遊び人研究会のとある二人 〆

遊び人研究会のとある二人 〆

真夜中のピエロさん  2018-10-09 20:42:20 
通報



御相手様御待ちしてます!
                                   

コメントを投稿する

  • No.2 by 真夜中のピエロさん  2018-10-11 16:16:33 

大丈夫ですよ!
まだ居ますのでご安心ください。

ビギナー様も3人とも出来ると言う事でしたがあそびあそばせでの好きなCPはありますか?
出来ればビギナー様がどっちをやりたいかの希望も御願いします。

  • No.3 by ビギナーさん  2018-10-12 17:49:44 

まだいらっしゃいまして良かったです。

改めてよろしくお願いします!

オリヴィアと野村 香純のカップリングを希望します。

私は、オリヴィアを演じたいです!

無理でしたらすいません…

  • No.4 by 野村 香純  2018-10-12 18:05:44 

よろしくお願いします!

それでは私希望通りに香純ちゃん演じますね。何処から始めたいですか?

  • No.5 by オリヴィア  2018-10-12 18:15:34 

ありがとうございます、では香純ちゃんをお願いします!

設定は、原作通りで良いですか?

後は、何処からでも構いませんよ!

二人で出掛けるのと学校のあそけんの部室とどちらが良いですか?

  • No.6 by 野村 香純  2018-10-13 09:54:21 

(/原作通りで構いませんよ~。学校のあそけんから勝手ですがもう始めちゃいますね。)

こんにちは~
(放課後、学校が終わりあそ研の部室に向かい。慣れているのかドアを凄い勢いで開けて。)

  • No.7 by オリヴィア  2018-10-13 11:22:54 

あっ、香純!こんばんわ~~!
部室に遅かったのね、何かあったの?(あそ研の部室に入ってきた香純ちゃんが挨拶したのをみて右手を軽く振りこんばんわって挨拶に答えると部室にくるのが遅かった理由を香純の事を心配しながら質問をして

(\先のレスの投稿ありがとございます!早速絡ませてもらいますね!

  • No.8 by 野村 香純  2018-10-13 14:08:54 

…オリヴィアさんこんにちは。オリヴィアさんが早いだけで私は遅くないと思いますよ。
(いつもの所に歩いていくと荷物を下ろし椅子に座りながら挨拶をすると顔を横に振って。明かすようにオリヴィアの問いに答えて。)

(/ありがとうございます!それでは本体失礼しますね~。)

  • No.9 by オリヴィア  2018-10-14 00:15:06 

うんん、そんな事は、ないよ。
ただあそ研の部活が楽しみでダッシュで部室にきただけだよ。
こんなの普通だよ。(香純に私が部室に来るのが早すぎると言われると軽く首を横に振りあそ研の部活が楽しみでダッシュ部室にきた事を伝えてふといつもいるもう一人がいないのに気がついて

そう言えば華子は、まだきていないの?
香純は、何か知っている?(部室を見渡していつも部室にいる華子の事を質問をして

  • No.10 by 野村 香純  2018-10-15 09:17:19 

オリヴィアさんっていつもあそ研の部室に来るのが早いですよね…そんな理由だったなんて私知りませんでした。
(オリヴィアに言われるといつもあそ研に来るのが早い相手について考えて。少しにっこり笑みを浮かべながら知らなかった事を口にし。)

華子さんですか…?何も知りませんけど…
(オリヴィアの質問に顔を横に振り何も知らないことを発言し。)

  • No.11 by オリヴィア  2018-10-16 06:50:49 

私の行動が変かな……?(香純にそんな理由だったなんて私知りませんでした。って言われると不安そうに香純を見つめて急いであそ研に来るのは、変なのか質問をして

そうか、香純も解らないのならばお手上げだね。
まったく華子は、何処に行ったのよ!(香純も華子の事を知らないと言われると腕を組んで怒ったようにぷんぷんとして今いない華子に向かって怒りを表して

  • No.12 by 野村香純  2018-10-16 15:48:25 

あっ…そう言うことでは無いんですけど…
(行動が変かなと質問をされると両手を顔の前で振りながらあそ研に来るのが変と言うことでは無いことを述べ。)

私も今日は華子さんの姿は見掛けませんでしたよ…。どうしたんでしょうか?
(怒りを表しているオリヴィアを横目で見ながらも話題を若干変える為に心配した表情を見せて。)

  • No.13 by オリヴィア  2018-10-17 06:34:35 

本当に…?それならば良かったよ(香純に急いであそ研に来るのは、おかしくないと言われるとほっと安心したように微笑み変ではなくて良かった事を述べて

は~~……もう良いや、華子なんかほっといてあそ研の部活をしようよ。
香純は、どんな遊びをしたい?(自分の腕を組んで軽くため息を吐いて華子をほっといてあそ研の部活をする事を伝えてから香純は、どんな遊びをしたいか質問をして

  • No.14 by 野村香純  2018-10-17 18:34:35 

それもそうですね…。私はグリコが良いと思ってるのですが…オリヴィアさんは希望あります?
(こくこくオリヴィアの意見に頷き賛成をすると自分はグリコを提案し。オリヴィアには何か提案があるかどうか聞いて。)

  • No.15 by オリヴィア  2018-10-17 20:36:59 

ほ~~香純は、なかなか渋い遊びをしたいんだね。
うん、良いよ、グリコをしようよ!
階段でする?それとも教室でする?(香純のグリコをしたいって言う言葉を聞いて腕を組んでなかなか渋い遊びがしたいと感心したように述べると大きく頷いてグリコをする事を伝えると階段でするのか部室でするのか質問をして

  • No.16 by 野村 香純  2018-10-20 13:19:39 

渋くないですよ…せっかくだし階段でしましょう。
(苦笑いをしながらオリヴィアを見つめ。質問をされると考え込んでから階段でしたいと付け加え。)

  • No.17 by オリヴィア  2018-10-20 17:32:47 

階段だね、了解!
それならば屋上に上がる階段を使おうよ!
ねえ、学校の七不思議で階段が一段増えているって噂話があったじゃない。
その階段を上ったら黄泉の国につれて行かれるってやつ。
その階段が屋上に通じる階段の事だって。
それならば屋上に通じる階段に行こうか?(香純に階段の七不思議の場所を教えると何にもなかったかのように七不思議の階段でグリコをするつもりで屋上の階段に向かうことを当たり前のように提案をして

  • No.18 by 野村 香純  2018-10-21 14:47:47 

そう言えばこの学校そういう七不思議が有りました…
上がって数えてみると12段しかない階段なのに降りながら数えると13段になってるって奴ですよね…?
面白そうなので行ってみましょう。
(オリヴィアのこの学校の七不思議のひとつで13段階段についての七不思議が噂されていた事を思い出すと目を輝かせながら賛成をして。)

  • No.19 by オリヴィア  2018-10-22 11:06:32 

なんだ香純も知っていたんだね。
七不思議の危ないところと解っていても行こうとする香純もなかなか肝が座っているよね。
それでは、地獄巡りと行こう、香純!(香純が度胸がある事を伝えると屋上でのグリコが何故か地獄巡りに言い換えられていて香純の手を握り締めて屋上の階段に向かって歩き始めて

  • No.20 by 野村 香純  2018-10-28 10:40:04 

岡さんがこう言うのを知ってそうですよね…えへへ…私初めてそう言われました。行きましょう、オリヴィアさん。
(オカルトの岡さんの事を思いだし。褒められると頭を掻きながらにっこり笑って。一回頷くと行く合図を出してから自分もオリヴィアの後につき。)

  • No.21 by オリヴィア  2018-10-30 14:25:36 

確かに岡さんならばそう言う事を詳しそうだよね。
うん、行こう、香純!(香純の言葉に答えるように小さく頷いて屋上の階段に向かってしばらくすると屋上に上がる階段の前に着いて

う~ん、改めて学校の七不思議の一つの魔階段の前に来ていると思うと迫力が違うね(冷や汗を手で拭うとあっかんしたように屋上に続く階段を見つめて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック