みどりの苑

みどりの苑

みどり  2018-10-11 16:14:28 
通報



どなた様でもご自由に





...まぁ、ただの俺の呟き場なんだけどね




コメントを投稿する

  • No.10 by みどり  2018-10-15 19:38:18 



切って、貼って、破って、縫って。
補強しながら壊してる

ま、いつかボロがきて修復不可能になることは目に見えてるけどね

  • No.11 by みどり  2018-10-15 19:39:08 



壊す時は、とことん木っ端ミジンコにするか、そっと消えるかの2択だなぁ

  • No.12 by みどり  2018-10-15 19:39:33 



はぁ...人間関係って何処でも難しいもんだねぇ

  • No.13 by みどり  2018-10-15 19:40:11 



いろんな思いが溢れて止まらないや

主に後ろ向きに

  • No.14 by みどり  2018-10-15 19:43:12 




一緒にするな、ってね。わかってるよ、ほかより恵まれてんだろうなぁとは。

優しい両親に会ったら喧嘩はするけどなにそれの良い姉ちゃん、何だかんだで可愛い弟。平等に、愛情もって接してくれるじいちゃんばあちゃん。
こんなに持ってるのにね

  • No.15 by みどり  2018-10-15 19:45:40 



ははっ、緑色はリラックス効果があるみたいだけど。此処には皆無だね。ウケるな


  • No.16 by みどり  2018-10-15 19:46:25 



明るくネガティブ

  • No.17 by みどり  2018-10-15 19:47:18 



自傷行為を前向きに捉える時点で終わってると思いながらも、辞められんねぇ

  • No.18 by みどり  2018-10-15 19:47:49 



こんな事考えるのは、疲れてるからだ。って思いながらどんだけ経ったかな

  • No.19 by みどり  2018-10-15 19:49:01 



既に助けてって言葉を言えなくなった。

つか、言った後どうしたらいいんだろう?結局は自分でどうにかしないと行けないから無駄にしか感じられない

  • No.20 by みどり  2018-10-15 19:49:22 



空気読める人間だと思ってる

  • No.21 by みどり  2018-10-15 19:51:55 



言ってしまったが最後。言葉は戻ってこない

  • No.22 by みどり  2018-10-15 19:52:18 



短い人生だけど、嫌という程学んでしまった

  • No.23 by みどり  2018-10-15 20:20:11 



ただ歳をとっていくだけの大人

  • No.24 by みどり  2018-10-15 20:20:45 



もっと人生は色付いてるもんだと信じて疑わなかった

  • No.25 by みどり  2018-10-15 20:21:17 



今でもその夢を諦めきれないから、燻ってるんだろうなぁ

  • No.26 by みどり  2018-10-15 20:22:05 




狭い世界でないものねだり

  • No.27 by みどり  2018-10-15 20:59:09 



居場所を求めてさんぜんり

  • No.28 by みどり  2018-10-15 20:59:42 



まぁ、そうだよね。あそこにも居場所はないよね

  • No.29 by みどり  2018-10-15 21:00:10 



だって気付いた時には出来上がってた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック