『  оωо  』  

  『  оωо  』  

豆腐どん.  2018-10-05 17:06:36 
通報






豆腐どん.の思った事を吐き出す場所.



荒らし / 誹謗中傷 禁止.







コメントを投稿する

  • No.1 by 豆腐どん.  2018-10-05 17:11:53 










豆腐どん、本当に豆腐積み上げたようにメンタル豆腐なのでご注意を. 優しい方なら誰でも大歓迎. でも、基本思った事を書いてくだけ.
一個人の意見や考えなので幼稚かも知れないです. 苦手な方は見ないで下さい.









  • No.2 by 豆腐どん.  2018-10-05 17:28:42 










豆腐どんはね、テレビの地震や災害のニュースを観て思った.

『 なんで空き家を使わないんだろう? 』って.

だってさ、仮設住宅とか作ったりしてお金を使うより誰も使ってない空き家を活用した方がお金は掛からないし、なによりも被災された方の心の負担が少なくなると思うんだよね.
大勢で居るのって疲れるしさ、気を張るじゃん. 仮設住宅を作らない事で浮いたお金を町の復興だったり一人一人の援助に回した方が良い気がする. 何が必要かなんてそれぞれで分からないもん.

ちゃんと形ある物で助けてあげたい.
被災された地域の方にはスタンプカード渡して、何処の病院でも一定期間は安くするとか援助出来ないのかな. これなら地方にある空き家に住んでも少しは安心するのになぁ. 家を作るより使ってない家を綺麗にした方が絶対に早いと思うんだけど…
色々あるから難しいんだろうね.
豆腐どんはこんな事しか考えられないけど、少しでも何か役に立てたら良いのになぁと、テレビを観て心を炒めたよ.









  • No.3 by 豆腐どん.  2018-10-05 17:42:17 










豆腐どんは、自分の気持ちやその時に感じた事とかを外に出すのが苦手. でも、ゆっくりこうやって挑戦したいなって思う. 思うだけ、言うだけはタダだもんね.



( 本当は書くのも怖い.(´-ω-。`  )









  • No.4 by  硝子ちゃん  2018-10-05 21:39:10 









すぐメンタル壊れる
硝子のハートの持ち主ですが、
仲良くしてくれますか.








  • No.5 by 豆腐どん.  2018-10-05 21:48:15 










わわっ!!
まさか豆腐どんの所に誰かが来てくれてるとは.


>硝子ちゃん
豆腐どんも壊れやすいので大歓迎です!
硝子ちゃんが壊れたら優しく拾って強力接着剤でくっ付けます. それでも宜しければ是非、仲良くしたいです.









  • No.6 by 豆腐どん.  2018-10-05 21:55:36 










作って置きながらタイトルこれで良かったかな? とか思ってたら人が来てくれてて本当に吃驚. 豆腐どん平気かな、仲良くなれるかな. 仲良くしたいな.









  • No.7 by 豆腐どん.  2018-10-06 15:16:24 










絵を描くのが好きだけど豆腐どん、いつも周りから不思議な感じで見られるのは何でだろう? 街の風景を洋服にしたり空を地面に描いたり、自由過ぎるからかな. 学生の頃は美術の授業で仏像を模写するっていうのがあって、その時の豆腐どんは周りが使うような鉛筆持ってなかったからシャーペンで漫画ちっくに描いたら先生に激怒されたんだよね. 真面目に描け!! って言われたけど、豆腐どん物凄く真面目に漫画ちっくにしたんだよ.
それこそ、昔の漫画みたく線いっぱいで立体に見えるようにして. あの時、なんで怒られたのか未だに分からなくて今思い出したんだよね.

当時、周りには『 飛び出る仏像! 』で、結構人気だったんだけどなぁ. 廊下に張り出して貰ってさぁ.









  • No.8 by 豆腐どん.  2018-10-06 15:17:53 










豆腐どんの周りには『 なんで? 』がいっぱい転がってる. 皆はどんな事でなんで?って思うんだろう.









  • No.9 by 豆腐どん.  2018-10-06 17:15:36 










誰が空は青色で地面は茶色って決めたんだろう. 豆腐どんの世界では空は緑で地面はピンクに見えるよ. 合わせなきゃ駄目ですか.









  • No.10 by 豆腐どん.  2018-10-06 17:27:10 










虫が産まれる瞬間ってなんか神秘的に見えるのなんでだろう. 蝉の抜け殻から綺麗な女性が産まれてくるとか、繭から男性が出てくるとか上手く描いてみたいなぁ.

人間の見た目と性格が合わないように、絵でもそのギャップが表現出来たら良いのに. 下手だから伝わらない. 頑張って描いてみよう.









  • No.11 by 狂夜  2018-10-06 21:35:30 

なんか分からないけど...来ました。お友達になりたいな...なんて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック