凪のあすから 。

凪のあすから 。

先島光  2018-10-04 00:14:00 
通報

「凪のあすから」のなりきりです。

のんびりにできたらな 、と思います

固定様も募集してますので気軽にどうぞ!!

コメントを投稿する

  • No.13 by 先島光  2018-10-04 02:02:34 


>さゆ

くそ、笑いやがって馬鹿にしやがって 、 言わなきゃよかった 、( むぐぐ、)

どこ行くって 、 太陽の向こうに決まってんだろ、 !?( 太陽指差し、/ 夜中、)

小学生だったお前に子供扱いされたくねぇよ、お前と美海だけには絶対、、!!!( 、)

可愛いかよ、 ったく、俺の本体がでれでれなんだけど、( 目逸らし、)

  • No.14 by 先島光  2018-10-05 00:16:26 


さてと、 今日も夜な夜が始まったな、( ソファーにだいぶ、/)

  • No.15 by 久沼さゆ  2018-10-05 00:31:37 



昨日はあのまんま寝ちゃってごめん。( 視線ふい、 ) 暇そうね、私が相手してやっても良いけど? ( えへん、/ 上から )



  • No.16 by 先島光  2018-10-05 00:32:55 

>さゆ

無理させて悪かったな 、
基本ぼっちな俺からすりゃ話し相手が居るだけですごい幸せを感じるぜ、( 相手の手を掴んでは嬉しそう、)

  • No.17 by 久沼さゆ  2018-10-05 00:46:29 



>光

本当だよねっ…、こんなか弱い女子を。…_なんてね、2時まで起きてた癖に何言ってんだか。( くす、 ) あんたがぼっちなのは分かったけど、この手は何よ。( じとぉ、/ 不服そう )



  • No.18 by 先島光  2018-10-05 00:49:28 

>さゆ
何処がか弱いんだか 、よし、 今日からお前は俺専属の話し相手だ、 契約を交わしたぜ、( 頬むにー、 / これが契約、)
ぼっちってのはなるべくわかって欲しくはないよな、うん、ま、今はボッチじゃねぇしいいけど、
可愛い可愛いお姫様の手を握ってんだよ、( 手を握りしめたまま、)

  • No.19 by 久沼さゆ  2018-10-05 01:06:42 



>光

何よそれ。何か上からじゃない? ( じとぉ、 ) 光、昨日からずっとそれじゃん、( むう、/ 頬にある相手の手掴み溜め息ついて )
そうそう、今は私がいるんだから! ( えっへん、 )
あんたのお姫様はもっと他にいるじゃないの~? ( によよ、 )



  • No.20 by 先島光  2018-10-05 01:10:22 

>さゆ
良いだろ、上で言える時くらい上から目線でも 、
いつかは女に地位を奪われる、 ( まがお、)
はは、冗談に決まってんだろ、 ( 相手の頬から手を離して、)
そうそう、お前は本当に俺が困ってる時に来て最高だぜ、( 親指ぐっ、)

ほか……例えば誰だよ、( 真剣な顔で首を傾げた、)

  • No.21 by 久沼さゆ  2018-10-05 01:25:30 



>光

それはあんたが馬鹿だからじゃない?もっと勉強して、女より強くなればいーじゃん? ( 腕組、 ) 冗談だったんだ?まあ、本気にも見えないけど。( うーん、 )
仕方なく、だけどね? ( くすくす、 )
誰って…_まなかさん、とか? ( じっと見つめ、 )



  • No.22 by 先島光  2018-10-05 01:28:56 

>さゆ
勉強以外なら負けねぇよ、!? 運動も 、早食いも 、!! ( 腰に手を当てて胸を張った、)
本気だ、できることならお前と毎日話してえよ、
( ふい、)
とか言って、お前こそ俺と話したかったくせに 、
因みに俺はお前と、、 やっぱやめもこ、 ( 何、)


は、はあ!? なんでまなかが出てくんだよ、意味わかんねぇ、あー、意味わかんねぇ、( 思わず声を荒らげては 、/ 、)

  • No.23 by 久沼さゆ  2018-10-05 01:38:27 



>光

それ胸張るとこ?なんかもっとないの?料理とかさー。…って、そういえば光って料理出来たんだっけ? ( ううむ、 ) な、何恥ずかしいこといってんの、ばっかじゃん。( わなわな、 )
べっつにー?私は話したいなんて思ってないし。( 視線ふい、 ) 何よ、気になるじゃん。( じい、 )
だって、光はまなかさんの事だーいすきでしょ?( 相手の様子見てはくすり、 )




  • No.24 by 先島光  2018-10-05 01:44:56 

>さゆ
料理?? 、いいか、人生の先輩として教えてやるよ、
料理に大事なのは勘だ、 適当に入れた調味料が案外覚醒する時もある 、( 腕組みこくこ、/ だめなやつ、)
だから、明日も話そうぜ、 話せる時お前と話して 、 少しでもお前を知りてぇし、( ふい、)
へー、あっそ、 俺だけかよ、( 不満顔、)
お前と話したかったんだよ、このタコ、 ( 、)

ま、ま、まなかのこと俺が好き??な、な、何言ってんだよ、意味わかんねぇ、 あー、意味わかんね、( 背向けた、)

  • No.25 by 先島光  2018-12-09 01:13:57 


すっげー久々に来てみた 、
誰か来てくれっといいけど 、流石に夜中だしな、( 退屈そうに部屋の中をうろうろして、)

  • No.26 by 久沼さゆ  2018-12-09 01:40:29 




おーい、光!( 手ふりふり、 )
あの時は…寝落ちごめん。今日こそは起きてられると良いけどね。( 苦笑、 ) ま、3時までは起きてるつもりだし、それまでだったら相手してやってもいーけど。( ふふん、 / 得意気 )



  • No.27 by 先島光  2018-12-09 01:43:51 


ひ、久しぶり 、 亦 お前と話せてう、うれしい……、( 腕組み顔逸らして、)

ばか、 俺の安定になれよ、 なんて贅沢なことは言わねぇ、 寝るまで無理しない程度に構ってくれよ、( 頬を掻き乍微笑んで、)

  • No.28 by 久沼さゆ  2018-12-09 02:09:07 




はあ、何でそんな態度なの。久しぶりに会えて嬉しいのは分かってるけどさ、男ならもっとシャキッとしろ!( 指ビシッ、 )
そ、それは、ありがと。まあ無理はしてないんだけどね。( こくり、 )




  • No.29 by 先島光  2018-12-09 02:13:43 


まさか、 久々にいきなり現れて 、俺の相手をしてくれてたやつが来るなんて思って無かったから吃驚しただけだっての、 ( 頬むにー、/ 安定、)

無理してもいいんだぜ、?( あ、)

  • No.30 by 先島光  2018-12-09 02:51:32 


安定の寝落ちは変わんねぇな 、
会えて嬉しかった 。


偶にはお前からも来てくれよ、( 相手に毛布を掛けては頭を軽く撫でて 、)

  • No.31 by 先島光  2019-03-10 01:41:15 


久々だな 、 誰か来るか 、 ? ( 夜更かし族 、)

  • No.32 by 先島光  2019-03-11 23:58:23 




眠たいのに寝れねぇ、 ( 目擦り 、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック