的裕福で金銭面の不自由は無かったが、教育が厳しく、家庭の温もりというものを知らずに育った。運動神経が良い反面、あまり賢いとは言えず、学生時代は赤点ばかり取っており、特に文系は壊滅的。というより馬鹿。成人してからずっと一人暮らしの生活をして来たからか家事全般は難なく熟すものの、肉ばかりで野菜を食べないというスポーツ選手有るまじき偏食。一人称は俺。二人称はお前、テメェ、アンタ、名前又は苗字呼び捨て。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック