指名 / 寄ってらっしゃいッ!

指名 / 寄ってらっしゃいッ!

主  2018-10-01 15:54:05 
通報


此方のトピはキャラ練習も兼ねているので、主に付き合ってくれるという方、是非お相手お願い致します。

只の暇潰し等も大歓迎です!



ルール

・ NL、BL 対応
・ 版権、創作 どちらでも
・ 一日リセット
( 主が募集をかけてから入室可能 )
・ 上下&括弧内空白愛用者様優遇
・ 棚越え無し
・ 一日にお相手出来る人数が限られています。募集人数はその都度変更。


>1 提供



! レス禁 !





コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2018-10-01 16:18:11 



・ うたのプリンスさま ( 一十木音也 / 聖川真斗 / 来栖翔 / 一ノ瀬トキヤ / 寿嶺二 / 黒崎蘭丸 / 帝ナギ / 鳳瑛二 )

・ 凪のあすから ( 全員可能 )

・ FGO、fateアニメシリーズ ( アストルフォ / アーサー・ペンドラゴン / エミヤ / ギルガメッシュ / 遠坂凛 )

・ Free! ( 大体のキャラは出来ますが、遠野日和等新キャラやハイスピードとDFにのみしか登場していないキャラは非似 )

・ B-project ( MooNs、キタコレ全員可能 / 阿修悠太 / キラキンは全員壊滅的に非似 )


これが思い付く限りなのですが、
この作品知ってますか、等どんどん質問してくださいませ!

ルールに記載するのをすっかり忘れておりましたが、ロルは豆~中まで対応しております。



ではではお待ちしております。


  • No.2 by 主  2018-10-01 16:19:45 




記念すべき本日の募集人数は4名様まででございます。


  • No.3 by とくめい  2018-10-01 16:45:12 




( /初めまして、此方からは松岡 江を提供で、松岡 凛を指名したいです。周りが羨む兄妹をしたいのですが大丈夫でしょうか?シスコン大歓迎です。それ以上に優しくされても嬉しいです。スマホからのアクセスなので空白がこれくらいしかし出来ないのですが大丈夫ですか?ちなみにロル は豆から中予定です。ご検討よろしくお願いします。 )






  • No.4 by 主  2018-10-01 17:46:43 



>3

(/おお、早速ありがとうございますっ!では絡み文お願い致します!)



  • No.5 by ビギナーさん  2018-10-01 17:51:38 



( /初めまして、此方創作マスター提供。そちらギルガメッシュかエミヤのやりやすい方の提供をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか? )


  • No.6 by 松岡 江  2018-10-01 18:07:49 



お兄ちゃーーん !!( 前方に兄を発見し、自分の姿に気づいてくれるように大きく手を振り近づいて。)元気だった?鮫塚って全寮制だから、お兄ちゃんになかなか会えないから寂しかったよ?

( />3のとくめいです。参加許可ありがとうございます。凛が日本にいるという設定で、DFではないパターンでロル 回しました。非似かと思いますがよろしくお願いします。松岡兄妹好きなんです。 )





  • No.7 by 主  2018-10-01 18:46:21 



>5

(/ではエミヤにてお相手させてくださいませ!pfの提出お待ちしております!)



>江

( 松岡凛 )

_江、( 前方にいる妹に目を見開き ) お前も元気だったか? ( 頭ぽん ) 悪いな、帰ってやれなくて。どっか行くか? ( 苦笑 / 折角会えたのでカフェ等何処かに行きたいと考え。相手の様子伺いながらも訊いてみて )

(/いいですよね!松岡兄妹!私も大好きです!
此方の方が非似全開ですが、宜しくお願い致します。)



  • No.8 by 松岡 江  2018-10-01 19:06:20 



>7 お兄ちゃん

うん、元気だよ。ほら?( 頭ぽん受けてポニーテールを靡かせてくるりと一回りして/にこ )部活に忙しいんでしょう?仕方ないけど……私のことは忘れないでね?( 上目遣いでちらり )
どっかって……、お兄ちゃんが私を誘ってくれるの?奢り?( 手を組みそわそわ )

( /Free!に出てくる兄弟はみんな良い感じなので好きです。御子柴兄弟なりきりをしたら楽しそうですよね?(うるさくなりそうですが)主様が松岡兄妹が好きで嬉しいです。 )

  • No.9 by 主  2018-10-02 09:12:02 





本日は3名様まで募集させて頂きます。


 - 募集開始 -



  • No.10 by 主  2018-10-02 09:13:41 



>8 江ちゃん本体様

(/昨日はあのまま落ちてしまい申し訳ございません。続きからでも新しく絡み文投下されるのも可能ですので、またお越しくださいませ。)


  • No.11 by 松岡 江  2018-10-02 12:12:27 



>10

お兄ちゃんが、寝落ち?( 首傾げて )
もし、宗介くんとかだったら……「コーラ奢れ!」って言われるよ。
疲れてたんでしょう?仕方ないから許してあげる。( にこり。)
今日はお兄ちゃん、私に優しくしてよ!( ぎゅっと腕を組みにこにこ )

( / 気になってきちゃいました。夕方辺りまではゆっくりペースだと思いますが…続きからでお相手していただけますか?宜しくお願いします。 )


  • No.12 by 主  2018-10-02 14:42:44 




>江


( 松岡凛 )

寝落ちして悪かったな…。( はあ )
ははっ、確かにあいつなら有り得るな。( くすくす ) おう、ありがとな江。( 頭ぽんぽん ) こっちのは蹴っても良いからな?



お前が元気そうなら良かった、( そんな相手の様子を見てはくすり ) 忘れるわけねーだろ?大事な妹なんだからな、お前は。( ふは ) おう、江の好きなもん奢ってやるよ。( にっ )


(/御子柴兄弟良いですね、確かに騒がしくもなるかもしれませんがそれはそれで楽しそうです(笑)
なんていうか凛の面倒見の良さと来たら…妹には甘いんだなって考えたら最高です←)



  • No.13 by 松岡 江  2018-10-02 16:27:12 



>12 お兄ちゃん

お兄ちゃんも元気そうで良かった。( 兄の姿を見遣りホッとし )
もし、忘れたりほっといたりしたら彼氏でも作っちゃおうかな。御子柴部長さん、優しいし( 御子柴と付き合うとか考えてないのに例として出して、相手の様子を伺って/くすくす )
お兄ちゃんの奢り?嬉しい。ねぇねぇ、どこ行く?お兄ちゃんが私と行きたいお店に行きたーい。( 嬉しそうに組んでいた腕をぎゅっと )

( /三期では妹も出て来たのでより賑やかな兄弟ですね!桐嶋兄弟も好きです。やっぱりFree!の兄弟は良いです。
シスコンでブラコンって良いですね。当方も最高だと思います。美味しいです←)


  • No.14 by 主  2018-10-02 22:50:35 



>江

( 松岡凛 )

俺は元気に決まってんだろ、( 額つん ) な…ッ、何でそうなるんだよ。…お前、別に付き合う気ねえ癖に。 ( 動揺するもなんとなく冗談だと思ったのか溜め息ついて ) たく、どこでも良いんだな?んじゃ、最近見付けたお薦めのカフェがある、そこに行くか。( 腕を組まれ注意しようとも思ったが何を言っても無駄かと悟ったのかこのまま歩き出し )


(/ですよね、あの輪に入ったらどうなるんだろうとか考えたりしました。多分ついていけないな、と←
久しぶりの凛の也なので、とても不安ですが←)



  • No.15 by 松岡 江  2018-10-02 23:04:43 



>14 お兄ちゃん

な、なんで突くの。( 態とらしく額をおさえ )遠くにいると余計に心配なんだよ?鮫塚はオーストラリアよりは近いけど……( オーストラリアは遠すぎと思いながら ぽつりと呟いて。)
御子柴部長さんの「江くん」呼びは嫌だけど、良い人だと思うけど。遙先輩も真琴先輩、渚くん、怜くんだって彼氏にしても良いかもよ? ( 思ったより動揺は見られず、もう少し押してみてちら見。)
お兄ちゃんのお薦め?行ってみた!!そこに行こう。ね?( 場所が決まり先程よりうきうきし始め。「どんなカフェなの?」と問いかけて。)

(/御子柴兄弟についていけないはヒシヒシと伝わるのですが、混じってみたいです!
ウチの江にとって素敵なお兄ちゃんを演じてますよ。ウチのももっと生意気で可愛げのある江を演じられれば良いのですが(苦笑い))



  • No.16 by 主  2018-10-07 13:22:21 





大分間が空いてしまいましたが、
本日は“ 2名様 ”までの募集となります。
余裕が出来次第増やさせて頂きます。


- 募集開始 -



提供 >1




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック