【BL】お気軽居酒屋【出入り自由、無登録】

【BL】お気軽居酒屋【出入り自由、無登録】

海藤 万里  2018-10-15 22:55:29 
通報

【BL】

はいはい、いらっしゃーい。
ここではプロフ無しで自由に出入り可能!

ロル無しも可!もちろん回したければ回しても良いよ?
ただし、明らかに会話する気なくない?っていう返答だけの文面とか顔文字、絵文字、記号の乱用(///とかwwとか)はNGね。

それと、ここは居酒屋だから二十歳未満はお断りってね。
恋愛は自由だから別の所に移動しても問題なし!

最低限の規約とルールは守ってね。
あとはご自由に!
ちなみに俺は店主じゃないからお酒もお摘みも軽食もセルフサービスで。


コメントを投稿する

  • No.1 by 海藤 万里  2018-10-15 22:57:44 

さーて、誰か来たらいいんだけどな(待機)

  • No.2 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-10-16 00:03:10 

だッはは♪♪.*゜まっ!たまには外で飲みにってなッ!(めざし帽被った怪しい格好で店に入ってくる←)
ウス、邪魔するぜぃ。(後で来るハザマに席引いてやって自分もドカッと座る)
オーイ?ハザマッ??こっちこっち、ウマソーな店見付けたからよッ。(ニッシシ/こんばんは~ッ.*゜お邪魔しまッす♪♪.*゜)

  • No.3 by ハザマ  2018-10-16 00:23:44 

>all
こんばんは。他トピからお邪魔します。(深々と頭を下げて/こんばんは*+他トピからですがお邪魔させて頂いても宜しかったでしょうか…?一気に二人もお邪魔させて頂いているので…、出入りの有無は遠慮なくお申し付けくださおませ)


えっと、一応…こちら二人の簡単なプロフィールを載せておきますね?


作品名:2D対戦型格闘ゲーム、BLAZBLUE(ブレイブルー)

名前:ラグナ=ザ=ブラッドエッジ

性別:男

容姿、性格:本作品の主人公。ツンツンの白髪頭に赤いジャケット、黒い袴のようなズボンに大剣を携えている。SS級の指名手配犯だが強面の見た目より実際は面倒見が良く且つフレンドリー。赤と緑のオッドアイ。中二病。


作品名:2D対戦型格闘ゲーム、BLAZBLUE(ブレイブルー)
名前:ハザマ
性別:男
容姿、性格:黒で統一された帽子、コートを着ている。緑色の短髪、いつも笑顔で物腰は低いが何処か胡散臭い。


>ラグナ君
…説明はこんな所ですかね。あ、どうも。(此方へと椅子を引く相手へと感謝するように軽く笑顔で会釈しながらやれやれと脱いだ上着を掛けて席に着きつつ)


美味しそうな、って…ラグナ君やはり鼻が人一倍利くのですね…。(目出し帽を被る相手を目にしながらも特に突っ込まないまま、はい、と相手におしぼりを渡して。立て掛けてあるメニュー表の隅をコン、と指でつつきながら飲める口である相手側へと寄せてやり「何飲まれます?」と)

  • No.4 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-10-16 00:38:16 

>ハザマ
アッ!ゞレミレミプロフ乗っけてくれてサンキュー♪♪.*゜
∑ってコラァァ!!;;ゞ何サラッと中二病って書いてんだッ!!それ絶対悪意あって追加したろ?!;;(机バンッ)
やはー、旨そうな飯の匂いとハザマの良い匂いには敏感なんだよオレ////ゞお、サンキュッ!(めざし帽でフガフガ喋りながら犬扱いに気付かずおしぼり貰って手フキフキ)
えっとーッオレ生ビールにしよっと(勝手に生サーバーから生中接ぐヤツ←)
ハザマ、どーせ烏龍茶だろ??(ほいよっとグラス置いて冷蔵庫から烏龍茶の瓶出してやる)

  • No.5 by ハザマ  2018-10-16 00:50:38 

>ラグナ君
ええ?上のプロフィールはニコニコ百科事典の引用ですよ。(※中二病は載ってない)


何ですか私の良い匂いって…(ちょっとゾッ)


な、何だかセルフと言っても不思議な光景と言いますか申し訳ない気がすると言いますか…。(勝手に生サーバーから酒を注ぐ相手を見つめながら←)

あ、ありがとうございます。(此方が飲めない事を考慮する相手へと親しみを込めた笑顔を向けて)

えっと…、では乾杯です。(相手へと此方は一つ下段でグラスを搗ち合わせ)

  • No.6 by ハザマ  2018-10-16 05:27:48 

>ラグナ君
?(静かになった隣を見るとグラスを置き、健やかな寝息を聴いて「おや、…寝ちゃいましたか。」と)

(グラスを洗い終えて片すと手を拭き、お代をカウンターへ置くとコートを着て、ポスンと此方の帽子を相手の頭に被せながら、よっと、と大きく育った彼を背負っておんぶし「重い大型犬ですねぇ。」等とボヤいては)

突然夜中にお邪魔しました。ラグナ君本体様が久々にお外へ行きたいとの事だったので…、楽しそうで良かったです。では、

>両者退室

  • No.7 by 海棠 万里  2018-10-16 17:18:38 

あらま、お客さん来てたのね。話せなくて残念(肩をすくめてのんびり椅子に腰かけて)
俺いなくても使ってもらうための出入り自由だしまたどうぞーってね。
ご新規さん、大歓迎だよー。

  • No.8 by 海藤 万里  2018-10-16 20:22:16 

誰か来ないかなー(のんびり待機して)

  • No.9 by 柚木   2018-10-16 23:05:09 

こーんばーんは。ちょっと暇になっちったから誰かお話しよ。んー…と、セルフサービスかぁ…じゃあビール貰っとくかな。一応お金置いときまっす(テーブルに五百円玉置き)

  • No.10 by 海藤 万里  2018-10-16 23:07:02 

あらま、お客さんだ。こんばんはー(へらりと出て来て)

  • No.11 by 柚木   2018-10-16 23:17:21 

おっ、あっ、えーと…お店の人?( わたわた )

  • No.12 by 海藤 万里  2018-10-16 23:20:29 

いんや、ただの居候だから気にしなくていいよん(にこにこしながら手をパタパタ降って)
自由に使ってくつろいでってよ

  • No.13 by 海藤 万里  2018-10-16 23:24:35 

おっと、俺はちょっと用事ができたから落ちるけど今後ともどーぞ、ごひーきに!ってね。そんじゃ(ばだばたと慌ただしく退室して)

  • No.14 by 柚木   2018-10-16 23:26:07 

わーい、ありがと。じゃあ早速頂いちゃおー( ビールの栓開けグラスに注ぎ )居候って、ここに?( 首傾げ )

  • No.15 by 藤堂 郁  2018-10-18 20:14:04 

こんばんは。変わってるお店だなー?(店内見渡し)楽でありがたいけど。

  • No.16 by 海藤 万里  2018-10-18 20:20:07 

はろはろー、こんばんはー(顔を出してはにっこりと微笑み)

  • No.17 by 藤堂 郁  2018-10-18 21:12:35 

あ、やっほ~。お邪魔してます (手をヒラヒラと振りながら頭下げ)

  • No.18 by 海藤 万里  2018-10-18 21:39:59 

どうぞ、のんびりしてってよー。(にへらと笑いながら自分は寛いで)

  • No.19 by 藤堂 郁  2018-10-18 22:24:33 

ありがとう。何か飲もっかな~、何が良いと思う? (微笑み、思い浮かばず首をかしげて)

  • No.20 by 海藤 万里  2018-10-18 22:31:15 

好きなもので良いと思うよー?俺のおすすめは…あえてのエナジードリンク!
幸いなんでもあるし、ウィスキーとかビールとか日本酒とか。
(ガサガサとお酒の並ぶ棚を漁りながら何が良い?と首を傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック