- канLца мiLк -

- канLца мiLк -

管理人、  2018-10-01 00:46:45 
通報


『ほろ苦く、甘い』


出会いを求めるも、仲間を集うも貴方次第。
ここは仲介所のBar「- канLца мiLк -」
周りではカルーアと通っています
気軽にいつでも来てくれると嬉しいかな(ニコ

おや・・・
初来店のお客様かな?



∴ルール¦R指定、誹謗中傷、失踪NG✔
     (CP専用チャット作成時お知らせください)
     ロルはあってもなくてもOK
     (簡潔に書くならお願いしますね?)

∴キャラ¦人数制限はありません
     (1ヶ月音信不通の場合、リセット)
     (年齢は18歳以上)

∴PF作成例¦>1

∴お問い合わせ¦http://www.saychat.jp/bbs/thread/638730/

コメントを投稿する

  • No.1 by 管理人、  2018-10-01 01:17:50 


PF作成例*
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

1. 漢字(フリガナ)¦夕凪 沙緒(ユウナギ サオ)
2. 年齢/職業¦20歳/昼は大学生夜はバーテンダー
3. 容姿や性格¦
  160cmくらい/グレーのワンレングスヘア/パッチリタレ目/
  常に眠そう/いつも十字架の黒ピアス/グレージュ系のネイル
  鼻筋が通っていて、プクッとした唇/日本人じゃないと
  よく勘違いされる/面倒事は苦手/恋愛下手/楽しい事好き
  夜神出鬼没/ゲームが好き/三度の飯より布団
4. 好きなお酒(カクテルなんでも)¦シャンディガフ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

こんな感じで1~4を埋めていただければok
因みにU-20の方
お酒ではなく飲み物等を書いてください(*ˊᵕˋ*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック