永遠に君を思ひて __

永遠に君を思ひて __

神主  2018-10-02 15:23:30 
通報

「 今日も 、 騒がしくて何より何より 」

和風ていすと / nl / 人数制限有

>1 / 注意事項

>2 / 世界観(?)

>3 / 伽羅固定

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2018-10-02 15:24:25 

◒注意事項◒

・ nlのみの対応。
・ 中文程度の描写をして下さる方。
長ければ良い、短いから駄目という事ではなく、自分の感情や行動、相手の気持ち等を考えながらなりきりをして下さる方は優遇。

・無論、理由はどうあれ、荒らしさん、成り済ましさんは冷遇。質問、疑問等はどしどし受け付けております

・あまりに過激な描写は控えさせて頂きますが、キュンキュンする気持ち等は全面に出していきたいので、押し倒しやdキス等までと制限設けさせて頂きます

・性格や容姿はほんのりと指定されている事が有ります、これをご理解して頂けるお方。( 指定の性格+αは全然OKです )

・上記の通り、pfの固定やcpの固定等有りますがお許し頂けるお方。

・keepは24時間以内。キャラリセは不定期。同じ伽羅をやりたい!と確定前に仰って頂いた場合は要検討致します

◒ pf

「(普段時)」
「(恋愛時)」

名前 / (和名)
読み / カナ
年齢 /
性別 /
役職 /
性格 /
容姿 /
備考 /

• No.2 by ヌシ  2018-10-02 15:25:07 

◒ 世界観 ◒

神社(じんじゃ・かむやしろ)とは、日本固有の宗教であり、昔から多くの偉大なる皇人や偉人達などの霊などが神として祀られる。昔はその神様を頼りに遠くからわざわざお参りに来る者、その土地の神社を大事にするという文化、伝統は守られてきた。だが、少しずつその伝統は薄れつつある。今は明治◯◯年、その伝統を少しでも守ろうとする人々と今は珍しき頼り、拠り所を無くした人々の物語 _____

◯語句

・ 巫女

古来より、巫女は神楽を舞い、祈祷をし、己に口寄せをしたりと日々人の役にたち続けて居る。年々継承者の減る中、今では神事の奉仕、神主の補佐等本来の力は弱まりつつある
だが、今でも占いの効力だけは古来より受け継いでおる

・ 式神

巫女、神主らのもつ人型の和紙から成る者。基本、神主、巫女の思いのままに動くだけの者ではあるが、一部の式神には感情を持つものもあり...

( / 少し、解釈違う場合有りますがご了承ください )

• No.3 by ヌシ  2018-10-02 15:25:58 

◒ 伽羅 ◒

▼ 神主 / 雄 / 25
優しく、他人想い

△▽ 巫女 / 雌 × 2 / 18
( 姉 / △ ) おちゃらけ
( 妹 / ▽ )引っ込み思案

● 式神 / 雄 / (見た目年齢)19
無気力 、怠惰

○ 式神 / 雌 / (見た目年齢)20
お姉さん気質 、妖艶

□ 狛犬(擬人化) / 雄 / 21
明るい 、名の通り犬っぽい

■ 狛犬 / 雌 / 19 ( 主頂きます )
ふれんどりー 、自由人

☆ 居候 / 雄 / 23
意地悪 、面倒見が良い

神社とはまた別に住む和風の家のようなもの有。全室畳。入口を入ると右手に居間、左手にトイレやお風呂有。居間の奥手に台所。2階には各自6畳程の部屋

1 : 神主 5 : 式神(雄)
2 : 式神(雌) 廊 6 : 狛犬(雌)
3 : 巫女(姉) 7 : 狛犬(雄)
4 : 巫女(妹) 下 8 : 居候

伽羅×伽羅

神主 × 式神(雌)

巫女(姉) × 居候

巫女(妹) × 式神(雄)

狛犬(雌) × 狛犬(雄)

以上レス解です

• No.4 by 名無しです  2018-10-02 15:31:57 

(/私得なトピックでぜひ式神雌をkeep願いたいのですが大丈夫でしょうか?)

• No.5 by 匿名さん  2018-10-02 15:53:48 

( / 初めまして!神社の伝統ある場所でのなりきりに惹かれ気になりやって来ました。巫女妹で参加希望で御座います!キープをお願い致します。)

• No.6 by 名無しです  2018-10-02 19:53:00 

「ふふっ、本当に人間は飽きないねぇ~」 
「あんたはんの隣は心地よい…。」 

名前 / 聿燐
読み / イチリン
年齢 / 見た目20
性別 / ♀
役職 / 式神
性格 / おっとりしているお姉ちゃん。高いところが好きでいつも木の上にいたり屋根の上にいたりする。小さな子も好きで見守ってる。空を飛んだりしたり時には愛しい人を眺めたりしている。たまにちょっかいだす。
容姿 / 桜色の髪を横に編み込みしているストレートヘアーは背中まで長く前髪は鼻ぐらいの長さで左右に分けている。きりっとしたつり目で桜色の瞳をしていて、いつも口は微笑んでいる。鮮やかな紫の着物を着ていて裸足。スタイル抜群で妖艶な雰囲気を出している。
備考 / 一人称「わっし」 二人称「あんたはん、名前はん」 寂しい時は夜に煙管などを吸っていたりする。想い人に好意を寄せているがどうアピールすればいいのかわからない状態。

(/>4の者です。Pf完成しました。参加大丈夫でしたらPf確認お願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック