*HUG cafe*(指名制/半登録/NBL/ほのぼの/お茶とお菓子とスキンシップ)

*HUG cafe*(指名制/半登録/NBL/ほのぼの/お茶とお菓子とスキンシップ)

伊織  2018-10-01 17:39:44 
通報
ようこそ「HUG cafe」へ。私はこの店のキャスト兼案内役の伊織(いおり)と申します。どうぞお見知り置きを。

当店は、あなたのお好みのキャスト(主の提供キャラ)を指名してティータイムとスキンシップをお楽しみいただくという、指名制のカフェです。
もちろん、スキンシップといっても規約に触れるようなことはいたしませんのでご安心を。

[A]ソファでぴったりおしゃべり
[B]スカルプマッサージとブラッシング
[C]カウチで膝枕と綿棒で耳のケア
[D]ハグしてなでなで

この中からお好きなものをお選びください。この他にもご要望があれば可能な限り対応いたします。

キャストは全員男性ですが、お客様の年齢や性別に制限はありません。
接客はすべて個室でおこないます。

▼個室の内装
床には淡いグリーンの柔らかい絨毯が敷いてあり、壁紙はオフホワイト。広さは20畳ほど。
部屋の中央には淡い水色のクロスが掛けられたテーブル。ふかふかのソファと、窓辺にはベルベットの猫脚カウチ、壁際には上品に装飾されたドレッサー。
窓は大きくアーチ型で、薔薇が咲き乱れる庭園が見渡せる。冬になると暖炉に火が灯される。

>1 ルール
>2 キャスト名簿

━レス禁━

コメントを投稿する

  • No.25 by 紗綾  2018-10-03 18:06:30 

>尊くん
別にその、尊くんに“あーん”ってしてもらおうと思ってやった訳じゃないし…(からかわれているのが恥ずかしくなり少しムキになって)
な、なんか距離近くない…??(相手と距離が近いことに気づきさりげなく後ずさりし目線を逸らし)

  • No.26 by 尊  2018-10-04 19:59:47 

>>25 紗綾お嬢様

うーん、じゃあ、これで“おあいこ”ということで!俺だって恥ずかしかったんですからねっ
(しつこくからかうことはせず、ぱっと弾けるような笑顔で)
そうですか?ふふ、こちらを見てください、紗綾お嬢様。
(打って変わって穏やかな表情と声音で語りかけるように名前を呼び)

  • No.27 by 紗綾  2018-10-04 20:18:09 

>尊くん
ほんとに尊くん恥ずかしかったの??そうは見えなかったけどなぁ(ふふっと笑い)
えっ??なに、尊くん…(先ほどの声ではなく優しい声で名前を呼ばれ思わず目線を合わせ)

  • No.28 by 尊  2018-10-06 12:14:52 

>>27 紗綾お嬢様

ほんとですって!紗綾お嬢様はオレのピュアハートを弄ぶおつもりなんだ…
(顔を手で覆って泣き真似をして見せるがすぐに顔をあげて悪戯っぽく笑い)
紗綾お嬢様は、ぴったりおしゃべりをご所望だったでしょう?どんなお話を聞かせていただけるのかなぁって。何でもいいんですよ、最近ハマってることでも、恋愛のことでも。
(こうすれば相手もリラックスできるだろうか、相手を見つめたままソファの背もたれにぱふっともたれて肩の力を抜き)

  • No.29 by 紗綾  2018-10-06 19:07:10 

>尊くん
あはっ、尊くんってほんと面白い人だよね♪指名してよかったなあ(相手の行動に面白そうに笑って)
うーん、、あたしの話かあ…恋愛といえば、、この間ね街をぶらぶらしてたら元カレと会ったんだけどさ、もう新しい彼女できてたんだあ…別れてまだ2週間しか経ってないんだよ??なんかすごくショックだったんだあ…(最近あったショックな出来事を話しすぐ彼女作る元カレってどう思う?と聞いてみて)

  • No.30 by 尊  2018-10-07 21:32:20 

>>29 紗綾お嬢様

俺も、紗綾お嬢様にご指名いただけて嬉しいです
(白い歯を見せて笑うが、話を聞くと真剣な顔になり)
それは…、とてもつらかったですね…。俺なら、2週間で次の恋人を作るなんて、ありえないって思います。でも逆に言ったら、そんな、不誠実とも言える人と別れられて良かったかも知れませんね。
(落ち着いているが切実さのこもった声で)

  • No.31 by 紗綾  2018-10-07 23:42:10 

>尊くん
だからさ、あたし最初から遊ばれてたのかなって…あたしだけが本気だったのかなって考えたら、今でもちょっと泣けてきちゃうんだぁ…(少し目を潤ませながら相手を見て)尊くんみたいな人と出会ってたらもっと違ってたのかな、、なーんて思ってる自分がいるんだよね…(はぁっとため息をついて)

  • No.32 by 尊  2018-10-09 22:43:56 

>>31 紗綾お嬢様

とてもつらいですよね、大好きな人にそんなことされたら…。オレにはただこうしてお話を聞いて、おそばにいることしか出来ません…けれど、紗綾お嬢様の気持ちが少しでもラクになるなら、ここにいます
(少しためらったがそっと手を伸ばして相手の髪をやわらかく撫で、ポケットからハンカチを取り出すとそっと差し出して)

  • No.33 by 紗綾  2018-10-09 23:02:25 

>尊くん
ありがとう…尊くんに話聞いてもらえて少し落ち着いた、、だけど…少しの間こうしてていい??少しだけでいいから(相手からハンカチを受け取り涙を拭い相手の胸に顔をうずめて)

  • No.34 by 尊  2018-10-11 18:15:36 

>>33 紗綾お嬢様

はい、紗綾お嬢様。このあとはきっと運が向いて来ます。きっと…
(頭を胸で受け止めるとそっと肩を抱き、優しく言い聞かせるように語りかけながら、波が打ち寄せるようにゆっくりと、その髪を何度も撫でて)

  • No.35 by 紗綾  2018-10-11 22:17:19 

>尊くん
(相手の胸に顔をうずめて数分がたちなんとか落ち着いてきて相手からそっと離れ)
ありがとう、、なんかごめんね。みっともない所見せちゃったね…

  • No.36 by 主  2018-10-12 15:14:44 

(/南野汐様は4日以上ご連絡がなかったの
で、絡みを終了いたします。)

【予約状況】
◎は空き、☆は接客中

伊織…◎/◎
尊…☆/◎
蒼…◎/◎

  • No.37 by 尊  2018-10-14 14:30:14 

>>35 紗綾お嬢様

つらい時に誰かにそばにいて欲しかったり、涙が出てきたりするのは、全然みっともなくなんかないです
(相手の言葉に力強く首を振って、髪をひと撫でし)
オレで良かったら、いつだって頼っていいんですからね。…紅茶のお代わりはいかがですか?
(テーブルに置かれたポットにはまだ紅茶が残っており、それを指し示しながら尋ね)

  • No.38 by 紗綾  2018-10-15 08:29:42 

>尊くん
うん…。尊くんありがと。このハンカチ今度来たとき洗って返すね?(ハンカチを大事そうに持ってふふっと微笑み)
紅茶のお代わりもらおうかな。せっかく入れてくれたのに冷めちゃってるね…(カップを触って苦笑いし)

  • No.39 by 尊  2018-10-15 14:48:16 

>>38 紗綾お嬢様

…ってことは、またオレに会いにきてくれるんですか?
(ハンカチと相手の顔とを見比べるとぱっと瞳を輝かせ)
うちの紅茶は特別にブレンドしてあって、冷めてもおいしいんですよ。砂糖を控えめにすると風味が更に引き立ちます。
(最後の一滴まで丁寧にカップに注ぎ、勧めながら説明して)

  • No.40 by 紗綾  2018-10-15 16:10:54 

>尊くん
もちろん。もう会いに来ないかと思ったの?(相手の反応をみてきょとんと首を傾げて)
ありがとう、、うん…美味しい。尊くんが入れてくれてるからかな?すごく美味しく感じるし落ち着く…(紅茶をひと口飲んでふぅっと一呼吸置いて微笑み)

  • No.41 by 尊  2018-10-16 14:34:30 

>>40 紗綾お嬢様

またお会いできることが純粋に嬉しいんです。あ、次回いらした時のお菓子のリクエストとか、ありますか?
(歯を見せながら無邪気に喜び笑んで。また来てくれるのならば、相手の好みや希望にもできるだけ沿えるように尋ね)
えへへ…実はオレが淹れた紅茶、最近になってやっと、うちのオーナーにもOKがもらえたんですよ。喜んでいただけて良かったです
(後頭部に手をやり、半分照れながら、半分は誇らしげに言い)

  • No.42 by 紗綾  2018-10-17 01:13:51 

>尊くん
あたしもそう言ってもらえて嬉しい、、次のお菓子のリクエスト…シュークリームでもいいかな?(相手の笑顔にこちらもつられてにっこり笑ってリクエストを答えて)
オーナーさんにOKもらえたなんてすごいじゃん!尊くんおめでとうっ!(相手の話を聞いてなぜか自分も嬉しくなってパチパチと手を叩いて)

  • No.43 by 尊  2018-10-18 21:40:46 

>>42 紗綾お嬢様

シュークリームですね、分かりました。クリームとろとろの、ご用意しますね!
(笑顔のまま力強く頷いて、両手で「こんなの」とシュークリームの形を作って見せ。拍手がもらえるとは思っておらずきょとんとしたが、すぐ嬉しそうに目を細めて)
ありがとうございます…、へへ。
…あぁ、もうこんな時間ですよ。暗くなる前にお帰りになったほうがいいですね。お送りします。
(そっと立ち上がると手を差し伸べ)

(/すみません、リアルが多忙になりまして、かなり強引ですが、次のレスで一旦区切りを付けさせていただきます。またお会いできれば嬉しいです)

  • No.44 by 紗綾  2018-10-20 22:13:44 

>尊くん
シュークリーム楽しみにしてるね!あたしの話し相手になってくれてありがとうっ!尊くんにすごく癒されたし、楽しかったよ。また次来た時指名するからね?
送ってくれるの…?ありがとう♪

(/こちらこそお返事遅くなりました!お相手ありがとうございました。またタイミングが合えばお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック