カラカル喫茶雑談支店

カラカル喫茶雑談支店

火羅火流  2018-10-01 17:00:46 
通報
カラカル喫茶雑談支店オープン
皆んなでワイワイ話したり悩みや愚痴や
恋バナなんでもどうぞ(๑╹ω╹๑ )


コメントを投稿する

  • No.1 by 火羅火流  2018-10-01 17:21:44 

誰も来ませんねぇ( ・∇・)
暇ですねぇ( ・∇・)

  • No.2 by 火羅火流  2018-10-01 20:00:40 

今日は誰も来ませんねぇ( ・∇・)

  • No.3 by ナツカン  2018-10-01 21:44:56 

来ましたぜ、アニメについて語りたい

  • No.4 by 火羅火流  2018-10-01 22:58:38 

ツナカンっさん( ・∇・)
いらっしゃっいな(๑╹ω╹๑ )
アニメについてかぁ
何見てるるんだい?

  • No.5 by 火羅火流  2018-10-01 23:17:36 

ツナカンっさん( ・∇・)
まさかのハクミコ観てたんね(๑╹ω╹๑ )
台風の方行ったらまさかですねぇ(๑╹ω╹๑ )
なんとなくコンジュあたり好きそう(๑>◡<๑)

  • No.6 by ナツカン  2018-10-01 23:24:14 

どうも!ハクミコ面白かったっす!
なんかしら縁がありますね。
コンジュも好きなんですけど個人的にはハクメイがすごく好きですな

  • No.7 by 火羅火流  2018-10-01 23:36:06 

ツナカンっさん( ・∇・)
オイラはイワシっさん好きやなぁ
あとジャダとミミが性格大賞にノミネートしてる(๑╹ω╹๑ )
インパクト大賞はやっぱりあ…名前なんやったけ?
白い鳥の…ミネストローネが好きな

  • No.8 by ナツカン  2018-10-02 00:03:50 

イワシさんかっこいいよなぁ、そういう意味ではナライさんもカッコよくて好き。
ジャダさんはハクメイと同じくらい好きですの!ジャダさん面白いし可愛すぎる。そしてミミが好きとはマニアックですな(笑)
あー…夕焼けトンビ…名前が分からん…って俺の名前はナツカンだからな!?ハクミコに夢中で気がつかなかった…

  • No.9 by ナツカン  2018-10-02 00:12:29 

もう寝ますわ。ごきげんよう

  • No.10 by 火羅火流  2018-10-02 00:32:26 

サバカン
ミカンカンじゃなかったかな?
夕焼けトンビ…なんだっけ?
三文字ってのが…レビィ的な…
ミミちゃん喋り方と声好きなんよね〜(๑╹ω╹๑ )
ジャダは人気キャラじゃない?
リーゼントの人笑
ハクメイのリーゼントみてみたかった( ・∇・)
ハクメイの短髪も可愛いかった(๑>◡<๑)
コンジュはいじられるタイプの子になったよね
ツンデレかな?って思ってたら後半いじられってか
色々あったよねー(๑╹ω╹๑ )
ナライさんの奥さんおもしろかった( ・∇・)
ハクメイ釣り好きなのに泳げないってね
骨潜水艦の回で泳ぐ練習してる時姿みて
これは溺れるなって確信した笑

  • No.11 by 火羅火流  2018-10-02 00:36:55 

ありゃ( ・∇・)…
残念少し遅かったかなぁ(๑╹ω╹๑ )
良い夜を(๑>◡<๑)

  • No.12 by 火羅火流  2018-10-02 00:47:26 

とまぁ(๑╹ω╹๑ )
今日は閉店かなぁ

  • No.13 by 火羅火流  2018-10-02 02:26:00 

ハムナプトラ英国版やってたぁ
寝れなくてテレビつけたらやってたぁ(๑>◡<๑)

  • No.14 by ニャン太  2018-10-02 07:23:49 

やほやほー!(*≧∇≦)ノ



学校に行って来ますε=┌(;・∀・)┘

  • No.15 by 火羅火流  2018-10-02 08:41:22 

ニャンっさん( ・∇・)
学校頑張りー(๑╹ω╹๑ )
異風にせいで仕事が休み(๑>◡<๑)

  • No.16 by ニャン太  2018-10-02 16:36:39 

ただいまー( ・∀・)ノ

学校で咳が止まらんくて声がガラガラ(´;ω;`)

  • No.17 by 火羅火羅  2018-10-02 17:40:31 

ニャン犬っさん( ・∇・)
声がガラガラここは客が居なくてガラガラ
お帰り( ・∇・)学校お疲れ様(๑╹ω╹๑ )
少しでも癒されていってちょ(๑>◡<๑)

  • No.18 by 火羅火羅  2018-10-02 18:52:36 

最近白猫入ってないなぁ(๑╹ω╹๑ )
そろそろ茶グマかなぁ(๑╹ω╹๑ )
あーバクモンも配信近づいてるなぁ(๑╹ω╹๑ )
モノマネ大賞始まるなぁ( ・∇・)

  • No.19 by 火羅火羅  2018-10-02 20:38:21 

モノマネ大賞面白い(๑╹ω╹๑ )

  • No.20 by ナツカン  2018-10-03 00:24:23 

どもー!

まだ名前を覚えてもらえてないだと…。
そうだ、今調べたら夕焼けトンビの名前はカフウでしたって。
ジャダさん人気あるんですかねー。人気あったら嬉しいな。
コンジュは最初はワガママな人かと思ったけど結果的には面白い人だったなー。
あとハクメイの泳ぎを練習する姿すごい好き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック