全寮制\男子高\人数無制限

全寮制\男子高\人数無制限

学園長  2018-10-03 12:39:16 
通報

___皆さんが通う学校は……咲ヵ丘校です。ここは、最近建てられた新設校であるんです、全寮制で設備も整っており、とても通いやすかと思いますよ。

___学園の基本ルール___

*荒らし、中傷などの皆さんの迷惑なる行為は絶対禁止です。

*中ぐらいのロル。とゆっても、皆さんがやりやす長さで大丈夫です。短すぎるロルはなしですよ。

*恋人を作るのは自由ですが、主に報告は必ずしてください。

*背後同士の喧嘩だったり、キャラ同士の喧嘩はなしです。平和が1番いいですからね。

*ちゃんと経験がない、初心者様は無しです。

ルールは以上ですかね、

>2寮、学校の説明

>3ヌシのPF

コメントを投稿する

• No.1 by 学園長  2018-10-03 12:40:10 

暫く、レス禁ですので、入室は禁止です。

• No.2 by 学園長  2018-10-03 21:29:33 

___学園の設備について、__

*北館、1〜2年の教室

*東館、三年生教室

*南館、保健室、食堂、図書室など。

体育館、中庭、屋上等もちゃんとあります。

*寮について

1階、食堂、PC室、図書室(漫画、小説、雑誌などもあります)、大浴場、談話室

2階ー1年生の寝室

3階、2年の寝室

4階、三年生の寝室

5階、教師の寝室

広々した、屋上。

設備の説明はこのぐらいですね。

まだ、レス禁ですよ。

• No.3 by 学園長  2018-10-04 00:00:06 

name;桐瀬 樹

読み; キリセ ジュリ

年齢; 16歳、高1

性格; いつも、眠そうで、マイペースでのほほんとしている。少し不思議チャンな所も、子供っぽい性格もあったりするかも。昔からおっちょこちょいでよく怪我したりすることもたたある。

容姿; 黒髪で短くも長くもない中間な長さ。制服やネクタイは、きっちり着ているが寒がりな為に腰に、ベージュのカーディガンを巻いている。顔立ちは、整っているとゆうより、ハーフ顔。瞳の色茶色、左耳だけ、銀のピアス。170cmとそこそこ高め。筋肉体質より、痩せ型体質で腹筋は割れてますよ。私服や、寮にいる時はラフな格好。

備考\ 日韓ハーフ。母の方が韓国人、父は日本人。韓国語より、日本語の方が話し方上手いとおもわれます。趣味が料理やゲーム、料理好きなためか良く、家庭科室や寮の調理場を借りてお菓子などを作っていることも。頭はそこそこいいが成績は普通、悪くも良くもない中間。名前に先輩、先生を付けて呼ぶ。同級生には呼び捨て。眠い時、寝起きの時には誰にでも…ヒョン(兄さん)と呼んでしまうこともある。

(\悩みに悩んでこんな息子に…、性格とか簡単過ぎましたかね。後は絡んだ時分かりますよね。)

• No.4 by 学園長  2018-10-04 00:01:23 

(\じゃ、レス解除しておきます。)

多くの参加お待ちしてますから。

• No.5 by 匿名  2018-10-23 20:17:06 

参加したいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック