甘い一時 : 非募 

 甘い一時 : 非募 

 匿名   2018-10-16 21:05:17 
通報




お声掛け下さった名無しさん様のみ 。



 

コメントを投稿する

  • No.1 by  匿名   2018-10-18 19:03:01 





見つけ易い様に上げておきますね ... !!



 

  • No.2 by 匿名   2018-10-22 21:06:52 





申し訳ないですが 、 明日までに反応が無い様でしたら再募集させて頂きます … !!



 

  • No.3 by 参加希望  2018-10-24 20:06:14 




(/先ほどお声掛けさせて頂いた者です、早速移動させて頂きましたが大丈夫でしょうか?)


  • No.4 by  匿名   2018-10-24 20:08:03 





( / 早速お越しくださりありがとうございます … !! それでは早速ですが萌え萎えをお聞きしても宜しいでしょうか … ?? )




 

  • No.5 by 参加希望  2018-10-24 20:17:08 




(/いえいえ。男女共通なのですが、女々しい/泣き虫/構ってちゃん/大人しい/極端な低身長や美化が萎えとなります。萌えは幅広いので気になる点が御座いましたら、お気軽に申し付けくださいませ…!良ければ其方の萌え萎えもお聞かせ頂けないでしょうか?)


  • No.6 by  匿名   2018-10-24 20:44:52 





( / 萎え把握致しました … !! でしたら 、 こんな子がタイプ … 等あれば教えて頂きたいなと 。 それを意識しながらプロフを作成したいと思うので … !! 此方の萌えは年上 / 基本優しいけどたまに意地悪 / 包容力がある … 等で萎えは女々しい / 低身長 / 病弱等ですかね … !! )




 

  • No.7 by 参加希望  2018-10-24 20:54:51 




(/此方も萌え萎え把握させて頂きました!好みについてですが、体育会系でグイグイ引っ張っていくような子/クールだけど思いやりのある子/女好きだけど本命以外には手を出さない子/という辺りかと。必ずしも、というわけではありませんので参考までに!そしてプロフですが、詳しいものと簡単なものどちらを作成した方が良いでしょうか?)


  • No.8 by  匿名   2018-10-24 21:00:51 





( / ありがとうございます!それでは“ 女好きだけど本命以外には手を出さない子 ”でやらせて頂きますね … !! 簡単なもので構いませんよ 、 此方も次レスにてプロフを投下させて頂きますので少々お待ちください …!! )




 

  • No.9 by 参加希望  2018-10-24 21:06:10 




(/此方こそありがとうございます。此方は年上で優しいけどたまに意地悪な男性、をやらせて頂こうと思います!早速作成に掛かりますので、少しお時間を頂きます…!)


  • No.10 by  匿名   2018-10-24 21:09:37 





綾瀬隼人 / あやせはやと / ♂ / チャラい / 女好き / 掴み所がない / スキンシップ多 / でも本命が一番 / 明るめの茶髪 / ウルフカット / つり目 / 気崩した制服 / 178cm / 細身


椎名瑠花 / しいなるか / ♀ / 22y / OL / ドジ / おっちょこちょい / 自称鋼メンタル / 調子乗りやすい / 暗めの茶髪 / 肩下まで / 二重 / スーツ / 159cm / 程よい肉付き


( / お聞きし忘れていましたが 、 年齢や関係性はどうしますか … ?? 此方は社会人で既に付き合っている設定でお願いしたいな 、 と思っております … !! )




 

  • No.11 by 参加希望  2018-10-24 21:44:51 



宮城怜 / みやしろれい / ♀ / 17、18y / つんとしている / 不器用 / 本命には意地っ張り / ヤキモチ焼き / たまに素直 / 甘い言葉や雰囲気にはたじたじ / 押しに弱い / 黒髪 / ボブ / ややつり目 / ブレザーの中にパーカーを着こんだ制服 / 161cm / 平均的な体型 



成瀬真 / なるせまこと / ♂ / 25y / 会社員 / 思い遣りがある / 物腰柔らかい / 恋人にはたまに意地悪な一面も / 飴と鞭を使い分ける / 明るめの茶髪 / マッシュウェーブ / たれ目 / スーツ / 174cm / 細身



(/プロフありがとうございました!年齢は17、18y辺りがいいなと思っています。関係性ですが此方も既に付き合っている設定でお願い致します!其方の設定も把握致しました。)


  • No.12 by  匿名   2018-10-24 22:32:18 





( / 年齢の件 、 関係性共に了解致しました !! ではその様な設定で … !! それでは絡み文をおいておきますので 、 宜しくお願い致します !! )


( 綾瀬隼人 )

怜ちゃーん 、 一緒にお昼食べない?今なら屋上誰も居ないと思うけど 、 ほら 。 ( 弁当片手に / 手差し出し )


( 椎名瑠花 )

ただいまーっ !! やっと今日の仕事終わったよー 、 ちょっと補充させて 。 ( ドア勢いよく開け / ぎゅうう 、 と抱き付き )




 

  • No.13 by 参加希望  2018-10-25 07:43:32 




(/はい!それでは、これからよろしくお願い致します。)



( 宮城怜 )

他の子と食べればいいのに 。無駄にモテるんだし 、誘ってもらえなかったわけじゃないんでしょ? … しょうがないから食べてあげるけど 。 ( 想像してむっ / その手を取ることなく前歩き )



( 成瀬真 )

おっ、おかえり 。 今日も一日よく頑張りました 。( 僅か目見開きつつ微笑み / 優しく抱き締め )


  • No.14 by  匿名   2018-10-27 13:06:28 





( 綾瀬隼人 )

俺は怜ちゃんと食べたかったの 。 あ 、 もしかして嫉妬してる ??( にやにや )えー 、 折角何だし手繋ごうよ 。 照れてないでさ 。( 慌てて隣歩き / 顔覗き込み )


( 椎名瑠花 )

ただいま- … はあ 、 やっぱり真くんの匂いは落ち着く- … !! ( ぎゅうう )よし 、 補充出来た !! これで明日も頑張れる 、 気がする … !! あ 、 真くんもお仕事お疲れ 。( 漸く離れ / にこり )



 

  • No.15 by 参加希望  2018-10-27 13:53:22 




( 宮城怜 )

ふーん … って 、誰が嫉妬なんか! モテモテなのは今に始まった事じゃないし 、そんなので一々嫉妬してたらキリがないっていうか … ちょっと気になっただけ 。( ぽつ ) 絶対イヤ 、歩いてるだけでも注目浴びてるんだから 。これ以上目立ちたくない 。( 目見開き / 顔背け )


( 成瀨真 )

匂い? … 自分じゃあよく分からないけど 、何だか照れくさいな 。( はにかみ ) それは良かった 。足りなくなったら 、また補充してください 。それから … 俺に出来る事なら何だってするからね 。( 頭ぽんっ ) ありがとう 、瑠花
… 。よし 、ご飯にしようか 。( ゆるりと手を引いて )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック