Handle gang 〖 bml / 人数制限有 〗

Handle gang 〖 bml / 人数制限有 〗

真夜中のピエロさん  2018-10-16 23:46:37 
通報







とある都会の、とある市内。大きなショッピングモールやたくさんの喫茶店が乱立する中、ここには区によって「 ガラーギャング 」という者達が存在した。彼らはそれぞれの勢力を1番強い者として知らしめるため、日々争っていた──







コメントを投稿する

  • No.1 by 真夜中のピエロさん  2018-10-16 23:47:53 







〖 rule 〗


✣ 規約厳禁
✣ 常識ある方のみ
✣ bmlのみ
✣ ロル数50字〜
✣ レス速度自由
✣ 常時C口調





  • No.2 by 真夜中のピエロさん  2018-10-16 23:49:48 







〖 募集 〗


✣ KaRaKuSa / 唐草文様 / 12区


ザ・日本男児の漢らしい数人が集まって出来たチーム。頭を1番慕っている等と言う訳ではなく、とても固い友情で繋がっている。


頭 / 25-30
右腕 / 23-28
幹部2人 / 20-25



✣ syabon ❍。 / 水玉 / 9区


可愛らしい男の娘の様な姿が印象的で、年齢的にもまだどこのチームよりも平均的に若いが、腕前は一人前。


リーダー / 20-23
副リーダー / 18-21
幹部2人 / 16-20



✣ Pay・Pay / ペイズリー / 21区


海外チックで意気揚々とした彼らはフレンドリー且つ社交的。普段は平和主義でお喋りが好き。何を言われても笑っていられるタイプが多い。


ボス / 28-32
副ボス / 25-29
幹部2人 / 23-25



✣ panther / 豹 / 7区


メンバー全員が関西弁で喋っているのが特徴的で、騒動やお祭り事が好き。しかしその反面短気でメンバー以外には挑発的。


代表 / 27-31
副代表 / 27-29
幹部2人 / 22-26



✣ 無所属 / 無地


情報屋として活躍している人間が2人存在する。どこにつくでも無く飄々としている。 ( 1人は主が貰います )


情報屋 / 年齢自由





  • No.3 by 真夜中のピエロさん  2018-10-16 23:51:35 








〖 PF 〗


「 台詞 」

名前 : ( 和名 )
年齢 : ( 指定内で )
性別 : ( 雄のみ )
所属 :
武器 : ( 殺傷能力のある物不可)
容姿 : ( ある程度の美化可能、所属チームの柄を何処かに取り入れる )
性格 : ( 絡みにくい物不可。無口、メンバー以外とは話さない等 )
備考 : ( 悲観的な過去不可 )




〖 主PF 〗


「 ちょいちょい、そんな怒んなくても良くねぇ?俺そう言うの苦手なんだわぁ〜 」


名前 : 瓦礫 矢又 ( がれき やまた )
年齢 : 25
性別 : 雄
所属 : 無所属の情報屋
武器 : スタンガン
容姿 : ツーブロでベリーショートの髪は耳が出るように切り揃えてあり血の様に真っ赤に染め上がって奥二重で切れ長の瞳も太陽を思わせる様な赤色。耳にはインダストリアルや軟骨ピアスが空けられており、常時付けてある。全体的に色白で輪郭はシュッとしているも健康的。筋肉はそれなりについているものの着痩せするので寧ろ細身の体型に見える。身長は178cm。服装は無地で真っ黒なダメージの入った緩っとしたニットに紺色のダメージジーンズ。靴は黒色を主としたブーツライクのスニーカー。
性格 : 基本的には飄々としている楽感主義者。それ程運動神経も良いとは言えないので戦闘は避ける、良く言えば平和主義。悪く言えば逃げ足が早い。金銭面にはとても煩く、情報を渡すのと代わりにそれ相応の代金を貰っている。いつもへらへらとしていて懐が掴めないとよく言われるものの、実際はとても単純な人間。しかし、それと同時に策略家でもあるので何かを考えている事には変わりない。
備考 :情報屋として常にスマホは5個持ち。自身で情報を掻き集められるサイトを立てており偶に大きな鞄を持っていてその中にPCが入っている事もある。ピアス収集と喫茶店巡りが趣味で、パフェが大好物。甘いものが大好き。嫌いな物は珈琲。





  • No.4 by 瓦礫 矢又   2018-10-16 23:54:34 








ッとと、さぁて!こんな物好きな場所に誰か来てくれんのかねぇ?来てくれると良いんだけど、俺は誰かが来るまでパフェでも食っておくかなぁ...。

あ!書くの忘れちまってたわぁ、keepは勿論可能だかんな?3日以内に出してくれたら、all OKって感じ〜。んじゃ!そーいう事で!


>>レス解禁






  • No.5 by 瓦礫 矢又   2018-10-17 17:31:41 





募集上げ



  • No.6 by 掲示板ファンさん  2018-10-17 18:28:11 

「 うわっ、それ可愛くなーい。」 

名前 : ( 清水 鈴 ) 
年齢 : ( 19 ) 
性別 : ( 雄 ) 
所属 : syabon/幹部
武器 : ( 折り畳み式小型ナイフ) 
容姿 : ( 銀髪に背中まであり緩くウェーブがかかってる。カチューシャの水色のリボンをしていてくりっとした目は水色の瞳で可愛い顔立ち。白のゴシック系なワンピースを着ていてヒールが高い黒のブーツを履いている。 ) 
性格 : ( 自分が可愛いと思ってる自意識過剰。自分が可愛いと思ってるものにはとことん甘い。いつもはツンツンしてるが甘やかせるてよく笑う。低血圧だから朝は機嫌が悪い。 ) 
備考 : ( 可愛いものが大好き。幼いときに親から愛されたことなくそれは可愛くないからと思い自分を偽り今の可愛い自分がいると思ってる。ぬいぐるみや化粧品とかも好き。お菓子づくりが好き。合気道、空手、柔道などの上段を持ってる。 ) 


(/参加希望です!不都合があれば言ってください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック