【桜ヶ丘学園会議室】

【桜ヶ丘学園会議室】

飛柳 甲斐  2018-10-11 18:01:59 
通報



【桜ヶ丘学園の会議室】

・桜ヶ丘学園在校生徒のみ入室許可します。

・荒らし厳禁(来てもスルーで)

・関係者以外の書き込み禁止

・みんな楽しく!!

現在メンバー

甲斐・はじめ・翠音・尚

待ってるぜー!!

コメントを投稿する

  • No.199 by 飛柳 甲斐  2020-05-26 05:26:01 


はじめ、おはよう。

確かに今 南海トラフが来たら。
日本は終わるね。

そして、鎖国状態がもう少し続く事を願うばかりだ。気が緩んでる時こそ、危ないって事だね。

正直自分もさ、まさかこんなに流行るとは
思ってなかったんだよ。志村さんが亡くなるまでさ。

ごめんね、はじめ。
今は完全自粛生活をしているけど、軽率だった
事を反省します。

あまり辛いなら、仕事辞めてもいいと思う。
誰も君を責める権利なんか持ち合わせちゃいないよ。

でも、はじめに救われた命は
たくさんあると思う。
みんな、感謝してるよ。


道に迷った時はさ、振り出しに戻って考えればいいと思うよ。

くれぐれも、自分を大切にね。

  • No.200 by 結城 一  2020-06-07 23:52:52 


翠音

翠音くん、お誕生日おめでとう!!

元気にしてっか?


こんな時だから、ちゃんとお祝いしたくてなっ。

  • No.201 by 結城 一  2020-06-08 00:00:56 


甲斐

振り出しに戻って考えてみた。

憎むべきは、病であって人ではない事を思い出したぜ。
いつも的確なアドレスサンキュなっ。

仕事は、やめない。ことにした。


コロナウイルスは、インフルエンザや肺炎球菌、エボラ出血熱とかに比べたら感染力は
そこまで強くないんだ。
人混みに行かず、手洗いうがい、アルコール消毒、マスク着用の上、
顔(特に 鼻、目、口) 粘膜のあるとこを触らなければ大丈夫だ。

現に、コロナ患者に囲まれてても
俺は感染してねーしなっ。

また、落ち着いたらみんなと話したい。

じゃあ、またな!!

  • No.202 by 結城 一  2020-07-27 13:42:06 



もうダメだ。

心が折れる。

体がもたない。

  • No.203 by 飛柳 甲斐  2020-10-02 21:41:06 


はじめ

遅くなってごめん!
生きてる??

仕事忙しくて、全然これず申し訳ない。

また、待ってるから。

  • No.204 by 結城 一  2020-10-03 02:05:46 


やっと、来たか。

駄犬めw

今夜も月は綺麗ですね。

生きてるぞー。コロナにかかってんじゃねーかと思って心配したぜ。

俺、仕事やめたんだw
もう、暇で暇で死にそうなワケよ。

時間が空いた時でいいから、話さね?

  • No.205 by 飛柳 甲斐  2020-10-07 11:52:30 


ん?

それは、ここで?

ナリか、半ナリで?

  • No.206 by 結城 一  2020-10-07 21:52:20 



オリナリがしてーな。
何かの役にナリキルの、なんか疲れたわw

お前となら、オリナリの方がいい。

実は、富豪刑事みてたらさ
すんげーお前と話したくて、ナリしたくてさ。

お互い社会人で、住み家シェアとかどうだ?

  • No.207 by 飛柳 甲斐  2020-10-09 16:10:13 


オリナリ了解!

富豪刑事、俺も見てたわぁー。
結末言うなよ?まだ、最後まで見てないから。

お互い社会人で、同棲?でおけ?

お互いの職業は?

そして、普通の人間?
(サイコパスとか、そう言う意味ではなくwww)

何か特殊能力があるとか、本当はもののけが化けて人間の世界で生活してるとか
そゆこと。

  • No.208 by 結城 一  2020-11-10 20:23:48 


いや、別に設定とかなくても
なんとでもなるだろ(笑)

同じ高校出て、違う大学へ進学したけど
東京で就職し、同棲みたいな流れ?

名前とか、変えるか?

(遅くなりました?)

  • No.209 by 飛柳 甲斐  2020-11-23 14:07:04 



東京嫌じゃー(泣)

なんかこうもっと、自然が多いのんびり
したところに行きたい!!

海あり、山あり、滝あり、町屋あり、
城あり、寺あり みたいなwww←わがまま

俺は、名前は変えたいなぁ。

  • No.210 by 結城 一  2020-11-30 00:32:24 


相変わらず、爺臭いなwww

まっ、こんなご時世だしな!

よし、名前も変えるか!!

  • No.211 by 結城 一  2020-12-11 09:50:47 



はぁー、、、最悪だ。
何て嫌なニュースなんだ。


推しである、桃季君と
よりによって一番嫌いな女優が結婚などと。


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

誰かぁーーー!夢だと言ってくれぇーーー!!!

  • No.212 by 飛柳 甲斐  2020-12-18 13:05:24 



うん!これは夢だ!夢だ!

名前も変えて行こう。

どこにスレ立てる?

ナリの方?

  • No.213 by 結城 一  2021-01-24 23:32:50 


すまん!職場復帰したwww

やっぱ同僚見捨てられなかったぜ(笑)

也の方にスレ立ててくれ(お願いします)

なかなか来れないかもしれないけど
気長に待ってくれたら助かる。

  • No.214 by 飛柳 甲斐  2021-01-25 11:57:06 


増えたもんなぁ。
きっと、ハロウィーン、大晦日、正月で
気が抜けたんだろう。

はじめ、お疲れ様。

気長に待つよ。待つこと慣れてるから。

今度は、どんなキャラにしようかな?
一度素直じゃない性格のキャラやってみたいw

  • No.215 by 結城 一  2021-04-10 20:48:42 


すまん!3日遅れた。

甲斐 誕生日おめでとうなっ!

もうすぐ、仕事が一段落しそうだと思うと
第三波 第四波とくるんだよな。

早く落ちついてくれよ。

  • No.216 by 飛柳 甲斐  2021-04-11 15:43:21 


あざーーーーっす!

誕生日は、嬉しいけど
年齢は重ねたくなくなってきた
お年頃のかいつんですwww

本当だな。
いつ終わるのか。
GWでまた増えるだろうな。。。

スレだけ、もう作っていいかな?

流れは、また雑談しながら考えよーぜ。

  • No.217 by 結城 一  2021-06-09 00:09:51 


わっりぃ。2日遅れたぜ。

翠音!誕生日おめでとうな!

元気してるか?
生きてるか?

  • No.218 by 飛柳 甲斐  2022-06-19 01:32:56 



みんな、久しぶり!

父が他界したよ。ちょっとまだばたばたするから
また少ししたら顔出すね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック