Leo

Leo

涼夜  2018-10-02 19:41:15 
通報

独り言用。

コメントを投稿する

  • No.1 by 涼夜  2018-10-02 19:42:26 



よし。


  • No.2 by 涼夜  2018-10-02 23:07:02 


ノーリアクショーン。(笑)
結局、都合よく弄ばれただけな。
で、自分の都合の良いように動かなくなったらポイなんだな。
完全に吹っ切れた。
自分だけが、悲劇の主人公。
ありがとう。

  • No.3 by 涼夜  2018-10-02 23:09:12 


なんて、妬む俺最低!人としてのレベル低!
いま… レベル3くらいかや。
経験値上げてこ

  • No.4 by 涼夜  2018-10-04 05:30:07 


ねむいー。。。

  • No.5 by 涼夜  2018-10-06 13:36:21 


頭悪すぎてイライラする

  • No.6 by 涼夜  2018-10-06 20:24:33 


男なのに女みたいな名前のやつ、苦手。

  • No.7 by 涼夜  2018-10-28 10:56:40 


は? ってなるんですけど。

  • No.8 by 涼夜  2018-11-05 20:59:24 


あー。。もー。。
なんで雨なんだよ…。
毎日、頑張ってんのに。
神なんて、やっぱり居ない。

  • No.9 by 涼夜  2018-11-12 05:38:55 


あー。。
既読スルーきついかも
つか、なんなん
弄ぶな
いっそ死んでくれた方が気持ちは楽になるか
その死に耐えられない可能性も多分にあるが

  • No.10 by 涼夜  2018-12-01 01:29:26 

最近のあの人の態度、腹が立つ。
明らかに違うじゃん。
理由も言わない。そこがイラつく。
適当に仕事とか言えば?
つか、普通、無理なときは理由も添えるだろ。
アホか。
それでこっちがしつこいとか責めてるとか、お前が言わないからだろうが。
他の人には言うんでしょーね!
軽くあつかってんじゃねーぞ。

  • No.11 by 涼夜  2018-12-05 22:50:55 

こちらの心配は全くなしですか!
あーそうですか!
穴さえあればいいんですね!
最悪。
なんで嫌いになれないんだよ。

  • No.12 by 涼夜  2018-12-23 11:23:42 

会いましたねー。
やりましたねー。
結局、セフレな。
気持ちが落ち込んだ理由さえ教えてくれない。

  • No.13 by 涼夜  2019-01-04 23:08:50 

綿飴の君。
結局すがるのはそこかい。
弄ぶのもいい加減にしろ。

あー。俺って、いっっっつも本命になれないのな。
バーチャルでもリアルでも。
虚しいわー。

  • No.14 by 涼夜  2019-07-30 21:08:04 

あの女、本当、性格悪い。
言ってやりてー。
けど、言わない。
去るって言ってんのに、晴れ晴れとした清々しさをロルに出してんじゃねーよ。
日本語間違って使ってたし。
空想の結婚を名字変えてぶちこんできて自慢て。さむ。
他の男はあの性悪に気付いてないのか?
それもアホだな。

  • No.15 by 涼夜  2019-08-31 18:08:39 


恋人ほしいーーー!!!!!

  • No.16 by 涼夜  2020-03-24 21:46:32 

いい人できたとか… 早すぎ
去年の11月までやってたじゃん
ほんと、都合のいいヤれる相手だったんだね
大好きだったのに ひどすぎる
いい人報告のあとも、冷たすぎる
これだけ傷つけられたんだから、聞く権利あるだろ
本当にひどいやつ
幸せそうに楽しそうにしてくれ
わりきれないじゃんか
それくらいこっちに付き合えよ
さいていなやつだ
私じゃダメだった理由を本当は教えてほしいよ
でも、そんな聞き方できないじゃん
だから、どんな人か聞いて、私に足りなかった部分を知っていきたいんじゃん
分かれよ
散々弄んだんだから、それくらいの責任とれよ
ばか
さいてー
私の数年返せよ
幸せだって、のろけてこいよ
それがお前の義務だろ
傷付けたんだから

  • No.17 by 涼夜  2020-07-19 00:17:27 

テスト
https://picrew.me/share?cd=CRh89ti2Zb

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック