『3ヶ月以内』※非募集

『3ヶ月以内』※非募集

名無しさん  2018-10-09 20:28:50 
通報
甘々ほのぼのな恋愛物

『3ヶ月以内に私と付き合ってください。さもないと人類は終わります。』
大学2年の夏。バイトから家に帰り部屋に戻ると、そこには電波が居た。

提供c
「…居候の癖に何でそんな態度でけえの?何なの?叩き出されたいの?」
「そりゃ小さいのよりも大きいのが…おいやめろそんなゴミを見るような目で俺を見るな」

・名前は「武蔵野 大和」/Musasino Yamato
・自宅通学の大学2年生。健全な男の子、20歳。創作物に有りがちな「両親は海外に出張しており一軒家に一人暮らし、そこそこの顔面偏差値、料理が上手、モテるが鈍感」の「モテるが鈍感」という部分を取り除いた男、現実はそんなに甘くはない。
・性格は事無かれ主義で波風を立てず、安穏に生きていきたいと思う方。
・家族構成は両親と妹が居る。妹は両親についていって海外で生活しているこれまた有りがちなアレ。
・幼馴染は男。
・何故だか突然現れた電波な女の子と付き合うために共同生活中。通報したら逆に自分が捕まりそうなので黙っている。
・身長は180、中背中肉。容姿は黒髪、少しつり目、二重。あとは脳内保管で←。

募集c
「黙りなさい。下等な存在である貴方とともに上位種である私が食事を取ると言うことに感謝される謂れはあっても、文句を言われる筋合いはありません。」
「不潔です、死んでください。あんな脂肪の塊のどこが良いのか、理解に苦しみます。」

・自称上位種。全ての生物を管理する所謂「神様」的な存在…らしい。詳細は明かそうとしない。年齢不明、見た目は16~18。形としては居候中。
・性格は毒舌、傲慢、不遜。地上に住む全ての種は下等な物であると言う認識を持っている。ただ、嫌いな訳ではなくそういうものだと理解しているだけ。それ以外の感性は普通で、甘いものを楽しむしアニメも見る、ネットサーフィンもする…が、プライドが高く「人間にしては~」なんて前置きをしながら素直には認めない。
・人間は不要か必要か、その見極めのために上の世界から遣わされた上位種。3ヶ月間特定の人間と暮らし、上位種がその人間と付き合うに至れば人間は価値ありと見なされ、至らなければ価値なしとされ滅ぼされる…とのこと。真偽は定かではない。
・顔は美少女、髪は銀髪三つ編み、可愛いけど胸は無い。本人曰く「能力を使えば大きく出来るが下等な人間に不潔な目で見られるのが嫌」とのこと。
・経過報告は夢の中でテレパシーを使ってしているそうな。
・果たして本当に上位種なのか、ただの痛い電波ストーカー女なのか、謎の多い少女。

募集板の>>24053のとくめいさんをお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.25 by クラレット  2018-10-10 23:17:35 

貴方の不潔な心を正すにはむしろこれぐらいでないと足りないと思いますけど?…どんな悪党も泣いて許しを乞うぐらいの拷問でなければ…ですが、やり過ぎで貴方に逃げられるのも癪ではありますね…(自ら命を絶ってでもとまで言い切る相手に流石に少し考えを改め)
ふふん、それでいいんです。物分かりのいい人間は嫌いではないです……うん、美味です(受け取り早速スプーンで一口。表情を綻ばせ)

• No.26 by 武蔵野 大和  2018-10-11 01:20:27 

…そこまでの悪党ではないと思うんだけどな、ただの趣味だし。つかやり過ぎって自覚はあるのかよ…別に優しくしたところで拷問はどれも一緒のような気もするけどな。因みにランクダウンさせたらどんな感じなんだ?(相手の良心の程や如何に)
飯食うときだけはホント…(心から笑った瞬間、そこだけを見るとやっぱり桁違いの美少女であることが分かる。その姿に一瞬見とれてしまい手が止まって)

• No.27 by クラレット  2018-10-11 08:30:12 

わかってないですね、私が黒だと言えばそれはもう黒なんですよ。そう…裁くのはあくまでも上位種たるこの私です、身体的な拷問が駄目なら精神面を責めるのはどうでしょう?心から屈伏させて特例として私の従順な人形としてそばに置いてあげますよ?(それなら…と新たな提案。良心なんてなかった←)
な、なんですか?そんなに此方を見てもプリンは分けませんよ。わかったらその卑しい目を此方へ向けないでください、潰されたいんですか?(視線に気付き手元のプリンだけは死守するように身体で隠し)

• No.28 by 武蔵野 大和  2018-10-11 10:55:31 

悪徳弁護士みたいなこと言いやがって…職権濫用も良いところじゃねえか。…どっちにしても最高にろくでもない未来しか見えてこないが…まぁまだそっちの方がマシではあるな…(微塵も感じられない良心ではあるが、聞く限りではまだマシかな、と判断)
…一瞬で幻想が潰された。やっぱ可愛くないな、お前は…(唐突なディス←)

• No.29 by クラレット  2018-10-11 15:50:06 

何とでも言いなさい、所詮貴方たち人間は私たち上位種の手のひらの上で踊るしか無いのですから。むしろこれだけ譲歩をしてあげてるんです、感謝されこそすれ文句なんて言わせません(此方は十分に譲歩したでしょう?とゆるり首を傾げ)
それは聞き捨てなりませんね。人間なんかに欲情され分不相応な感情を向けられるのはごめんですが、下等生物の分際で私を貶すなんて許せません。今の言葉取り下げてください(聞き捨てならない言葉に振り返り、スプーンを突きつけて)

• No.30 by 武蔵野 大和  2018-10-11 16:18:57 

へいへい、感謝させていただきまーす(話が平行線を辿る、言い負けたつもりはないが続けるのも何だと思い、そう切り返して)

可愛くないもんは可愛くねえんだよ。そんなに取り下げて欲しいんならもうちょっと可愛らしくしたらどうだ(スプーンを突きつけられても動じず、寧ろフッと鼻で笑って)

• No.31 by クラレット  2018-10-11 17:42:39 

その投げやりな物言いと態度は少々ひっかかりますが…まあ、いいでしょう。私の為に尽くす名誉を与えたのですから、これで勝手に死んだりすることは許しませんからね(上目で軽く睨むようにしながら念押しし。ちょいデレた?←)

それはお断りします。人間なんかのために振り撒く愛想は毛程も持ち合わせていませんので(フイッと顔を背け)

• No.32 by 武蔵野 大和  2018-10-11 18:17:17 

名誉っていうかお前の所有物になっただけだろーが…別に本気で死んだりはしないって。ま、どうせ人間が滅ぶんだったらお前の好きにすりゃ良いさ(まるで死んでほしくないみたいな言い方、恐らく相手は意図していないのだろうと思えばクスッと笑って)

…そー言うと思った。まぁ急に愛想振り向かれても気持ち悪いしな、お前はそのまんまで良いかな、生意気なままで(食べ終わった皿を洗いながらそう言って)
そろそろ寝るか…今日はベッドから落ちんなよ(寝床に関しては居候とはいえ一応女の子なのでベッドは譲っている。しかし、昨日ベッドから落ちて床で寝ている自分に直撃したことを思い出せば一言注意して←)

• No.33 by クラレット  2018-10-12 09:28:57 

当然、言われるまでもありません。元より拒否権も決定権も貴方にはないのですから…って、何ですかその笑いは…やめなさい、不快です(自分からすれば脈絡もない相手の笑顔、見ていると何となく気恥ずかしいような気持ちになればやめさせようとして)

生意気というのは余計です。そもそも何故貴方が上から目線で物を言っているのか、そこからして納得がいきません(当然のように洗い物押し付けつつ←)
っ…!うるさい、余計なお世話です。…ああ、嫌なことを思い出してしまいました、不可抗力とはいえ不潔な人間にこの身体への接触を許してしまうだなんて…(注意を受け僅かに頬を赤らめ、ぶつくさ文句と悪態をつきながら寝室へ向かい)

• No.34 by 武蔵野 大和  2018-10-12 18:41:42 

別に何でもー。はいはい、止めますよ(からかおうかとも思ったが、返ってくる言葉が大分鋭いだろうし止めておくことにして←)

被害者は俺の方だろうが。ったく、重いし痛いしその上柔らかくもないし…絶対落ちてくるなよな(そんな風に言われればカチンとして此方も言い返して。しかし、何だかんだまた落ちたときに怪我させるのが不安なのか布団はベッドの近くに敷いて←)

• No.35 by クラレット  2018-10-12 20:55:41 

ふん…珍しく素直なんですね?少しは自分の立場というものを理解したということでしょうか?(売り言葉に買い言葉が当たり前の相手があっさり引いたことに若干拍子抜けして)

女性に向かって重いだなんて、全くもって貴方は常識がなってないですね。そんなことだから私のような上位種は元より同じ人間の女性にも見向きされないのではないですか?(日頃女っ気の全くない相手へとそう指摘して)

• No.36 by 武蔵野 大和  2018-10-12 21:13:05 

そう言うことにしといてくれ。そろそろ二重で返事するのがちょっと変な感じがしてきたんだ(そしてサラッとメタな発言←)

…ちゃんと女の子として意識してる相手にはこんな態度取らねえよ。それにお前が知ってるのは此の部屋での俺で、外で何してるかは知らないだろ…そもそも知り合ってまだ一週間だし(実際女っ気はないのだが←。強がってそんな事を言って)

• No.37 by クラレット  2018-10-12 22:00:48 

そうですね、確かに知りませんし興味もありません…。ですが私の知る限りこの一週間は家にいるか家畜のように労働に勤しんでいるかしかしてないように見えますけど?それとも人間というのは脈のありそうな相手がいても一週間もほったらかしにして愛を育むんですか?(どうせ強がりだろうと見抜き、そう決めつけた上でそう責め立てて)

• No.38 by 武蔵野 大和  2018-10-12 22:17:18 

何処かの誰かのおかげで余分に食費を稼がないといけなくなったからな。けど大学の講義の間とか、バイトから帰るまでの間とか、お前の知らない時間はいくらでもあるだろ…っていうか、そんな細かいところまでお前に教える義理はないっての。早く寝るぞ(ボロが出る前に話を切り上げようとして←。電気を消し、布団に潜り込んで)

• No.39 by クラレット  2018-10-12 23:24:48 

なっ…ちょっと、待ちなさい。いつも部屋を真っ暗にするなと言っているでしょう(会話を遮る形で電気が消されると会話の内容以上に真っ暗になった部屋に少し慌てるように文句を言い。おや?ポンコツ臭が…←)

• No.40 by 武蔵野 大和  2018-10-13 00:09:36 

あー…悪い。眠いから自分でどうにかしてくれ。(いつもなら渋々ながらに動くのだが、今日はさっきのやり取りの仕返しか動かずに布団にくるまり←)

• No.41 by クラレット  2018-10-13 07:08:24 

この私が直々に命令をしているというのに…生意気です…うぅ…きゃっ!?(決して動こうとしない相手へと不満げに悪態をつきながらも、暗闇の中で少し泣きそうな声を零し、そろりそろりと電気のスイッチを探し歩いていくと寝ている相手に躓き鳩尾へと勢いよくダイブし←)

• No.42 by 武蔵野 大和  2018-10-14 05:20:24 

うぐおっ…!?な、なにしやがんだお前は…(激しい鳩尾への痛みに結局目を覚まして。女の子と近づいているはずなのにまるで嬉しくないのは何故だろうか←)
ったく…怪我ないか(近くのリモコンで明るさを調整し、転けてしまったのであろう相手の安否を一応気遣って)

• No.43 by 武蔵野 大和  2018-10-16 21:21:16 

(/上げておきます)

• No.44 by 武蔵野 大和  2018-10-17 09:57:55 

(/すいません、お互いのペースや何日空くか等を決めずに初めてしまったので、戻ってくるかの判断が付かないのですが…今まで返事をしてくださっていた時のペースから見てこれ以上待っても戻らないと判断させて貰います。短い間でしたがお相手ありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック