ジャンプ!ステップ!ジャンプ!( 版権/相互指名制 )

ジャンプ!ステップ!ジャンプ!( 版権/相互指名制 )

主  2018-10-06 10:25:11 
通報



ゆっくりまったりと好きなキャラで
お話しませんか?

 >>1-3
                                    

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2018-10-06 10:32:10 


ルール

荒しやなりすまし禁止。
ゆっくりまったりと。(置きレス可)
キャラリセは2週間無言の場合(KEEP可能)
提供可能作品にある作品のキャラ同士なら柵越え可能。
夢也( 版権キャラ×オリキャラ )も可
恋愛は自由。
キャラ同士での喧嘩は可能。
個部屋は要望が有りましたら作成致します。
ロルは合わせます。※但し長ロル希望の際は遅くなる可能性有
                                   

  • No.2 by 主  2018-10-06 10:35:40 


提供可能作品

ご注文はうさぎですか?
はたらく細胞
魔法少女まどか☆マギカ
ハッピーシュガーライフ
ラブライブ!
りゅうおうのおしごと!
A3!
バンドリ!ガールズバンドパーティ
進撃の巨人
ひぐらしのなく頃に
邪神ちゃんドロップキック

※追加更新有
                                   

  • No.3 by 主  2018-10-06 10:43:21 



参加希望届

提供 / ( 参加希望者様の提供希望キャラ )
提供 / ( 主に提供希望のキャラ )
ロル / ( 豆から長まで )

シチュ / ご希望のシチュ
初回 /( 希望者様が投下される場合「此方」と記入。此方に出して欲しい場合「 お任せ 」と記入。

( / 背後口調かキャラ口調かは希望者様にお任せします。お部屋希望の際は上記口調が必須です。オリキャラの場合は「名前:読み仮名 」「性別」「容姿」「性格」「備考」を入れたPFを添えて下さればと!提供作品少ないですが良縁お祈りします。 )
                                   

  • No.4 by 匿名さん  2018-10-06 10:59:17 


提供 / ラブライブ!よりAqoursの9人、バンドリの25人
提供 / ラブライブ!よりμ'sの絵里、真姫、海未 / Aqoursより曜、花丸 / バンドリ!より有咲、りみ、つぐみ
ロル / 豆~短

シチュ / 日常、ほのぼの雑談 ( 同作品の場合そのままの関係性 )
初回 / お任せ

( / 伽羅が絞りきれない故にかなり沢山書いてしまいましたが、やりやすい伽羅で絡んで頂けたらと思います!)

  • No.5 by 小泉花陽  2018-10-06 11:41:41 





提供 / 南ことり 、星空凛
提供 / 茅ヶ崎至 、摂津万里 、矢澤にこ 、南ことり 、園田海未 、西木野真姫 、黒澤ダイヤ 、黒澤ルビィ 、市ヶ谷有咲
ロル / 豆短

シチュ / 雑談 、仄々
初回 /「 此方 」


えっと 、ことりちゃんか凛ちゃんとお話したいなって思って来たみたんだけど … 良いかな ? ( そわそわ / えへへ )



  • No.6 by ◇花園たえ  2018-10-06 17:40:17 



>>4

( / 参加希望ありがとうございます!それではご勝手ながらも花園たえを選ばせて頂きます。おまかせと言うことで此方から初回を出させて頂きますね。 )
                                   

  • No.7 by ◇星空凛  2018-10-06 17:43:05 



>>5

あっかよちんっ!( にぱぁ )参加希望ありがとう!( 花陽の方に駆けていき )今回は凛が来たよ!是非そちらから初回をお願いするにゃ~!( こくこく )
                                   

  • No.8 by 匿名  2018-10-06 20:18:44 ID:057e101b5

参加希望届

提供 / 暁美ほむら μ's全員、Aqours全員+莉亜、せいら、矢澤こころ 市ヶ谷有咲 山吹沙綾 竜宮レナ 古手梨花園崎魅音、園崎詩音 

提供 /  鹿目まどか 戸山香澄 前原圭一 古手羽入 北条沙都子 西木野真姫 園田海未 桜内梨子 渡辺曜

ロル / 豆

シチュ / ご希望のシチュ 雑談or戦闘(戦闘の場合ご迷惑にならない1対1でも可)
基本日常系、作品に合わせます

初回 /お任せ


(/参加希望なのですが途中でキャラ変更はありでしょうか?ちなみにAqoursはあまりなりきったことないキャラもいるため自信がない場合もございますが他は大丈夫です←曜とダイヤあたりは不安定)

  • No.9 by 匿名さん  2018-10-08 07:36:44 



提供 / A3の春組、夏組、秋組、冬組 エレン、アルミン、リヴァイ、ジャン、ライナー、ベルトルト、九頭龍八一
提供 / 天々座理世、空銀子、夜叉神あい、清滝桂香、市ヶ谷有咲、山吹沙綾、美竹蘭、青葉モカ、羽沢つぐみ、丸山彩、白鷺千聖、氷川日菜、奥沢美咲
ロル / 豆〜中

シチュ / (豆の場合)日常、仄々 (中の場合)学パロ、同棲パロ
初回 /お任せ

(/柵越えNLでのお相手希望したいのですが、まだ募集はしてますでしょうか…?)


  • No.10 by ◇暁美ほむら  2018-10-08 07:54:04 



>>8
(/参加希望ありがとうございます!今回は此方からほむら。そちらからまどかを提供お願いします!途中でキャラ変更は混乱しない程度で有りとします。)
                                                    

  • No.11 by ◇九頭竜 八一  2018-10-08 08:01:08 



>>9
(/参加希望ありがとうございます~まだ募集受け付けてますよ!柵越え希望と言うことで此方は八一提供でそちら様には奥沢美咲お願いします!)
                                   

  • No.12 by 匿名さん  2018-10-08 10:49:09 


>主様

( / 4の者です。提供欄を前後逆に書いてしまいまして、此方μ's、Awours、バンドリなら誰でも大丈夫なのですが、主様は誰が宜しいでしょうか?相互指名ということなので希望があったらお願いします。また、たえちゃんとはりみりんで絡もうと思います )


  • No.13 by 匿名さん  2018-10-08 15:58:25 



>>11

(/申し訳ありません…自分も提供欄を希望とは逆に書いてしまいました。正確には此方が男性側で其方が女性側です、お手数お掛けしてしまってすみません)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック