モルモットの実験施設

モルモットの実験施設

モルモット  2018-10-17 01:02:16 
通報
モルモットの実験所です。
正確にはなんでもありです。 
別に荒らしさんも好きにやってもらってかまいません。個人情報晒すことは許しませんが。
   







実験施設ではモルモットの話をします。
皆さんの話もします。
モルモットの心情を記録していきます。 




みなさんの癒しとなるように努めます。







よろしくです。




別名はあるかです♡

コメントを投稿する

  • No.1 by カオス  2018-10-17 02:54:21 

だから何?

  • No.2 by 淫夢くん  2018-10-17 05:24:47 

クゥーン……

アーイキソ

  • No.3 by モルモット  2018-10-17 07:32:42 

おはよぉお!!


今日はうさぎのちゃたろうをママンに持ってきて貰ったので朝起きれました(๑'ᴗ'๑)/


  • No.4 by モルモット  2018-10-17 07:34:07 

カオス
別になんでもないよ(。ノωノ)そんな風だとこっちが恥ずかしいじゃない(ゝω∂)

  • No.5 by モルモット  2018-10-17 07:35:54 

淫夢くん
え。w









え?w

  • No.6 by モルモット  2018-10-17 07:40:48 

なんでモルモットの実験施設なのか。
これも個人に置こうかまよったけどまあいいかなって思ったのよね。
よく日記つけてるひといるじゃない?
そんな感じ。分かりやすいようにそれっぽく………それっぽくもないけどまぁそういうトピ……

  • No.7 by モルモット  2018-10-17 07:48:44 

ロヒンギャ難民を救いたくって
でも中1のモルモットにはねえ……金出すしかないっていう……
奴隷と差別とレイプと虐殺と拷問……戸籍がないからろくに働けない、そうするとお金がないから食べ物がない。家を作っても兵士がいつ襲ってもおかしくない日々。外に出てもいつ撃たれるか分からず苦しむ人。生まれたばかりの赤ん坊も容赦ない兵士にこれ以上ない恨みなのよね。なんで難民じゃないのにここまでイライラしてるかつーと同じ人間としてくそ恥ずかしい。
いくら不法移入でもそんなことする必要はないのにね。
そんなことするやつなんて同じ事してやりたい。
ほんとうに難しい人々。

  • No.8 by カオス  2018-10-17 09:24:48 

文化的な世界遺産や負の世界遺産など、現存する有名な建造物は、その昔、囚人や奴隷を使って建てたものが多いぞ。

  • No.9 by 淫夢くん  2018-10-17 18:40:22 

モルモット先輩インタビュー

インタビューの人「まず年齢と性別を教えてくれるかな?」

モルモット先輩「(生後)24日、オス♂です。」

インタビューの人「じゃあ、親っているの?」

モルモット先輩「ないです」

インタビューの人「あっ、ふーん(察し)」

インタビューの人「え、実験を行っている研究員の身長と体重は?」

モルモット先輩「えー、身長は170cm」

インタビューの人「うん」

モルモット先輩「体重は74kgです」

インタビューの人「今なんかやってんの?スポーツ…なんかすごい君の体ガッチリしてるよね」

モルモット先輩「特にはやってないんですけど、トレーニング(ハムスター用回し車、所謂カラカラ)は…やってます」

インタビュー「へぇ~、じゃあさ、オ◯ニーとかは?」

モルモット先輩「やりますねぇ!!!やります!やります!」

  • No.10 by モルモット  2018-10-27 22:21:22 

淫夢くん
wなんですかwなんたらの夜のなんとかのパロですかぃ?ww

カオス
え……なんか聞いたら駄目なもの聞いた気がした"(-""-;)"
そうなんですか……じゃあ遺産は遺産でもどれもがいいというのではないんですねぇ)……



 下げ進行

  • No.11 by モルモット  2018-10-27 22:26:14 

今日は妹の友達がお泊まりです。

お菓子づくり得意やから、今回はタルトでハロウィン風にカボチャチーズのタルトを作ったよ。
甘さ控えめでめっちゃ美味しかった❤︎
材料分量適当やったけどまいっか←

  • No.12 by モルモット  2018-10-27 22:30:47 

下げたのにあげちゃったわーwwww

  • No.13 by モルモット  2018-10-27 22:39:29 






それはレトルトだよ







  • No.14 by モルモット  2018-10-27 22:45:54 






私は歌を歌う。きっとオペラ歌手になる。
それは夢見がちと言われるかも。でも事実私は
将来を謳歌できるほどの環境が揃っている。
ほんとに感謝しよう。
私の家計が声楽でよかった。
私の先生が友達でよかった。
不登校でも頑張れるのは。
彼のおかげ皆さんのおかげ。
これはリア充アピールと自覚してるけど
少しでも私が将来を考えているのを
証明したいから。
オペラ歌手になるから日本語教師になる。
日本語教師になれば日本語を知れる。


私の将来を守ることはできますか。

約束してくれますか。

それをするのは全部私だけど
私だからこそなんだよ。






  • No.15 by モルモット  2018-10-27 22:46:27 

またあげた……

  • No.16 by モルモット  2018-10-27 22:47:17 

今の私ならきっと、だれよりも幸せと言えるかもしれない。
そう思う私を私は嫌いだけれどね。

  • No.17 by モルモット  2018-11-04 19:50:30 

モルモル雑学って面白いよね
あとネタざんまいとか
フェルミとか、
あとあれ、名前思い出せないけど女の人がナレーターしてるやつw
ちえとくもすきだよ。
あとは意味不明だけど5分でできるデイとか

  • No.18 by モルモット  2018-11-04 19:51:40 






夢の続きが知りたい




  • No.19 by モルモット  2018-11-04 19:52:04 

上げてしまったぁぁ

  • No.20 by モルモット  2018-11-04 19:55:30 



抱かれたい男1位に脅されていますと
ヤリ部がよすぎた。
特にヤリ部。
百合君がかっこよすぎてもうジミーとの関わりに大注目である……!!!



あとゆういつのエロシーンも百合君とジミーだったし百合君泣いてるとこ最高やしその涙ぺろりんこするジミーはかっこいぃい

あとととこっそりジミーに耳打ちでいつもかっこいいよは反則すぎ。


確かに地上波アニメは厳しいけどDVDでアニメ化されたし


主人公がかわえええええおっふおっふw






最高なんじゃ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック