ᗷr × Si ... 指名制/兄×妹(募集)

ᗷr × Si ... 指名制/兄×妹(募集)

オニイチャン(仮)  2018-10-02 17:49:35 
通報






選ばれるのは、どのオニイチャン?



__レス禁止(!)



コメントを投稿する

  • No.1 by オニイチャン(仮)  2018-10-02 17:50:03 


注意事項

セイチャットルール厳守
ロル40~確定終止厳禁
置レス即レス寛大
指名重複可 選定は有
キープ無し


募集要項
高校一年生(固定) オリジナル女C


妹用pfテンプレ

名前
容姿 ( 過度な美化等厳禁 )
性格 ( 簡易で可 )
他 ( 部活や趣味などあれば )
※兄との関係等あれば詳しく

指名

絡み文用ロルテ
( 台詞抜き40以上必須 )
場面は自由に


その他挨拶質問等あれば ( / )内でお願いします!


次にご指名オニイチャン。

  • No.2 by オニイチャン(仮)  2018-10-02 17:51:24 



  提供オニイチャン


「お、よく出来ました。ハナマル。」
「嫌な事あんなら言えよ?なんとかしてやるから。」

昂佑 KOUSUKE

もっぱら典型的な兄貴肌、頼りになるお兄ちゃん。勉強、スポーツ、遊び、全てにおいてバランス良く成績も優秀、友達、家族、勿論妹想い。若干心配性、私生活に関しては厳しめ。

黒髪を短めに切り揃えてあるが、猫毛な為寝癖が付きやすい。176cm。制服は勿論規定通り着用。




「妹だからって調子のんなよ?」
「あーウゼエ好きにしろよもう!」

那智 NACHI

どちらかと言わずともひとりっ子気質、口も素行も悪いやんちゃ系お兄ちゃん。
一匹狼タイプ、授業中は常にシエスタ。なんだかんだと妹の面倒は見るが、勿論他の女は寄せ付けないオーラバンバン。

脱色し過ぎて白に近い金髪。視力が悪くいつも眉を顰め気味。ピアス多数有。172㎝。制服は常に可能な限り着崩し。




「怪我?ちょっとこっち、見せてみ?」
「可愛いんだから自信持てよ、な。」

優雅 YUGA

只管王子様枠、全世界の女性に優しい根っからのナンパ体質なお兄ちゃん。気遣い、変化に気付く事ピカイチ。天然爆弾炸裂で、無自覚タラシ。妹も勿論レディ。少々鈍感な面が玉に瑕。

モカブラウンの髪は耳が隠れる程度。笑うとえくぼが出来、糸目に。172cm。制服はそれなりにきちんと着用、ベージュセーター愛着。




「なあ、弁当分けてくんね?」
「よく分かんねーけどさ、お前はお前だし、それでいいんじゃねーの?」

尋弥 HIROYA

とりあえず爆走、無鉄砲真っ直ぐ犬系お兄ちゃん。バスケ馬鹿、部活一筋。学年の人、大体友達。← 頭で考えるより体が動く行動派。当然ながら成績は学年下位、運動神経は学校トップクラス。

黒染で赤に近いこげ茶は短髪。笑うと八重歯が覗く。181cm。原色カラーのTシャツを指定シャツ下に着用。




以上四名、レス解禁。

  • No.3 by 着ぐるみパンダさん  2018-10-02 18:17:49 




(/初めまして、質問です。リセットの記載とかは見当たらないのですが……リセットはどうなっているのでしょうか?(見逃しでしたは申し訳ありません。))


  • No.4 by オニイチャン(仮)  2018-10-02 18:41:53 


>3

(/質問ありがとうございます!

リセットはお相手様の希望がない限りしません。
例えば一ヶ月来られない期間があっても、そのままレスして頂ければ続行、という形です。)


  • No.5 by 匿名さん  2018-10-02 19:09:31 





名前 / 七海( ななみ )
容姿 / 黒髪ポニーテールで前髪ぱっつん。瞳が大きく童顔。高校指定の制服でスカートは若干短め。155cm。
性格 / お兄ちゃん大好きの構ってちゃん。ドジで危なっかしく運動神経も悪いため見ていて冷や冷やする。手先が不器用だが本人は自覚しておらず、兄に手料理を振る舞うことも。頭は中の上くらいで文系。
他 / 一人称は私、二人称はお兄ちゃん。帰宅部。兄大好きっ子のためついついスキンシップが激しくなってしまうことも。ただ反省は全くしない。
指名 / 那智

ロルテ / お兄ちゃーん!今日家庭科の授業でクッキー作ったの!食べてみて!
( 家に帰るとすぐに家中を駆け回り大好きな兄の姿を見つけると息を整えながらカバンから可愛らしくラッピングされた袋を取り出しにっこり笑って差し出して。しかし中身を見れば形も悪くお世辞にも美味しそうとはいえないもので。 ) 



( / 素敵なトピでしたので参加希望させて頂きました!ご検討よろしくお願い致します...! )



  • No.6 by 妹  2018-10-02 19:56:19 



(/優雅様を指名させて頂きたいのですが、ツンツンした女王様気質のある妹は可能でしょうか?)




  • No.7 by ななし  2018-10-02 20:24:52 



名前 眞澄 MASUMI
容姿 艶のある黒髪ショートヘアで、前髪は真っ直ぐに切り揃えている。猫目で、つり眉。華奢な体つきだが意外と力はある。大体無表情。159cm。
性格 一人で居るのが好きなクール系女子。周囲と必要以上の関わりを持ちたがらないタイプだが人間関係に特に問題は無い。喜怒哀楽も基本あまり表には出ないが、時々出る。兄のことは、普段口に出さないが割と好き。
他 動物のなかで一番猫が好きで、猫と戯れる時間が至福。部活は写真部。勉強は出来る方で、成績は常に上位。運動も出来ないわけではないが、無駄に動きたくない。
兄との関係 たまに冷たくあしらうこともあるものの、関わりたくないわけでは決して無く、自分からしたら関係は良好。少し憧れも抱いている。

指名 尋弥

絡み文用ロルテ

あ…猫だ。ミケかな。
(学校からの帰り道、欠伸をしつつ道端に視線遣ると目に映ったのは可愛らしい猫の姿。途端に釘付けになり、ゆっくりと近寄っていけばしゃがみ込んで顔を覗き込み、周囲の視線すら気にせず戯れて)



(/素敵なトピですね…!是非とも参加させて頂きたいです。ご検討、よろしくお願いします)

  • No.8 by 着ぐるみパンダさん  2018-10-02 20:43:18 




名前/小春 KOHARU

容姿/黒髪猫っ毛のふわふわした肩口セミロング。主にハーフアップ。前髪は眉下ちょいで右流し。柔和な大きな瞳。ぱっちり奥二重の童顔。154センチでは標準体型だが小柄。
制服は規定通り着用しかし、スカート膝が見え隠れ。

性格/無意識なブラコン。たまにツンデレ。やや天然のマイペース。運動神経はどちらかと言われれば悪い。おっちょこちょい。スキンシップ激しいこともあり。感情性豊かて涙脆く泣き虫さん。ふわふわしていてボーッとしていることがある。

他/帰宅部。(もしくは兄の部活のマネージャー。)一人称は私、小春(名前呼び) 二人称はお兄、お兄ちゃん。(ころころと呼び名が変わることもある)可愛いものや甘いものが好き。よく兄に心配されてるらしい。

兄との関係/周りが羨むような兄妹。知らない人から見れば恋人同士に見えたり見えなかったり。自慢のお兄ちゃん。

指名/昴佑くん


ロルテ/ お兄、何してるの?
( 学校帰り。少し前を歩いている兄を見つけると頬を緩ませて近寄り。驚かせようかどうしようかと悩み、肩をぽんぽんと叩き声をかけて。)

(/>3のものです。先程は丁寧に回答していただきありがとうございました。参加希望です。ロルは短から中。pfの不備があれば仰ってください。ご検討宜しくお願いします。)


  • No.9 by 参加希望  2018-10-02 21:09:25 


名前 : 志乃 SHINO

容姿 : 背中まである黒髪ストレート。垂れ目。オーバル型眼鏡。159cm。学校指定の制服を規定通り着用。膝丈スカート。

性格 : 世話好きで誰にでも分け隔てなく接する。普段は温厚だが、不正や悪事を見過ごせない正義感の強い一面も。気遣い上手な兄を誇らしく思う反面、もどかしく思っている。

他 : 一人称は私。兄のことは兄さんと呼んで慕っているが、なかなか気持ちを伝えられずにいる。趣味は読書で図書委員も務める。成績はそこそこ優秀だが、運動はあまり得意ではない。

指名 : 優雅

絡み文用ロルテ :

兄さん…ちょっといい?課題で分からないところがあって…
( 夕飯後、意を決し教科書とノートを手に自室を出ると兄の部屋の前で立ち止まり。深呼吸してリラックスと心の中で唱えながら、震える手でドアをノックし。あらかじめ用意していた台詞を噛まずに言えたことにホッとしながら扉が開くのを待ち。 )


(/兄妹設定の素敵スレと聞いて飛んで来ました…!ご検討の程、よろしくお願いします!)

  • No.10 by 匿名さん  2018-10-12 19:46:39 



(\ ここの主様はいらっしゃいますか?)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック