あなたを思うほど好きになる

あなたを思うほど好きになる

通りすがりさん  2018-10-15 14:24:48 
通報
GL募集した。
暁美ほむら×巴マミ

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2018-10-15 14:26:33 

トピ建て感謝です。
これからよろしくお願いします。

  • No.2 by 通りすがりさん  2018-10-15 14:35:56 

こちらこそありがとうございます。

ほむら×巴マミどんな内容にしますか?

  • No.3 by 匿名さん  2018-10-15 14:43:02 

そうですね…
アニメ、原作通りでほのぼのな感じと時々シリアスな感じも有ると良いかなぁと思います。

  • No.4 by 通りすがりさん  2018-10-15 14:58:14 

いいですね。
私の希望はイチャラブでしたが アニメ、原作にしましょう

書き出しは私からしましょうか?

  • No.5 by 匿名さん  2018-10-15 15:00:51 

もちろんイチャラブもしたいので恋人になる前、お互いに意識し合っているが気付いていない等でお願いします。

書き出しよろしくお願いします!!

  • No.6 by 暁美ほむら  2018-10-15 15:39:24 

ふむふむ。了解しました
恋人になるまで焦れたくなりますね。

よろしくお願いします。

暁美ほむら
何かと思えば...それぐらい一人で行きなさい私は暇じゃあないわ

(とあるデパートでたまたま偶然に巴マミと出会い「お願い暁美さんちょっとついて来て」言われ後ろから付いて行くと今日オープンしたパフェ専門店前に立つ二人。店の中を見ると10代ばかり席に座っていてその中に入るのが恐ろしくでも食べたい巴マミ一旦あきらめて歩いていると偶然に私がやって来て声をかけ今に至る。でも嫌そうに言っているが暁美ほむらは巴マミのことが気になって...いや好きでいるが暁美ほむらただの一方通行と思っていて)

  • No.7 by 巴マミ  2018-10-15 16:33:23 

取り入れて下さりありがとうございます。
よろしくお願いします~。

一生に一度のお願いよ…今日は美樹さんも佐倉さんもそして鹿目さんも用事があるらしくて….。だから暁美さんを誘いに来たの。
(両手をほむらの前で合わせながら一生懸命お願いをしていて。今日ほむらを誘った理由を言いながらこのような経緯になったのだと説明し。)

  • No.8 by 暁美ほむら  2018-10-15 16:58:48 

しかたがなく余り物の私になった訳ね...そのかわり分かってる?
(私意外用事が暇そうな私を誘いに来て一生懸命お願いする巴マミにこうして来てあげたのだからもちろんおごってくれるわよね?自分からは言わずに巴マミから言わせようとするほむら)

店員>二名様の巴様席が空きましたのでどうぞ(すでに満員な店に先に巴マミは二名と名前を書いて予約済ませ。席が空いたことを伝え
)

  • No.9 by 巴マミ  2018-10-15 18:26:12 

ええ、わかってるわ…貴方のはおごってあげる。席が空いたようね…行きましょ。
(こくんと頷くとまるでほむらの心を読んだかのようにおごってあげる事を交換条件にすると口にして。店員の声が聞こえると空いた席に向かいながらほむらを誘導しようとし。)

  • No.10 by 暁美ほむら  2018-10-15 19:38:31 

(店員さんに案内されつつ空いた席に着いてからメニュー表を巴マミにひとつ渡し残りは自分で開いて何にしょうか迷いながらチラリと相手を見て)

巴マミは何するか決まったのかしら?私はあまりこうゆうところに来ないから...巴マミと同じパフェでいい。(相手が選んでくれた方がきっと美味しいパフェ食べれると)

  • No.11 by 巴マミ  2018-10-16 14:04:33 

う~ん…そうねぇ…じゃあ私は苺パフェを頼もうと思ってるのだけれど…
(メニューに目を移しながら苺パフェが書いてある所を指指して。ほむらがそれで良いのか伺うような様子を見せて。)

  • No.12 by 暁美ほむら    2018-10-16 14:40:47 

えぇ...巴マミと同じ物で私はいいわ。それともまた別のパフェにして味比べしてもいいけれとま?(同じ物があれだったら違うパフェを頼み食べあい..いえ味比べを巴マミに提案して)

これとか美味しそうに...(メニューを相手に見せほむらはこの抹茶パフェを指を指して)

  • No.13 by 巴マミ  2018-10-16 16:25:05 

暁美さんの提案の食べ合いが気になるわね…。それじゃあ暁美さんは抹茶パフェ、私は苺パフェで食べ合いをしたいと思うのだけれど…それで大丈夫かしら?
(味比べと言い直す前のほむらの提案を嬉しそうに賛成をして。これで大丈夫か賛否を求めるように確認をして。)

  • No.14 by 暁美ほむら    2018-10-16 19:38:41 

それでいいのなら...私は大丈夫だけど(巴マミを見ては小さく頷く)

たくさん気になるのはあるけど...今はその抹茶と苺でいい(違うパフェはまた今度一人でこっそりと内心思いつつ手を上げて店員さんを呼んで)

  • No.15 by 巴マミ  2018-10-17 17:25:26 

それじゃあ頼むわね…抹茶パフェを一つ、苺パフェを一つお願いします。
(店員が出てくるとほむらに自分が頼む合図をするとメニューを見ながら店員に注文をして。)

  • No.16 by 暁美ほむら  2018-10-17 17:55:23 

(注文し終わるとほむらはじっ~巴マミを見て)

今日みたいに余り物は困るから...最初に私をこれから誘いなさい...巴マミの誘いなら絶対行く行くと...思うから(自分で言っておきながらだんだん恥ずかしくなりソッポ向いて見られないように)

  • No.17 by 暁美ほむら    2018-10-18 22:51:30 

巴マミお部屋上げておくわ...

  • No.18 by 暁美ほむら    2018-10-20 09:38:27 

再び上げておく...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック