[ DC ]安室さん募集.

[ DC ]安室さん募集.

コナン.  2018-09-30 14:44:38 
通報
「 子供だからって 、 油断しちゃいけないよ ? 」



ーーーーーーーー


此処の利用が初めてなので ... 未だ両脚が震えて居るんですが . ( 苦笑 )
偶に ,裏の顔を魅せてくれる様な安室さんと 、お話したいです .
そうそう , 僕のコナン君は詮索好きなので 、 腹の探り合い , 観たいな物が苦手な人は注意して下さいね .


- 注意 -

一対一でお願い致します .
ル-ルは守りましょう . ( 人の事言え無い )
ロルを廻して下さると幸いです .( 豆 ~ 長 )
記号 , 顔文字乱用はお控え下さい .
何か有ればご指摘を ... 、


その他ご希望有れば , 

コメントを投稿する

  • No.1 by コナン.  2018-09-30 14:47:26 

( / 怖 ... 良いのかな , ( 震. ) 成りきるのは慣れて居るんですが .. 
少し待って観ますね .

  • No.2 by コナン.  2018-09-30 15:48:11 

今日は雨が酷いなあ ... ( 暇潰しに 、と読んでいた推理小説のページを捲る手を止め ,ふと視線を窓の方へ移す . 窓を叩き続ける雨音を暫く眺めて居ては , 退屈そうに頬杖を突く ... " 誰か来ないかなあ . " 何て誰に言う宛ても無く独り言を吐いて . ) 



( / 一応先レスして置きますね .
気に食わなければ蹴って頂いて構いませんので ...

  • No.3 by コナン.  2018-09-30 18:45:20 

( / 暇 ... 。
上げますね ~ 、

  • No.4 by コナン.  2018-09-30 21:56:45 

( / あ - .. 寂しい .( 溜息 )
ううん ... 今の季節って , 人肌恋しくなりますよね .
誰か来てくれるんでしょうか . 滅茶苦茶不安です ..

  • No.5 by コナン.  2018-09-30 23:57:44 

( / 寝る前に .

御休みなさい 、( 苦笑 )

  • No.6 by コナン.  2018-10-01 23:13:11 

( / 今晩和 ~ .
上げます . !

  • No.7 by 安室透  2018-10-10 21:26:55 

こんばんは……って誰もいないかな。
(気になり足を踏み入れては見たものの誰もいない状況に苦笑浮かべて暫く待ってみてもいいかもしれないと勝手に椅子に腰掛けては読みかけだった小説を取り出して読み始め)

  • No.8 by 安室透  2018-10-10 22:56:44 

これ以上待っても今日は来ないかな…?
(ポツリ呟いて読み終えた小説を閉じては椅子から立ち上がりまた来ればいいかと考えながら退室して)




(/お邪魔しました!)

  • No.9 by コナン.  2018-10-10 23:27:13 

あ , 安室さん . 来てくれて居たんだね . 嬉しいな 、 ( 部屋に足を踏み入れ ,相手が居た痕跡を見付ければ驚いた様に眼を見開いて . " 誰も来無いと思って居たんだ . " と意外そうに呟いて .

( / 久し振りに覗いたら ... !
お返事有難うございます . 嬉しいです ,!

  • No.10 by 安室透  2018-10-11 17:12:01 

こんばんは……にはまだ少し早いかな?
昨日も来てみたけれど、今日はどうだろうか
(伺うように部屋のようすを覗き見ると時間もまだ早かったかもしれないと苦笑浮かべながらまた暫く待ってみようかと思案し勝手に椅子に腰掛けて)




(/再びお邪魔します、安室さんなりを始めたばかりなので至らぬ点がありましたら御指摘くださればと思います!)

  • No.11 by コナン.  2018-10-11 18:13:53 

ううん .. 今はもう今晩和だろうね , .. 今晩和 .( 扉の隙間からちらり , 部屋の様子を伺う . 其の儘するりと扉から身体を差し入れては ,貴方の前で半身を曲げ 、 前のめりになっては首を傾げて笑う .

( / 承知しました .
.. とは言っても , 特に指摘する所などは .. 僕が言える様な立場では無いんですが ..
お話出来るだけでも嬉しいです . ( 苦笑 )

  • No.12 by 安室透  2018-10-11 18:44:28 

こんばんは、コナンくん
(やって来た相手に気がつけばにこりと人当たりの良さそうなお兄さんの顔で微笑みながら挨拶を交わして)




(/そう言っていただければ有難いです、宜しくお願いします!)

  • No.13 by コナン.  2018-10-11 22:44:50 

来てくれて有難う , 安室さん . ( 貴方の微笑みに答える様に 、 此方も小さくはにかむ . そっと眼を細めれば " 今日は忙しい日だった ,? " と意地悪に嗤う . 貴方を詮索するつもりの様だ .



( / ふふ 、 此方こそ宜しくお願いします .
指摘 .. 強いて言えば , ロルに句読点を付けた方が 、相手に伝わり易いのでは .. ?
あっ ,嫌な気分にして仕舞ったら申し訳無い .. 個人の意見なので ,聴き流して頂いても大丈夫です 、 ( 笑 )

ええと 、 何かやって欲しいなあ ,と思う事等は有りますか .. ?
出来る限りお応えしますし , 新一化も可能ですよ ~ .

  • No.14 by 安藤将希  2018-10-11 23:00:22 

どういたしまして
そうだね、ポアロは盛況だったよ
(にこりと笑みを崩さないまま答えれば、バイトとして入っているポアロは本日は忙しかったと告げて。)


(/成る程!アドバイスありがとうございます!特に決まっていなくて、安室さんの練習が出来ればと思い伺わせていただきました…ご迷惑でしたら申し訳ありません…)

  • No.15 by コナン.  2018-10-11 23:43:11 

嗚呼 、 確かに忙しそうだもんね . いつも .. ( 成る程 , と暫く貴方の話に相槌を打てば , " 疲れてるのなら 、 無理に僕に逢いに来なくても良かったんだよ . " と心配そうに見詰め 、 貴方を労わる言葉を掛ける . 

( / いえいえ , 喜んでもらった様で良かったです ..
勿論 、 構いませんよ . !
何か判らない事が有れば仰って下さいね ,
僕で良ければお手伝いしますので 、 

  • No.16 by コナン.  2018-10-11 23:44:50 

( / いらっしゃるとは思いませんが .. 一応 .
もし未だ希望する方が居れば , 別にトピを創りますのでご安心を .
勿論 , どの方でも誠心誠意 、 丁寧に返します . 
シチュ , 設定 、 したい事 . されたく無い事を教えて頂けると嬉しいです .

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック