どんな質問にも正直に答えます。暇潰しに是非!

どんな質問にも正直に答えます。暇潰しに是非!

Mi  2018-10-12 21:25:26 
通報
暇潰しに、お好きな質問を私に投げかけてください。どんな質問にも例外なく正直にお答えします。
※ただし、セイチャットルールに反する質問(電話番号や住所など明らかな個人情報)はお控えください。

質問に答えたいだけの自己満足トピックですので、お時間のある際に是非お立ち寄りください!

コメントを投稿する

  • No.2 by 匿名さん  2018-10-12 21:39:30 

好きな食べ物は?

  • No.3 by 匿名さん  2018-10-12 21:39:44 

嫌いな食べ物は?

  • No.4 by 匿名さん  2018-10-12 21:40:03 

趣味は何ですか?

  • No.5 by 匿名さん  2018-10-12 21:40:19 

好きな芸能人は?

  • No.6 by 匿名さん  2018-10-12 21:40:38 

好きな女性のタイプは?

  • No.7 by 匿名さん  2018-10-12 21:40:52 

嫌いな女性のタイプは?

  • No.8 by 匿名さん  2018-10-12 21:41:19 

嫌いな芸能人いますか?

  • No.9 by 匿名さん  2018-10-12 21:41:39 

このセイチャに入ったきっかけは?

  • No.10 by 匿名さん  2018-10-12 21:42:09 

最近見た映画は何ですか?

  • No.11 by 1.匿名さん  2018-10-12 21:42:43 

うわぁ……>1の匿名だけれど、他の質問は別の人です。押し寄せちゃって大変そうな気もするから、何なら俺の質問はスルーでも構いません。楽しく暇潰しできると良いですね

  • No.12 by フルちゃん  2018-10-12 21:50:20 

こんばんは!
経験人数を、教えて下さい!笑

  • No.13 by さすらいのおっちゃん  2018-10-13 07:09:33 


さ、さすがやど……
(-o-;)


完全に負けた感が、ハンパないど~……

大爆笑!!!

  • No.14 by Mi  2018-10-13 08:55:57 

>>1
本名の頭文字から取りました!

>>2
体に悪いのは百も承知なのですが、ファストフードが大好きです……。

>>3
ニンジン、セロリ、青魚
苦手ですが出されれば食べます。

>>4
お菓子作りと執筆です。
食べるより作る方が好きなので、ケーキをひたすら量産してます。笑

>>5
お笑い芸人が大好きで、
しゃ○くり007のメンバーは全員好きです!
女優さんは波瑠ちゃん、松嶋菜々子さん。
俳優さんは小池徹平くん、松重豊さん。

>>6
常識をわきまえていて、相手の気持ちをきちんと考えられる人。男女に共通してですが……。笑

>>7
良くも悪くもすぐ顔に出る人。

>>8
苦手な人はいると思うんですが、今パッと思いつかないです……。

>>9
かれこれ3、4年前にMiiverseをきっかけになりきりにハマってしまって、そこからセイチャットにたどり着きました。しばらくはなりきりと個人練習用の方で活動していました。

>>10
「ジェラシックワールドー炎の王国ー」

>>11
お心遣いありがとうございます!
時間がありましたのですべて答えさせていただきました。また機会があれば是非お立ち寄りください!

>>12
まだ学生なんです、勘弁してください……。笑
0です(งᐛ )ง

  • No.15 by Mi  2018-10-13 08:57:09 

>>14
「ジュラシックワールドー炎の王国ー」です。
表記ミス申し訳ありません……!

  • No.16 by 匿名さん  2018-10-13 12:45:35 

好きな魚は野菜ですか?

  • No.17 by Mi  2018-10-13 19:39:21 

>>16
好きな魚はししゃもです!笑

  • No.18 by 着ぐるみパンダさん  2018-10-13 20:31:03 

年はいくつですか~?

  • No.19 by Mi  2018-10-13 21:40:10 

>>18
15歳です。

  • No.20 by 匿名さん  2018-10-13 21:42:42 

自分のちょっと珍しいなってとこを教えてほしいです!

  • No.21 by Mi  2018-10-14 15:09:17 

>>20
ルックスの好みが変わってるとよく言われます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック